桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/08/16-18】ゆうりさんの今後/リフレ店のTwitterが凍結しまくる件/JKMAXキャストが他リフレ店に掛け持ち在籍/他店人気キャストが今のJKMAXを分析

【08/15㈭】営業後

■8/15は結婚記念日でした

Superdry極度乾燥(しなさい) くらい夫婦関係は冷え切っている気がするけれど

「お互いに干渉し合わない自由を尊重する愛だってある」という結論




■台風の前触れを感じる温かい空気と風

100年ぶりに🚕で事務所から2人で🏠帰宅

去年の今頃はこれが当たり前だったけれど、1年も経てば今の当たり前は当たり前ではなくなる。JKMAXもプライベートも。




■成城石井寄って買い物 

🏠帰宅。風呂

🐶散歩




■映画『スラムドッグ』吹き替え 再生しながらゆうり氏と話し合う

ゆうりさんから聞いたこと⇓

・特に何もしてなくて普通に生きてるだけで死ぬほどモテる。今は色んな男と遊ぶのが便利すぎて楽すぎるけれど、それだと去年の頑張っていた頃の自分っぽくないし去年とか一昨年みたいに自立して頑張りたい気持ちはある。男たちに養われて生きていく事もできるけれどそれは好きな自分じゃない。プライベートでもJKMAXでも皆が甘やかしてくれるからそれに答えちゃう。連絡が無かったり甘えてたら家まで来て布団はぎ取って無理矢理池袋に連れていくくらいしてほしい

・今は新人さんを推してるの分かるしゆうりがJKMAXに居ても良いのか分からない。自分が悪いのは分かってるけれど休んでも放っておかれるし昔みたいにロングお散歩連発してくれるような状況ではない(ゆうりさんにガチ恋するお客様達を出禁にし続けてきた桑田が悪い)。本気で頑張りたいけれど本気で頑張れる環境じゃない。よし〇さん、本〇さん、閻〇さん、とか本気出さないと勝てない様なキャストも居ないしお金は有り余ってるから(ゆうり総資産2億円くらい?)鬼出勤しようとも思わない。

結論:まずはJKMAXに行く。行って回転でも推しの子でも何でも良いからお客様と会う機会を増やす。




■映画『スラムドッグ』テキトー流してたのに全部観終えてしまう

02:40 K だぐー!!!!🎾さがしてるよーー!
02:43 東城 綾💎 だぐー
02:43 東城 綾💎 だぐーってなんですか
02:45 K 画像
02:45 K ダグ
02:46 東城 綾💎 かわいくない
02:46 東城 綾💎 嫁来てるの?!
02:50 東城 綾💎 スタンプ
02:56 K ダグー!
02:58 東城 綾💎 だぐ怖い

犬の映画は犬好きか子供向けなのに、なかなか突き放した内容。Dick,piss,pooh,fuckのとても子供には見せられない、お下劣しまくり映画。犬の習性を使って悪乗りしまくっている。ウンコ・ゲロ・交尾・言葉攻め・流血まみれのクソ映画。そんなヤバい舞台なのに終盤には感動する場面も。ヤバい舞台だからこそ最後の最後で良いシーンがあるとぶっ刺さる緩急。リフレも映画もギャップが激しいと刺さる。ちょっと電話で優しく対応しただけで「今日桑田さん機嫌良いの?」とキャストに訊く感じ







