桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/08/23-24】ぴのこ「待機場のキャストに訊くのは、何でJKMAX働いてるのですか?って質問です。その答えで人気になるかならないか分かります」

【08/22㈭】営業後

■試合終盤に💎MAXコースラッシュ

目標売上達成ありがとうございます! 

21:48 ふゆ💎 30分です!
21:48 MAX 6000円お願いします!
21:49 ふゆ💎 はい!
22:06 MAX セントラルホテル212 60分14000円💎です!らすとです
22:27 ふゆ💎 でました!
20:55 MAX セントラルホテル416 60分14000円💎です!
21:43 ぽっくる💎 出ましたのでむかいます!
21:49 ぽっくる💎 はいりました!





■ゆうりさんが珍しく褒め称えていた可愛さ

23:36 MAX 精算します!お疲れ様でした。
23:50 ふゆ💎 あーー!
23:50 ふゆ💎 おにぎりと梨冷蔵庫に忘れちゃいました
23:50 ふゆ💎 😭😭
23:50 ふゆ💎 取りに行きます





■ジム寄るも一瞬で帰宅

店スマホログイン

気色悪い予約希望が来ていた

17:46 与一の弟子 本日19:00
推しの子回転コース Bコース
でお願いしたいです。

場所: 池袋セントラルホテル

のばらさんを指名したいのですが、本コースで可能ですか?
17:47 MAX はい!お部屋決まりましたらお部屋番号をお願い致します!
18:52 与一の弟子 313です
20:11 与一の弟子 白さんでお願いします
2024.08.23 金曜日
00:34 与一の弟子 8/24(土)14:00
推しの子回転コース Bコース
でお願いしたいです。
場所: 池袋セントラルホテル

のばらさんを指名したいのですが、本コースで可能ですか?
01:53 MAX 出来ません
01:55 与一の弟子 承知しました
01:56 MAX 今のところ出勤が少ないのでのばらさんは指名せずとも推しの子Bで向かうかと思いますが前回も似たような事されていましたよね。なぜ普通に指名しないのですか?
02:01 与一の弟子 前回は、友人に「いろいろな女の子に会える推しの子コース」ということと「のばらさんがいい」ということをオススメしてもらい、両方をお願いしました。結果違う子を指名してしまったのですが、やはりのばらさんが良かったと思ったことと、友人のオススメから深く考えずに前回と同じお願いをしてしまったのが本当のところです。
失礼を申し訳ございませんでした。
02:02 MAX のばらさんと遭遇しているなら普通に60分指名MAXコースでリピートした方が良いですよ。何故トリッキーな方法で不可思議な予約をするのですか?
02:04 与一の弟子 承知しました。ありがとうございます。
理由は先ほどの通り、前回と同じお願いを深く考えずにしてしまったというだけです。システムを十分に理解しておりませんでした。トリッキーなつもりもなく、考えがなかっただけです。LINE予約につきましては、翌営業日のご確認と思っておりいれた次第です。
02:10 MAX こまかーーい言い訳してネチネチと語って反省してる素振りを見せて何とかこの展開から逃れようとしているだけのように感じますわ。与一と同レベルです





■荷造り手伝い等して朝5時就寝

寝る前は🐶散歩







【08/23㈮】ツイキャス事件

■マジで1日中寝たり起きたりしてた

🏠に1人だと🏠にいても更にだらける

ベッドでYoutube観てSNS見て雑にLINE返して…




■そんなこんなで24時(しかもガチ)

キルアさんが唐突にツイキャスを始めたので閲覧。

約4名から猛攻を受けてメンタルヘラクレスオオカブトに変身。2度とツイキャスはやりたくないそうだ。

意味深なポストをされたりDMで攻撃されたり。

キルアさんが自分以外の男に対してフレンドリーに生の音声で話し掛けている様を初めて目の当たりにした仲良しさん達はショック(笑)だったのだろう。






■今回はヘンマニが1番まともだった

1番お金無いかもしれないのに真っすぐにキルアさんを応援する余裕。コインを買わず感情的に出禁にされたばかりなのに「くわたとはよくけんかするなー」とコメントする能天気さ。

アイドルのオタ活に慣れてる振る舞いだったのが好印象。アイドルが提供する無料サービス(笑)を利用する時の心の余裕さはこういう事。BOOKOFFで立ち読みしている時のような心の平穏。

キルアさんは皆のアイドルだから皆の目に見える所では馬鹿みたいな争いや自分の考えを押しつけたりして困らせず応援するスタンスに徹するべき。※かといって目に見えないDMではオニャオニャして良いわけではない。




■キルアさんに届いたDMを3年分確認

やはりこの人たちが強い






■おっと! 






■少なくともふゆの仮面を被った状態で本心から笑った事は無さそう。核兵器なみの笑顔は作れるけれど 









【08/24㈯】寝不足事件

■昼過ぎに起きて🐶散歩 

Uberで家系醤油ラーメン

映画デスノート続編?っぽいのがネトフリのランキングであったので視聴しながら

松田が笑顔で拳銃自殺した所らへんで飽きて止める




■爆睡




■25時起床

寝すぎてヤバい

こっちは寝すぎているのに新人なのさんが寝れずにメンヘラ起こしてたっぽい

昨日はキルアさんがツイキャスでメンヘラになり、今日はなのさんが寝不足でメンヘラになり…

寝る暇ないであーるby全自動卵割り機




■さてたっぷり寝たのでたっぷり時間かけて25日の準備をしよう

久しぶりに何の予定もない2連休だったのに2日連続ずーっと🏠で寝ただけ

ヒント:みれまん休憩




-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日