キャスト自己紹介

JKMAXかなちゃん自己紹介~ネイルサロン開業×元アイドル×美容専門学校19歳

初めまして!かなです( * ॑꒳ ॑*)
7月29日からJKMAXで働かせてもらってます!!
まだまだ慣れてなくて緊張することばっかりなんですけど
暖かく見守っててくれたら嬉しいです♥♥
普段は美容の専門学校に通ってて、ネイルや髪、服の勉強をしてます(*^^*)
将来は自分のネイルサロンを開きたいっていう目標があるので頑張ってます!!(*'w'*)
好きな事は、ご飯を食べる事とお買い物です♥♥
辛いもの、甘いもの大好きです!!
お買い物はちいかわとかお洋服とか!お買い物やご飯一緒に行ってくれる人いたらとっても嬉しいですね♥( ˙꒳​˙ )
元アイドルっていうのもあって、コスプレするのが好きなのでコスプレさせてくれるお兄様いたら会いに来てコスプレ着させてほしなっ(*'w'*)
これからJKMaxで頑張って行くので、よろしくお願いします💕💕

-キャスト自己紹介