【08/16㈮】JKMAX論

■昼12時起床

🐶散歩

雨全然降ってないじゃん!!!!!と油断して半分くらいいつものコース歩いたら豪雨☔

ひいいいいいいいいいい!帰宅




■🚿

電車で銀座移動。日比谷線地下鉄は台風の影響ゼロ。混雑具合も変わらず。




■銀座下車

眉毛サロン&美容院向かう

担当がインフルエンザで休みになり急遽別の担当

オプションで鼻毛ワックスをして頂く

いつもの担当は鼻毛ワックスを抜く時に「3,2,1・・・」で抜いてくれるのに今日の担当は「せーのっ、はい!」で抜く。

鼻に片方ずつワックスをぶっ刺すと鼻で呼吸できるのは右鼻の穴だけと気づいた。

人間は鼻で呼吸する時、一般的には両方の穴で呼吸しているイメージなのですが、実際は2時間~3時間の周期で左右の鼻の穴を交互に閉じたり開いたりして呼吸しています。なので、左の穴をメインに呼吸してる時は右は閉じ、それが2、3時間続くと今度は反対になります。これをネーザルサイクル(鼻サイクル)といい、生理的な現象とされています。というわけで、片方の鼻が詰まって気になる方は、しばらくして詰まりが逆転すれば正常範囲と考えられるのです。でもなんでこんなサイクルがあるのかというと、まだ全部は解明されていないのですが、右の鼻で呼吸すると左の脳が刺激され、左はその逆なので、左右交互に呼吸することで、片方をメインに働かせてる間に反対側の脳を休ませてるのではないのかと考えられています。(エルカイロプラクティック武蔵小杉のHPより引用)

今自分の鼻を塞いで確かめたあなたは3回転お願いします!





■当欠問題より深刻な凍結問題

14:52 キルア🌎 なんで今どこのリフレ店も本垢の名前を意味わからない名前に変えてるのかがきになるんだけどなぜ?
14:52 キルア🌎 ***とかも
かんたん&やさしい
***も
とある忙しい店ーみたいなかんじで
15:00 K なんだろう凍結たいさくかな
16:59 キルア🌎 なんかみんなやっててこわみ
15:39 K 最近なんかTwitterも名前変えてる店もあるし動きがいろいろありそうだね
2024.08.17 土曜日
00:53 **店長 最近特定のお店がIPでやられてるのか繰り返し凍結されてるみたいだね。店名書かないことで対策になってるのかは知らないけど
03:26 K やたらもうそうなったらスマホを買い替えるとかしかないのかなあ いずれにしても他人事じゃないから気にはしていきたいけれどリフレ系はこれ以上警察とかの規制は無いかもだけれどラインとTwitterの規制に追われそう終われそうな予感





■ゆうりさんも「自立したい」をやたら言うようになった

23:11 佐々木みれい🌎 なんか精神的に自立したい
23:12 佐々木みれい🌎 桑田さんどうやって自立できたか知りたい😖
2024.08.17 土曜日
01:48 K 自立できてるかわからんけど好きな仕事に夢中になることさ!





■桑田もゆうりも制限を取っ払ったら突き抜けて稼ぐ事は出来るだろうけれど、制限があるからこそ居場所だったり人間らしい生き方だったり安全安心がある。

もしもゆうりさんがファンティア・AV・ラウンジとかしたら無双するだろう。恐ろしくて考えたくもない。「してほしくないって言うから今はしない」と言ってくれたけれど自由で気まぐれなゆうりさんだからいつどのタイミングで何をするかなんてゆうりさん次第だしそれを止める権利はない。そもそもJKMAXの象徴であり天皇レベルで崇めてきたゆうりをJKMAX以外で見かけたらJKMAXは孫の代まで笑いもの。





■皆さんも家族や今の仕事や仲間たちが居るからこそ、「稼ぎ」を制限されているかもしれない。

例えば派遣型リフレを経営したいけれど、今の家族や仕事があるからやれない・・とか。考えたくないけれど、🐶がいるから海外旅行にバンバン行けないというのもそうだし。

ライバルが増えて欲しくないっていう気持ちは業界がオワコンになっている今は微塵もなくてむしろ老舗たちが揃いも揃ってダサすぎるから勢いのある新店がリフレにバンバン出てきて業界を活性化させて欲しい。やる気ある人いるならJKMAXのノウハウとかを全部教えるからJKMAXで店員しても良いし武者修行して独立してくんないかな

JKMAXは未だにアメブロとTwitterさえあればリフレ運営出来た時代の古臭~~~~いやり方を引きずって「それがリフレの文化やーー!こっそりせなあかん!」と言い訳している。それが本当に今の時代に合っているのか。今の時代にあったリフレ運営方法は何なのか。今日はその事を1日考えてみよう。




