キャスト自己紹介

JKMAXりさちゃん自己紹介

はじめまして👧🏻♡JKMAXに仲間入りさせて頂きました『りさ』です🍒

りさのこと知ってもらえるように自己紹介させて頂きます❕

身長157cm Bカップです
好きな食べ物はフルーツ🥭と牛タン🐮です💞
最近は韓国ドラマにハマってます👀✨オススメの韓国ドラマあったら教えてください🥰

部活動でバレーボール🏐をしていたので少し筋肉質なのが悩みです😥💦

普段は大学生をしていて、看護を学んでいます👩‍⚕️💉❤️‍🩹
覚えること沢山で大変だけど毎日勉強頑張ってます😭(笑)
大学の奨学金返済の為に貯金をしておきたくてリフレを始めました‼️

この業界未経験でまだまだドキドキ緊張していますが、お兄さんが満足して帰っていただけるように頑張ります😼💪🏻🔥

ここまで読んでくださりありがとうございます🥲🙏🏻
まだまだ不慣れな部分もあるかと思いますがお兄さんと沢山良い思い出💭作りたいです🪄✨
少しでも気になっていただけたら会いに来てくれたら嬉しいです!お待ちしています🙇🏻‍♀️♡

りさ

-キャスト自己紹介