キャスト自己紹介

JKMAXさららちゃん自己紹介~アイドル×メイド×馬刺し×マイメロ

初めましてっ!💕新人のさららと言います♡
初めてのリフレでまだまだ慣れず不器用な所たくさんあると思いますが、お話することがとにかく大好きなのでたくさんの方と仲良くなれたら良いな!って思ってます!前までは、メイドとアイドルをしていました💘なので、メイドやアイドルが好きな方とはもしかしたらお話が合うかもしれません...♡好きな食べ物はマカロン!と言いたいのですが馬刺しが世界で1番大好きです笑
でもマカロンもとっても大好きで甘いもの大好きです!あと、マイメロちゃんがだいすきです!なのでXのアイコンは大好きなマイメロちゃんです!笑
お出かけする事も大好きなので憧れのお散歩なども出来たらいいなと思ってます!これからたくさん仲良くしてくれたら嬉しいです💕

-キャスト自己紹介