■他店に体験入店してるキャストについて 

18:14 💗 他店をみて情報共有できたらと思いました…
18:14 K 事前報連相が無いからいいわけ
18:15 💗 くびですか?
18:16 K マックスは退店したいですか?
18:17 K 「桑田店番時に出ないキャストは何かやましい事があるから」って半分ネタで言ってはいるけど
18:19 K まあどうするか店番たちとはなせば?
18:20 K どうしたいかが1番だいじやね
18:21 K JKMAXのメイン客層は特殊だから他店のリフレでありがちな有象無象な客層をさばきまくって稼ぎまくるほうが向いてるならそれにシフトするのもありとはおもう
18:21 K 普通のリフレ嬢はそれが当たり前だから。その人たち様にフルーツとかつくたし
18:22 💗 難しいです。MAXは客層がちょっと他店とは毛色が違うと思いました
18:23 K まあ自分に合うとこで働くのがベストやね
18:23 💗 今までの人生リフレは7店舗くらい行ったことあるのですが
18:24 💗 長続き向きなのはMAXだと思います
18:25 K 長続きの基準が分からんけど。目先のお金が必要なら他店とかデリとかメンエスとかがいいきがする
18:25 💗 あんまりそれは考えてないんですよね。新しい事を始めるのが今更面倒と言いますか…
18:25 K んーーーまあなかなかJKMAX頑張っても稼げないときもあるよ
18:26 💗 仕方ないですよね。どこも波はありますし
18:26 K 昨日みたいな謎の推しの子ラッシュやったりいろいろためしてはいるけど
18:26 K 金払い良い客と巡り合う可能性高いギャンブルがマックス
18:27 💗 あとは圧倒的に安心感は違うと思いました、桑田さんの名前があるっていうのは
18:27 K 桑田の名前は妙薬でもあり毒でもある
18:29 K 稼いでなんぼやからね
18:29 K またどうするか決めたらはなしできたらうれしー
2024.08.16 金曜日
01:08 💗 みんな各々他人にはわざわざいわないけど思ってることとか抱えてるものはあると思います
01:10 K 稼ぐ
快適
安全

がなけりゃMAXはダメよ
それがある時期とない時期があるだけやろけど
01:43 💗 そうですね。わかります。
01:50 K ずっとこの3つが満点💯のキャストいないからみんな迷ったりするしそれが当たり前よ選択肢はいくらでもあるさ
18:12 💗 難しいです
18:44 💗 MAX辞めればいいですか?
18:58 K あなたがどうしたいかやね!MAX続けられたら続けて欲しいけどMAXで稼げないならMAXに居てほしいていうのも店の都合だし
18:59 💗 桑田さんがいいなら続けたいです
19:00 K 稼げないのはきついから副業するならうまーいことバレないようにしてほしいんだけどリフレ村は狭いし陰湿だからすぐばれるんよね
19:00 💗 そうですね
19:00 K どうせいろんなとこ行くなら調査🧐ていうテイでいってみてあわよくば稼げたらとか自分に合う場所があればとはおもう
19:01 💗 今後はそうしようかなってなったら相談します
19:01 💗 MAXで稼げればそれが一番ですけれど
19:01 K 画像
19:01 K このことか
19:01 K この子とか
19:02 💗 あ
19:02 K いろんな店の情報くれるから
19:02 K たすかてる
19:02 💗 そうなのですね
19:02 K そんでバレてないのはすごいおもて
19:02 K あなたは特徴ありすぎるからバレやすいわよね
19:03 💗 今までの
****
****
****(もうない)
****
なら情報共有できます
19:05 K 桑田の意見としては

掛け持ちして稼ぐことは自由だけどJKMAX内でだけど名前知られてるキャストが掛け持ちしてたら「稼げないんだ」て店の立場ないからそういうのするなら店がやたら名前出すのをやめたほうがいい。リフレ村は狭すぎるから絶対バレる。大学の大教室じゃなくて小学校の広さの教室で皆が授業受けてるくらいの規模だから。ちょっと見渡せば誰が何してるか分かる。セントラルホテルとかで鉢合わせるし。別にそれはそれで仕方ないんだけど行くなら事前報告!が嬉しいかな
19:05 💗 そうします
19:05 K いやいや在籍キャスト全員がまんべんなく稼げない店なのが悪い
19:06 K どうすれば得するかを選ぶのはキャストだから
19:10 💗 MAXでゆるっと働いて稼げるようにがんばります
19:13 K それがべすとやなー





