桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/09/10㈫】9月初めての休み!!!!!!!!!!!何しよ!?

【09/09㈪】営業後

■9連勤の感想!楽しい!

集中力無くなるのかな~とか疲労困憊するのかな~とか心配しましたが、毎日色んなイベントがあり毎日が新鮮でした

というのは自己評価で、見る人によってはパフォーマンスが落ちていると感じるかもなので、これからもスタッフのお力を貸してJKMAXを運営していきます。明日もよろしくお願いします!




■本日貸切完売だったキルアさん 

出勤時間より早く到着したので推しの子お願いしたら不機嫌になった。

ネチネチした連絡が貸切お散歩中チマチマ届く。

これはヘンマニの技でしょう。仲良しさんのそういう所を真似しなくてよろしい。




■帰宅後風呂入って💻開かず即寝

明日は何もしないぞー!







【09/10㈫】記憶が…

■朝9時起床

🐶散歩




■昼12時起床 

🐶散歩&🐶ご飯




■17時まで寝る 

寝ている途中、夢でバルさんに事務所の合鍵どうこう連絡していたらガチで連絡していた。

夢遊病?

夢と現実がゴッチャになっている。




■眉毛サロン&美容院

整体

全時間いびきかいて寝てた




■帰宅

💻開いて日報更新&タイムライン確認




■えぇー 






■何だろう今日は久しぶりの休みすぎて記憶が飛び飛び 




■Aさん店番補佐練習してくれた様子 

日報を見る限り💻は必要

なる早で準備して店番全て伝えよう




■明日の準備するぞー!おー!早く寝よう 







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日