桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/08/27㈫】新生JKMAXを創設するのはあなたです(類義語:あの鐘を鳴らすのはあなた)

【08/26㈪】営業後

■23時前までランキング作成を手伝ってくれたニー&シロありがとうございます! 

ゲーム実況は君たち3人でお願いします!🎮
ヒント:急ブレーキ




■いおいおは超ネガティブにパワプロのゲーム実況してくれそう 

いおり「どうせここで打たれます…ほらね(カキーン)」

いおり「失敗しませんように…って祈っても、能力アップの改造手術って失敗するんですよね…え、成功した。妙だな…翌週に交通事故遭いそう…」

いおり「肘爆弾破裂する…絶対する…ほぉら破裂する…(幼少期のティーダ「大嫌いだ!」)」




■🏠帰宅

🐶散歩と読書など…

夜食は何を食べたかあまり記憶無し ※執筆現在 8/28㈬ 0:31








【08/27㈫】美容休暇

■朝9時半起床

Uberやや健康的な弁当

🐶トリミング向かう

途中、大ぶりの雨☔

やばいかなーと焦るが降ったりやんだり…




■🐶待つ間にドンキ&銀行

折り畳み靴を入れるケースを購入しようとするも、もはや新しい靴を購入しようか…

ポケモンのキャンディーが入ったモンスターボールの缶、新しい靴、ゴリラボンド購入




■銀行ATM向かう途中ではき慣れたジムよう靴をゴミ捨て場に捨てて新しく購入した靴をはく 

マサラタウンにサヨナラしてからどれだけの時間が経っただろう🎶の歌を思い出す。「今では世界中、探しても見つからない最高のボロボロ靴」をあっさりとドンキ前のゴミ捨て場に捨てる。

この靴をはいてパーソナルジムを頑張っていた頃は体重が65キロ前後だった。今は80キロ。新しい靴では体重60キロ台を目指そう。体重計の記録を見ると2022年以来60キロ台は見ていない。




■26日の様々支払いで瀕死の重傷を負っていた銀行口座に諭吉たちをぶち込んでベホイミ 

去年までは銀行口座の残高を気にした事無かったのに今月は毎日のようにログインして何かが変わっていないかビクビクしていた




■ジム到着

🐶のシャンプーが終わるまで頑張ろう

再びパーソナルトレーニングした方が良いのだろうかと思いかけるもエニタイムで行ける所までやってみて無理なら考えよう




■🐶終わたので連れて帰宅

🚿浴びて着替え

時刻は昼の12時半

眉毛サロン&美容院に向かう

いつもより短めにして頂いた

めっちゃ爆睡




■16時の髭脱毛まで無駄に時間がある 

美容院→脱毛クリニックに移動

途中に🍜の誘惑あるが耐える

喫茶店でkindle読んでようかと思ったが、謎のタイ式マッサージ店発見






■中に入ると清潔で明るい雰囲気

若い男女が4名ほどタイ語で談笑していた

桑田が中に入るとすぐ対応してくれる

何故かずーっと流暢な英語で話しかけてくるのでこっちもカタコトの英語で対応

キャンアイハーブレストルーム?が伝わって安堵




■タイ式マッサージはあれこれ動きが激しいので仮眠が取れない 

しかしスッキリした

終盤に ホエアアーユーフロム きかれたので普通にトーキョーと答えたら流暢な日本語で「え?日本人なんですか!?」と驚かれた

何人に見えたのだろう…




■キルアさんは色々騙されている






■髭脱毛クリニック移動

無料の自販機があるのでいつものようにBOSS紅茶

こういう無料系は貰わないと損だ精神。1人で居る時は誰に見栄も張る必要ない。私たちは推しの為にお金が必要。自分事で節約できることは節約していこう




■笑気麻酔&麻酔クリームで髭脱毛

あっという間に終わった気がする

本屋移動

雑誌、単行本、タロットカードなど気になるものはあったけれど何も買わず




■電気屋移動

あれこれ探しご飯食べて休んで帰宅

明日の営業準備をしよう

色々奇妙






■サムネイルのNANAはみくの誤りでしたm(_ _)m 









-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日