■その逆もしかり

2024.02.16 金曜日
20:58 K お疲れ様です。桑田です。
今日せっかく来てくれたのにお力になれず申し訳ありませんでした。何かまたお力になれる事ありましたらいつでも連絡ください。
今日来てくれてありがとうございました!
2024.08.16 金曜日
08:37 K こんな連絡体験(笑)に送ったことなかたのですが直感で絶対にこのかたは売れると思って必死だったのが伺えます!すいませんあれから消えてしまって。あなたはどこの店でも売れるでしょうがまたご機会あればよろしくお願いします!
20:37 matukura そう思っていただけて嬉しいです😭

今のところ19日14〜20時と、25日14〜22時でお願いしたいなって考えてます🙇🏻‍♀️





■絶対にJKMAXだけは体験入店行かないと決めている他店の人気キャストに連絡

09:08 K まっくすの2023年メイン組がほぼ抜けてしまうことは桑田に全責任があるとして

リフレのメイン客層はオプションできればいいやーていうのだと思うからそういうキャストたちが働きやすい店にするべきかとか

かといって、***とか******とかそういうオプションメインなんだろうなーておもてたお店でもロングお散歩とかガチ恋客とかマックスならではと勘違いしてたようなことも出来てるだろうし、マックスはこれからなにを特化して、なにを改善していくべきか、とか、ずーっとかんがえてるわ
10:13 他店の子 難しい問題だ
10:16 K ***でも***でも人気キャストになれてるあなただからこそ分析できることあるとおもうからまたおしえてほし!
10:25 他店の子 私そんなに大したことないけどももちろん!!またお話しできたら嬉しい!
10:26 K 無いと思うけどあなたがJKMAXに来たとしたらどういう立ち位置になる?
10:32 他店の子 マックスだと外から見てる感じの印象で言うね。出勤多かったり目立とうとしたりしないでゆるーく働いて稼げるっていうのが第一だけども、なんか他の子と違う感じでいうのもやりたいなあリフレ結構今もう廃れてるから、同じだと絶対どんなに美人でエッチでも飽きられそう。ゆうりって子は辞めたんだっけ。ああいうのがマックスだなって思ってたけど。最近はマックス見なくなった。
10:34 他店の子 マックスはバック本当に折半なのか知らないし色んな噂もこっちできくけどリフレってやっぱバック少なくて何かしらオプションしなきゃーーーてなるから風俗とかわらないから、私それ我慢してオプションしない日とか作って自分の気分でやってた、そしたら体も心も楽ではあったし
10:34 K 自分のプライベートとか自分自身を最優先にしつつゆるく楽しく安全に効率良く稼ぐ、が大事やね。もう個人とかAIとかコンカフェとかパパ活とかの時代だから リフレ(笑)??? ってのは間違いなくあるとおもう
10:34 K ****ってコースバックシステムとかどうなってるの?もちろんだれにもいわん社外秘にする
10:35 他店の子 普通だと60分******かな?
10:36 K マックスと5000円違うけどコース料金どこのリフレも安いもんな
10:36 K コース料金は60分いくらだっけ
10:38 他店の子 60分******なんだけど、年中イベントしてて大体みんなそれ使うから
******円になる
10:38 他店の子 もちろん見てこなくて正規料金で入る人もいる!お金ある人とかだと正規料金でやっぱ多い
10:38 K ******・・・・・・・・・・・・・・
10:39 他店の子 あとは******無料とかもあるからねぇ...
10:39 K 他店が60分******って考えるとJKMAXの60分12000円って無駄に高いな
10:40 他店の子 乞食は本当に乞食の時もある。******って満足!おしまい!みたいは
10:40 他店の子 マックスは高い
10:40 他店の子 ******多分リフレで1番安いんじゃないかな
10:40 K JKMAXも日報キャンペーンで 初指名は50分5000円 100分1万円 ってのを最近やり始めてそれ使う人多いんだけど、リピートは基本割引させないから🔁取れる子が結局稼げる環境にしてる 
10:41 K ******もそうだけど、コース料金なんて客に取ったら安いにこしたことないから(ホテル代とかオプション代もかかるし)そこで手っ取り早くオプションできたらいいやって気分になりそう
10:41 K そんな環境でもあなたみたいにオプションしたいが最初のキッカケだったけれど好きになってまたあいたいーー!おさんぽしたいーー!って価値あるキャストもいるわけだからそういうキャストさんがマックスにいてほしいわね
10:42 他店の子 ******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

