キャスト自己紹介

JKMAXうららちゃん自己紹介~初音ミク推し活動×お散歩行きたい!×都内生活苦しい!

はじめまして!8月からJKMAXに入りましたうららです☁✨

普段は学生&アルバイトしながら頑張る勤勉学生やってまーす!💪

池袋はうららの大好きな都市♥️
うららアニメ好きなのでアニメ好きな方は是非
おすすめなアニメを語り合いましょう🥰🥰🥰

自己紹介ということでうららの紹介をしようと思います(*^^*)

身長は160cmで普通でヒール履いても盛れる理想な身長です☺️

洋服は基本動きやすい洋服が好きですね〜
でも清楚系も可愛い系も大好きなのでランダムで着てきます🍀*゜

好きな物はやっぱり!アニメとボカロ!!
JKMAXに入るきっかけも
初音ミクのライブに行くために入りました////
それぐらいすきですね💕

好きな食べ物はなんでも好きです!
自炊もするのでおすすめレシピや節約レシピも好きです☺️
ただ、トウモロコシだけは食べれない〜😭
それ以外だったらなんでも好きなので美味しいお店知ってる方は教えて欲しいです🥺

リフレを始めたきっかけは
やっぱりオタ活もしたいという気持ちですが、
都内で一人暮らしをして大学行きながらバイトするの少ししんどくなってしまって……
色々自分の精神と身体のことまで気にかけるの難しくなったので始めました💦

JKMAXの目標は色んなお兄様おじ様と仲良くなりたいのと、あとお散歩行ったことないので行ってみたいな〜って密かにおもってます///👉🏻👈🏻゛

長くなりましたがうららの自己紹介ここまで読んでくれてありがとうございます😊

まだ入ったばかりでオドオドしてしまうと思いますがうららは元気に頑張ろうと思います!
暖かい目で見てくれると嬉しいです☺️

-キャスト自己紹介