桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/07/19-20】リフレ関係のX(旧Twitter)アカウントが凍結相次ぐ現状について。凍結率7%(ヒジ💣抱えた状態でシュート取得練習)に下げる方法が分かったので共有します。

【07/18㈭】営業後

■これからはこの2人もJKMAX中心になるはず!

21:30 ふゆ💎 30分延長お願いします!
21:31 MAX 6000御願いします!🐢大丈夫ですか?
21:35 ふゆ💎 はい!大丈夫です!
22:23 ふゆ💎 30分延長お願いします!
22:23 MAX 6000御願いします!ありがとうございます!
23:00 ふゆ💎 出ます!
23:01 MAX 精算します!お疲れ様でした。
21:48 猫田なこ💗 30分延長いいですか?
21:49 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!
21:49 猫田なこ💗 はい!
22:25 猫田なこ💗 もう30分いいですか...?
22:25 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!
22:26 猫田なこ💗 はい!
22:58 猫田なこ💗 でました!
23:00 MAX 精算します!お疲れ様でした。

2人そろって30分延長シンクロ×2で同時フィニッシュは圧巻でした!

ありがとうございます!




■目標売上達成した日は気分良く帰宅できる

日報を振り返り思い出に浸りながら電車に揺られて帰宅






■終電ギリギリで完成させたコスプレページ2個を見直す 

https://jkmax.jp/cosplay/

https://jkmax.jp/cosplay2/

最後の2つ。モデルキャストは誰にするべきか。

09:57 いおり💎 ワイやっていいの?
09:58 K いおいおのためのこしといてる
09:58 いおり💎 わーい!!!
09:58 いおり💎 どんなのかわからないけど似合うといいな💦









【07/19㈮】今後

■15時から🐶トリミング以外予定の無い1日

14時くらいまで寝たり起きたり…

外が暑すぎて動く気になれない

人間が外出歩ける状態ではない☼

🐶散歩は行ったけれど…




■よつよつ考案






■🐶をトリミングに預けている間、サイゼリヤで推しの子最新刊読了 

プロシュート・青豆温サラダ・イカ墨パスタ・ムール貝・プリンティラミス・小エビのサラダ・ポップコーンシュリンプ

デブを極めた

トリミング終わってるのにジムで背中と胸だけ鍛える

てか歩くだけで汗が噴き出るヤバい




■🐶と共に帰宅 

シャワー浴びてキレートレモン飲む

暑さで喉が渇いているのもあるけれど、サイゼリヤで塩分取りすぎて喉が渇いてる感じ




■そんな事より今日の体験よ!!!!!! 

14:19 K マサは謎ですが伝説のタイケンチワワ******お願いします。*****良いかもです。最悪出禁でもいいくらいなのですが変な体験と勝負しあうために生き残ってます

14:25 💻バルさん かしこまりました
14:26 💻さくたろう おけです






■そんな事より凍結しとるやないかい!!!!!!!






■この記事を読んでくれたみれあさんが居ても立ってもいられずアンサーソングをヘビーローテーション🍭🍰🍬してくれます

16:51 💗みれあ あとPONさんのことってどこまでお話すればいいですかね?
***の事は書くつもりは無いですが、自分も***になろうと大阪に行こうとしてたのは事実なのでそこで消えたって感じでいいですか?
16:51 K 好きにかいていいですよ!
16:51 💗みれあ ***でお店が扱ってるのであれば私もそのように描きます。あと一万文字以上超えてるのですが大丈夫でしょうか?
16:52 K 大丈夫です!とくにまわりはきにせずみれあさんがおもうようにかけばいいですよ!
16:52 K ポンさんや他の支店のオーナーさん、今の池袋店番さんたちは自分が1番得する選択をするべきだと思うので
17:16 💗みれあ かしこまりました
17:17 💗みれあ 今こんな感じで書き進めてるのですが、大丈夫でしょうか?⬇️





■この日報を書くタイミングで今後の方針等を共有

全てが上手くいくよう全力で取り組んでいこう

さくたろうさんもバルさんも新しい仕事にこれから取り組んでいく事が日報等で分かる。桑田店番が増える事は申し訳なく思うけれど今は頑張っていく時期。

店番しすぎて疲労困憊になったらチーム8達が中心となって店番も何とかしてくれるのでは…というくらい今キャストさん達の事を信用信頼している。だからこそ抵抗勢力は全排除したい。




■そしてこのタイミングでまさかのJKMAX新規フランチャイズオーナー候補から連絡

そこでJKMAXさんは当初から興味深く参考にさせて頂いておりまして、フランチャイズ募集もされているとのことを知っていたのでご連絡させて頂いた次第です。
桑田さんが書かれた著書は失礼を承知ですが拝見しておりません。

リフレに限らずデリヘルやオナクラの運営においてもJKMAXさんは凄く参考になる部分も多く尊敬させて頂いておりましたこと、フランチャイズ店が上手く行かれていない中で**である程度知識やノウハウのある我々に是非JKMAX**支店を任せて頂けないかと思っております。

もし目に留まりましたらご検討頂きご連絡頂けると助かります。








【07/20㈯】雷雨セリーヌ⚡

■バーキン買うなら豊胸しろ!豊胸は女性最大の自己投資。貧乳は甘え






■そして騒動は重なるもの

05:28 K でマックスはこの流れで退店したいてことやろ?
05:28 キルア🌎 なんでそうなるの( ; ; )
05:28 キルア🌎 やめたくない
05:29 K えーー
05:29 K なんやそれ
05:29 K そのためにこうしてゆうてるんやおもた
05:29 キルア🌎 そんなわけないよ!やめないよ( ; ; )
05:30 K 朝5時半からなんだよこのはなしはー
05:30 K クレヨンしんちゃんみてたのに
05:30 キルア🌎 ごめんね( ; ; )映画見てたって言ってたのに

以前相談してくれたキャストにも「じゃあJKMAX辞めよう」と即突き放してしまった。すぐに辞める事をちらつかせる癖を何とかしないと






■朝7時くらいに寝て11時前に起床

灼熱の中🐶散歩

久々に油そばUber

明日の日報が予約投稿したつもりが通常投稿になっていた





■雷雨

ちょっと寝よう…

からの23時起床はヤバい




■肉→セリーヌ→バリアンの王道お散歩🔥すご!






■天王洲アイルさんすご!🌊 






■㈪㈫の出勤記事は昨日深夜にクレヨンしんちゃん映画観ながら終わらせた 

途中キルアさんとJKMAX辞める辞めない論争あったので紹介文が乱れてるかもしれんけれど知らん




■スケジュール見直して明日の準備に取り掛かろう 

日曜日よろしくお願いします!








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日