******
******

MAX
60分12000円
10:42 K 何だこの表!JKMAXたけーーーーーーーー!くそだな
10:42 K かといって割引はしたくないな
10:42 他店の子 こうみるとmaxてリフレで1番高いし高級店だよね
10:42 K *******意外と高いのうける
10:43 他店の子 でもなんかそこを崩すのは
10:43 K もっと価値あげてもっと高くするわ
10:43 他店の子 私あんまりよく感じなくて。マックスは高いなーって思われるような価値だしてほしいし価値ないなら店閉めるくらいの店であってほしいな。ゆうりちゃんみたいな子をたくさん増やさないと。
10:43 K なんかやる気出てきた
10:43 他店の子 わかる!!!
10:43 K 1番高い店っていうブランドでいく
10:43 他店の子 maxの子見て思うけど高級店でいいと思う。
10:43 K リフレでJKMAXより高い店がでてくることがないように
10:44 K 方向性見えてきたな ありだ
10:44 K JKMAXはリフレに寄せていく必要はないね
10:44 他店の子 リフレの高級店みたいな感じで全然ありだと思ってる
実際リフレの高級店ってなんでないんだ?作ればいいのにねーって話もオーナーとしてて作る?って考えたこともあるし
10:44 K そうなってくると象徴としても選抜メンバーは超高級な連中でいてほしいな
10:45 他店の子 今のリフレ店に寄せて対決する必要でない気がする!
10:45 他店の子 そうそう、女の子もそれなりじゃないと。とはなるよね
10:47 他店の子 桑田さんの本読んでたなそういえばオーナー
10:47 他店の子 www





■そんな人気キャストが仮にJKMAXに来るとしたらの仮定の話。

こういう仮定の話を繰り返し考えて頂く事で仮定を現実にするマインドコントロールの手法。ゆうりさんにもそれを繰り返して「入籍」という型は取れた。それがゴールになっては本末転倒?だけれど…

10:49 他店の子 JKMAX行ってみても良いって思った理由は
・周りとの年齢差、結構若い子多くてめっちゃお姉さん扱いされる
・今着いてる本指さんに実年齢言ってももう人として好きて言われてるからどこ行っても連れてける
・女の子怖いばちばち
10:49 他店の子 とかくらい
10:50 他店の子 あと単純に他の人と違うことしてるからまだ私はもってるけど
人気嬢とかはどんどん落ちてる売り上げ、やはりリフレで新人って強い
10:54 他店の子 私もそうだけど人気嬢って自分でTwitterから客取ってくからほっとかれるんだよね基本店推しとかされないから。辞められたら困るからなのかもだけど気遣い特別扱いされる。それはそれで有難いけどどうしても店を下に見ちゃう。だからお客さん取れない時は取れないからお店に任せよう!とできない。JKMAXって店の強さ<キャストの強さにならないしそうなろうとすると桑田さんが潰しに来そうwww
10:55 K なるほどなぁ 女の子とバチバチっていうのはどういう環境なん?
10:57 他店の子 なんかランキング気にする子とかめちゃ多いかも
あと待機場がやっぱ基本女の子多いから女の子同士で話してる内容とかダダ漏れ、ホスト行ってますあの子〜とか、客の愚痴が、とか
10:57 他店の子 女の子層もリフレって感じだからね
ホストとかメン地下にお金使いすぎて住むとこなくてホテル暮らしとか待機場に住んでたりそういう子って意外と多いんだなとも思った
10:58 K JKMAXはランキング気にしてる子今まったくいないきがするww内心は気になるだろうけどほっとかれる。だからランキングについてツイートしてよ!!とか仲いいキャスト達にいうくらい
10:58 K 家無い子とかホストかよいとかの子とかメン地下キチガイとかワケアリの子ってなーーんかJKMAX辞めちゃうんですよね なんにもしてないのに JKMAXは稼げないのかなぁそういう子たちが思ったよりも。JKMAXで金を落とす客層はそういう子たちに金を落とさないしそういう子たちでも良いから手っ取り早くオプションしたい客層はJKMAXがめんどくさくて来ない
10:59 K 待機場JKMAXもできたけれど私語してる人だれもいないんよね。人数多くても最大5人くらいだし
10:59 他店の子 ランキングって大事ではあるけど
承認欲求だしなぁ
あとは出勤数とか多い子には勝てないしまず。出勤数多いからランキング1位っていうのは駄目だと思う
10:59 他店の子 待機場ってほんといらないもんだなとおもったよ!
11:00 他店の子 んで余計なこと掲示板にかかれてーとかたくさんあるね
11:00 K でしょ。だから待機場って6年間作らなかったんだけど時代の流れに負けた
11:00 K でも待機場も徹底的に監視してゴミ捨ててないから待機してんだよ!とかポストしてたら辞めたww
11:01 K こういうことしてるから狂ってるリフレ嬢たちに恨まれるんだからよくない
11:01 他店の子 掲示板書いてる子なんて女の子や身内が5割なんだろうし
正直女の子同士の関わりも本当に要らなくて良いとも思ったwwwマックス正しいなと
11:01 K 掲示板は桑田がダメすぎて桑田の話題で埋まって女の子たちが悪口書かれる隙があんまりない・・・・
11:02 K 桑田のクセが強すぎてクセ強すぎる女の子たちやクセ強い客や常に自分が主役じゃないと許せないリフラーてきな人たちはアレルギー起こすからJKMAXから逃げてく。毒には毒を!!!
11:02 他店の子 桑田さんが身を張って守ってる説ある
11:02 他店の子 だから客被らないよね
11:02 他店の子 でもそれが良いともおもうんだよやーほんとに
11:02 他店の子 会員制じゃないけど
11:03 K いろんなことがありすぎて流行ってる他のリフレによせていこうって心揺らいでたけどJKMAXはJKMAXのままがいいな
11:03 他店の子 絶対そう!!勿体無い
11:04 他店の子 他店と同じならわざわざJKMAXに行こうって思う女の子もお客さんもいないと思うよ





