出勤の歴史

2024/08/30㈮ JKMAX最大のガンは勿論…

宮水よつは💗 15-21

16:02 MAX パスでも良いですよ!行っても良いですよ!どちらにしますか
16:04 宮水よつは💗 暇なのでとりあえず行ってみます〜
18:56 宮水よつは💗 行きます!がんばる🥹
18:56 MAX よろしくお願いします!

皆が躊躇する層でも突撃できる勇気!



うらら🔰 11-15

21:16 MAX うららさんのこと指名したいという常連さん何人かいるので、在籍して頑張ってみませんか?
21:16 うらら💗 はい!がんばります!
21:16 うらら💗 みなさんセックス目当てじゃないですよね?💦
21:16 MAX もちろんです!本番行為は違法なので提案の時点で池袋警察に顧客の電話番号送ってます

体験を狙う客層の酷さ!目当ての客層は全員報連相頂いています



もも🔰 14-19

18:48 もも🔰 はい!
18:48 MAX 制服着ましたか?
18:48 もも🔰 着ました!

似合いすぎる!



猫田なこ💗 14-22

16:24 MAX お疲れ様です!今日は宣材どうしますか
16:27 猫田なこ💗 コスプレでお願いしたいです!
16:27 MAX ようやくネコナコの逆バニーがはじまるのか!よろしくお願いします!
21:06 猫田なこ💗がメッセージの送信を取り消しました

何を取り消したのだ!?



えーちゃん💎 14-19

17:47 MAX はーい!さっきの話の続き聞きたかったけど残念だ!
17:47 MAX ホテル入ったら送ります!
17:47 えーちゃん💎 また次話しましょう😭お願いします!

JKMAXを頑張っていれば色んな事があります。頑張っている証!



アカネ💗 15-19

21:28 アカネ💗 お散歩予定なので台風次第で別日変更予定です!
21:29 MAX 了解です!

台風が牛歩戦術してるの勘弁してほしいね。絶対この台風は部屋入るの遅い

店「入りましたか?」
台風「今エレベーター並んでます💦」




セレナ💗 15-22

14:55 MAX おはようございます!
14:56 セレナ💗 おはようございます!?
14:56 MAX あれ 今日はシフトではなかったですか?
14:56 セレナ💗 今日出てたっけ!?

なるほどそういう作戦か。そういうことならAIにしたる



るかわ🔰 15-22

12:12 るかわ💗 9/30 15:00~22:00でお願いします!
12:13 るかわ💗 8/30でした🥹
12:46 MAX はい!
2024.08.29 木曜日
14:33 MAX 明日よろしくお願いします!
14:34 るかわ💗 スケジュール30じゃなくて31に入ってるかもです🥲30でお願いします!

抵抗を受けて31日にシフトが入っていましたがプチ抵抗の30日に戻る事が出来ました。ミニトマトとプチトマトの違いを知っていますか?



ぽっくる💎 18-23

16:46 MAX 先精算可能かな
17:21 ぽっくる💎 できます、、!
17:21 MAX 何時に来る?

普通の感覚なら接客してるキャストをホテルにほったらかして店番が帰るのはあり得ない。このあり得ないアレコレを修正していかねばなりません。1番あり得ないのは桑田みたいなのが偉そうにJKMAXを仕切っている事です。この最大のガンを何とかするために後継者を決めて桑田は三重県に帰ります。



白ちゃん💗 18-22

14:58 白ちゃん💗 おはようございます!
14:58 MAX いますか!
14:59 白ちゃん💗 いまアイスクリームとアップルパイとコーラをたべてました!
14:59 白ちゃん💗 いまから事務所に向かいます!

よく食べてよく笑いよく眠りよく*** 



くっきー💗 18-23

18:46 くっきー💗 こちらこそありがとうございました!優しい人でした!
18:47 MAX 優しいお客さんはくうが優しくさせてるのですよきっと。私もくうが来る日はいつも仕事楽しいですありがとうございます!

くっきーちゃんは皆の太陽です!ライジングサン!

-出勤の歴史