桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/08/30-31】夏の終わりと共に…

【08/29㈭】営業後

■桑田が担当させて頂いた今年の夏は終わりました

ゆうりさんを待って🏠帰ったら月末作業に追われます




■うららさんがな〇さんとは別のベクトルでやる気ある予感

23:04 MAX また明日頑張ります!お疲れ様です!ありがとうございます!
23:04 うらら💗 お疲れ様でした!
23:05 うらら💗 明日は朝9時出勤の方がよろしいでしょうか??
23:05 MAX 無理させてしまうのも申し訳ないので遅めでも良いですよ





■そういえばJKMAXって24時間営業なんですよ… 

なんで皆21時くらいに帰ってしまうの?

待機場も借りたんだし深夜出勤してもええんやで。深夜の池袋こそ売上でるやないかーい!☝

アカネ「深夜寿司🍣」




■花園たえさんが事務所に📱を忘れていったきり…

時刻は23時。

「どうしたものかなー」と思っていたら、店の📱が着信。

非通知設定。

店の📱は非通知拒否にしているので、非通知で着信があるとしたら公衆電話。

応答。

無言で相手の様子を探る。

外の喧騒音と激しい雨音が📱から聞こえてきた。

しばらく沈黙が続いた後「もしもし…」と可愛い声。

たえたえだーーーーーーーーー!






■23時半。事務所にたえたえ到着

📱を事務所に忘れてきた事にいつ気づいたのか。そしてどのように公衆電話から店に電話を掛けたのか。

疑問はいくつもある。

しかしたえたえの終電が迫っているので事務所に長居させて取り調べるわけにもいかず。

たえたえは📱を受け取ると即帰宅。

という事で、たえたえから一瞬聞いた僅かな証言を元に桑田が勝手に想像。

30分ほど電車に揺られるたえたえ。

🏠の最寄り駅まであと4駅…。

そこで📱が無い事に気づく。

咄嗟に電車を降りる。

その駅の改札を出て、話し掛けやすそうな女の子に話し掛ける。

花園たえ「すいません。バイト先に携帯電話を置いてきてしまったかもしれませんでして、バイト先の電話番号を調べさせて頂けませんか」

女の子「良いですよ(iphoneのサファリでGoogleを開いて渡す)」

花園たえ「JKMAX検索…電話番号は…090-4487-0110…語呂合わせで暗記しなきゃ…90歳の死者なら110番…覚えました。ありがとうございます」

公衆電話に100円玉を入れて店に電話

※たえたえのセリフと思想は桑田の想像です





■たえたえにiphoneを貸した女の子はサファリの履歴に「JKMAX」が残っているのを見てどう思っただろう

あんな清純で可愛らしい透明な女の子が…こんな謎店でバイト!??

台風の日に起きた奇妙な出来事として3年は記憶に刻まれるはず。そして台風が来るたびに思い出すだろう。




■たえたえを想いながら🚕帰宅

🚿浴びて💻開く

もしかしてだけど~🎶たえたえは桑田に会いたくてワザと📱を事務所に忘れたんじゃないの~🎶

これがガチ恋客特有の自分にとって都合の良い勘違い。

いかにガチ恋客を勘違いさせるかで自分の収入が決まる。勘違いさせるのがキャストの仕事。現実を見て頂き冷静になってもらうのが桑田の仕事。このマッチポンプがJKMAX







【08/30㈮】月末作業

■朝10時起床 

🐶と☔と風を見に行く。

業務用エレベーターでいつもの清掃おじさんに「雨凄いよ。大丈夫?」と声を掛けて貰った。




■さて…月末作業を始めよう。最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方でいかせていただきます

①月間ランキング更新
②通算ランキング更新
③在籍表ステータス更新
④裏在籍表更新
⑤在籍表写真追加・変更
⑥キャスト個人ページ更新
⑦成績表更新
⑧記事アクセスランキング投稿
⑨男性従業員給料入金
⑩新事務所家賃入金
⑪売上Excel税理士さんへ添付
⑫JKMAXの歴史更新
⑬期間限定コース&イベント作成
13:06 K 長嶋さん成績表の入れ替えのやつできると言ってますか?
13:06 MAX いけると思います!と返信きてます!
13:07 K おけです!