■今日は台風(笑)で🏠いた女の子が多かったからか話し合いが濃かった

休業する店もチラホラある中、JKMAXは通常営業しソコソコの売上を確保

これも全てTちゃん・えーちゃんたち人気キャストによる貸切ロング予約。この舞台があってこそJKMAX

回転・推しの子・フルーツとかでチマチマやってるのは馬鹿らしいし、そのチマチマでしか遊ぶ価値が無いキャストしか居ないなら終わってる







【08/17㈯】休息

■ジャブ 

08:33 K マックスかせげてる?
12:45 💗 桑田さんおはようございます!!
12:45 💗 日によるけど稼げてる!
12:46 K 🌊なみはぜったいあるよね
12:46 💗 そうー、それは仕方ないし、値段下げたりしてもそれが本指に繋がるかと言ったらそうでも無いから
12:47 💗 リフレってムズい
12:47 K なみがずーっとこなかったり太客が消えたりしたら新しい波をさがしに海を変えるかー🏄ていう気持ちもめちゃわかるんよね
12:47 K 値下げはMAXの文化ではないなーて改めて最近おもた
12:48 💗 MAXで稼げないなら他でも稼げないと思うから、波を待つしか!って思う!
12:49 K 逆にMAXで稼げないなら他で稼げるもんよ
12:50 💗 なるほどねー、、、その考えなかったけどたしかに!🤔

稼げない日があっても今はカツカツしてないからまぁいっか明日がんばろー、になる
14:16 K 続ければ安定して稼げる人には稼げて稼げない人にはたまーーーーに稼げる。それがMAX
18:08 💗 MAXは女の子もいい子ばっかだし楽しい!





