出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/10/21㈪ とんでもない誤爆

エリナ🔰 12-23

身長168cm / バストFcup
X
自己紹介~ポーカー🃏×学費生活費留学費用×19歳168㎝Fカップ×外国語は大体わかる


17:00 エリナ🔰 お願いしたいです!!
17:02 MAX 了解です!送ります えりなさんのペイペイなんておなまえでしたっけ
17:03 エリナ🔰 今日も短い時間だったのにお客さんつけてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

短い時間でもエリナさんを狙い撃ちするお客様は後を絶ちません





さき🔰 13-18

身長159cm / バストEcup
X
自己紹介

18:37 さき🔰 ちょっと中抜けさせて頂きたいです💦もどってきたら連絡します!
18:37 MAX 了解しました!
18:44 さき🔰 中抜けする時また、連絡します!
18:58 さき🔰 もどったら連絡します!
20:38 さき🔰 もどります。今日そのままおわりにします🥲🥲
20:39 MAX 上がりってことで大丈夫ですか?
20:40 さき🔰 はい😭
20:41 さき🔰 一旦戻って9時までいます!
20:42 さき🔰 お客さん入りそうになかったら上がりでもいいのですが、
20:45 MAX わかりました!
20:46 さき🔰 分かりずらくて何度もまうしわけないです、

なんだか小刻みな動きが多いですね。18歳と若いから元気いっぱいに走り回っているのかもしれません。池袋をあられちゃんみたいなポーズでダッシュしていたひかりちゃんを思い出しますね





アカネ🌷 14-18

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙13位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
👙9月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
アカネの買ってよかった10のモノ
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


17:17 MAX 店利用半年ぶりの人が来るかもです
17:22 アカネ🌷 はい!
17:22 MAX ホテルゼブラの602 90分18000円です!おわりましたらラストよろしくお願いします!
17:23 アカネ🌷 わかりました!

前回誤爆の仇はアカネさん自身の魅力で取ってくれました。アカネさん以上にSNSを動かしてお客様を動かしているキャストは今のJKMAXに居ません。Googleでリフレ関連がはじかれ、広告サイトも当てにならない現状、私達を知ってもらう手段はXに絞られてしまいました。そこから如何に集客するか…





りかこ🌷 14-19

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙23位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表23位

19:56 MAX すいません助かります
19:57 MAX すいません
19:57 MAX 間違えてました
19:58 MAX 他の方の予約とごっちゃになってました
19:58 りかこ🌷 このまま精算という事ですか?

くーーーあげて落とす誤爆はきつい





マリナ🔰 14-21:30

身長167cm / バストFcup
X
自己紹介




17:39 マリナ🔰 大丈夫です!
18:16 MAX お疲れ様です!明日もありますのでそろそろ精算しましょうか

連日色んな事があって疲れてしまっているのかもしれないと心配しています。無理せず継続できますよう応援します





あおい💎 15-20

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙17位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
💗📈🔂9月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



17:35 あおい💎 さっきのお客様会うの2回目でした!前回回転指名してくれた方だそうです!
17:38 MAX おー!

あおいさんを回転で指名するなんてファンキーですね。💎キャストさん達も回転や推しの子ガンガン行きますので今後共よろしくお願いします!





東城綾💎 17-22

チョウドイイcm / ビクトモセズcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙14位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?「はい、神です」★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問

17:31 MAX とうこうしましたっけ
17:31 東城綾💎 そしたら17-22で出ます。
17:31 東城綾💎 一応消しました!

このけしかけた(?)シフトに仲良しさんが駆けつけてくれました!残り枠も是非よろしくお願いします!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事