■この画像を油そば啜りながら大笑いして作ったのは白ちゃんです 






■🏠に誰も居ない解放感 

午後ティー飲みつつ広々としたリビングで窓外の雨風と映画観ながら月末作業

貴族でもこんな優雅な生活は出来ない




■8月ランキング作成

写真とコメントは終え、残りはキルアさんに手伝って頂く




■毎年8月に行われているJKMAX選抜総選挙

今年は3名がデッドヒートでしたが…最後は仲良しさんとの連携が勝ったキャストが🌹の暴力で1位をもぎ取る

その辺のリフレ店ならあり得ない出来事




■私たちはいかにしてJKMAXという舞台を活用するかに掛かっている

その創意工夫が出来ず、いたずらに集客したクソ客達をオプションでぶん回して稼ぐという時代錯誤のやり方しかしらない人たちは淘汰される。少なくともJKMAXでは最も「小馬鹿」にされる人種。馬鹿じゃないよ。オプション出来るのは有難いし集客できるのは素晴らしいし稼げるのは結構な事だから。馬鹿とは決して言えない。でもJKMAXでは「小馬鹿」にされて見下される部類。




■雪穂さんに勧められた映画『最後まで行く』を観終える 

19:01 K 今月って全員会ったのリピでした?
19:05 雪穂💗 多分そうです!8日に初めてセットで新規の方に会った程度です!
19:06 K おけです!
19:06 K いまさいごまでいくみおえました!
19:07 雪穂💗 あと2日の日も回転ちょっぴり
19:07 雪穂💗 わ!私がおすすめしたやつ全部みてるの嬉しいです!
19:11 K じいさんが火葬のスイッチをとりあえず入れる所で吹いた
19:20 雪穂💗 めちゃわかる

やってる登場人物全員が真剣であるからこそギャグポイントが抜群に面白い。

ネタバレになるから詳しくは書かないけれど、身内の死に際・お通夜・葬式・結婚式・年末・大晦日・正月という人生の節目の瞬間瞬間に「もうええて!!!」って事ばかりが起きるアホ劇場

絶対これ死ぬやん!!!!!!っていうのは空気で分かるけれど、死に方が斜め上を行った(落下物が落ちてきたのは真っすぐだけれど)

どんなに大変な仕事と人生であっても「早く帰ってきて」って言って貰える相手がいて帰れる🏠があるというのは最高に幸せなこと…って最後までいくんかーーーーーーーーーい!☝🚗🚗💨💨💨

19:25 アカネ💗 センシティブ☝️
19:25 K センシティブ☝️(しかもガチ)
19:25 アカネ💗 キャッ





■ジム行きアパホテル宿泊







【08/31㈯】月末作業仕上げ

■アパホテル朝9時50起床

モーニング(笑)のラストオーダーまで後30分だと!?

テキトーに寝たので冷房で喉が痛い

🚿浴びて支度していたらTVが勝手につく。チェックアウトまで後10分とTVに警告された。




■ビュッフェのモーニング頂く

中国人店員に「1回取ったらラストオーダーです」と釘をさされる

おかわりできないビュッフェを慎重に選択

カレーにウインナー、ハムカツ、スクランブルエッグなどを雑に乗せ続ける

ハイポーション動画🐴ではカレーにすれば何でも食べれる事を学んだ。大丈夫!ビュッフェもこれからの人生も。




■ビュッフェ満福状態でアパホテルチェックアウト

昨夜に引き続き再びジム

台風ニュースを流しながらトレッドミル&バイクのーんびり時間潰す

テキトーに筋トレして整体向かう




■整体担当がガチのハズレ 

あんまり来ない客だと思って練習台にされてるんじゃないかレベルのガキを寄こしやがった

こういう事されると来店頻度が落ちるor行かなくなる




■整体で不完全燃焼だったのでストレッチ店へ 

ここでも不完全燃焼

しかし整体とストレッチを組み合わせた事で体は多少楽になった気がする

徒歩帰宅




■キルアさんが仕上げてくれたランキング記事を微修正

在籍表の色んなリンクが間違えているのでそれも。気づいたミスがあれば教えてください。




■長嶋さんが仕上げてくれた成績表を微修正

これもリンクが複雑。キャスト1人1人への愛があれば修正できる。愛が無ければ雑になる。




■明日の準備をしていこう…

と思ったら、キャリーバッグを修理してもらって取りに行っていない事に気づく

銀座まで電車を飛ばしキャリーだけ引き取り帰宅

19:43 K 画像
19:43 K おそろいなきがする!
19:44 マリィ💎 おしい!
19:44 マリィ💎 私角丸い!
19:44 K ほう





■再び帰宅

早瀬ノエルさんからスケジュールにシフトが反映されないと連絡。

店スマホログインし抜け漏れを修正。

さぁ9月を始めよう!







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日