■何も予定が無い1日は尊い

朝マックUber ロコモコのやつとメガマフィン

久しぶりに整体行く。

回数券をセールスされたので「三重県に帰る事になりました」と謎嘘。某パーソナルを辞める時もこの嘘をつかった。

「地元に帰る」と言い続けているとマーフィーの法則が発動し本当に地元へ帰る事になるかもしれない。




■暑い中徒歩帰宅

途中ドンキ寄る。小型扇風機・浴室壁面に貼りつけるシャンプーラック・洗濯ばさみ 購入




■帰宅🚿

久しぶりに焼肉行く




■帰宅🚿 

仮眠




■起床 

🐶散歩

💻起動日報更新




■推しの子ラッシュは普通に考えてストレス 

12:26 きなこ💗 そうなんです!
んー!ゆうりさんやみゆさんとかThe!MAX!みたいな方が出勤されなくなって、新しい時代がきているというのは感じます!
またそれでいて他店にないロングコースやお散歩って文化は確実に根付いていてすごいなーーなんて
14:02 K 店全体はそうやね!いちばんだいじなのはそれぞれのキャストがどうあるかなんだけどきなこさんはmaxをこれからどう利用してバイトしていきたいかな
14:05 きなこ💗 私は元々人見知りというのもあって正直いま回転とか沢山行って、はじめまして!の方とたくさん話すのがしんどいなーていうタイミングで、今は縁あって仲良くなれた方とお散歩などの予約中心に出勤できたらな!ておもっています!もちろん自分の気持ちが復活したら前みたいに沢山出勤したいなーて気持ちもあります!
14:08 K たしかにそれはあるなーておもうんですよね。リピート中心にゆるーく今は継続できたらていうのもだいじ!
15:07 きなこ💗 そうですね!自由にさせてくれるMAX、リピートくれるお客さんにも感謝です!





■佐々木みれいは処女です

16:05 佐々木みれい🌎 桑田さんの考え見習って今日頑張って東京かえる
16:08 K 偉すぎまるー!
16:08 K 休日日記にJKMAX論長々書いたから見れミレの感想も聞きたいさ!
17:51 佐々木みれい🌎 リフレは池袋が盛んだし、他店掛け持ちしたらセントラルとかで他のキャストさんにバレるから気まずくなりそう😖
あともし私が店のスタッフだったら掛け持ちしてる子を推したくなくなるかも🥲できれば掛け持ちしないでMAXをひたすら頑張ってる子を応援したくなる。でも掛け持ちは自由だし、今以上に稼げるのは確かでお店のスタッフとキャストの間に信頼関係つくったところで会いに来てくれるお客さんが増えるのかっていったらそうではないし…。掛け持ちするならバレないように徹底的に対策するのが良いと思います🥹あえてセントラルの階段使って移動するとか笑笑
18:00 佐々木みれい🌎 MAXって客層すんごい良いから掛け持ちしたら他店の客層とのギャップに驚きそう🥲
19:06 K 素晴らしい👍
19:06 K 北九州なまなかメンエスセンシティブ太郎丸に出稼ぎ行くとは思えない発言
19:15 佐々木みれい🌎 ねえ!!もう!!





■休日日報読んでくれているキャストさんいることに驚きだし嬉しい。推せる

10:07 ぴのこ💗 今日5時に目覚めて
10:08 ぴのこ💗 桑田さんの休日日報JKMAX論真面目に読んでたらなんだかモチベーション上がりましたがんばります🔥
12:53 K ちょうどかいてたころだ!ありがとうございます!!!





■久しぶりに明日㈰も店番をお休み頂けている

店番が3人居る事が自由と安息に繋がって有難すぎるからこそ環境を整えていきたい







【08/18㈰】客数↗↗↗↗↗

■昼12時頃起床

13-16ハウスクリーニングが入る

🐶が作業音にビビッてたまーに犬っぽく吠えるくらいで助かる




■ハウスクリーニングの業者がウロチョロしている間は読書 

制限された環境だと面白いアイディアを思いつく

今日当欠したくっきーさんから「待機場で新しい数式を思いついた」と言われた事があった。普段とは違う環境が普段では思いつかないアイディアを生み出すのだろう




■お盆最終日だからなのか客数が18時前時点で30名を超えた

客数よりも客単価を意識して売上を出していこうスタイルのJKMAXで客数が増えるのは喜ばしい事なのか…と強がるも嬉しいね!!!!!!




■テンプレを活用してショート動画を5分で作成 





■母から祖母の見舞いに行けた連絡

病気と認知症によりこちらの事が分からなくなっているそうな。思い出の中で生きる祖母と今を懸命に生きる祖母は違う。それでも祖母は祖母。




■18時から外出 






■22時帰宅

キルアさん宛のDMが面倒な状況に。こういう面倒な事を対処し続けているからキルアさんの勘違いに拍車がかかる。

キルアさんの事が大切ならキルアさんの1番の仲良しさんであって紳士であってください。このまま意味の無いDM送り続けるなら連帯責任で全DM返信禁止にします。




■ゆうりさんが2日連続遅刻せず出勤!






■たのしそー






■クソ不味い寿司のせいで気分悪い中、明日の営業準備

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日