JKMAXキャスト考察

宮水よつはの買ってよかった10のモノ

AirPods 


買った時のエピソード:桑田さんにいただきました🎁✨
買って良かった理由:有線はすぐ絡まるし安い偽物使ってたら音の途切れがやばくて…本物は音もいいしめっちゃ楽!!!大切に使います!ありがとうございます✨
どんな人にお薦めか:よく音楽を聴く方🎶



ドライヤー


買った時のエピソード:一つ前のドライヤーが焦げ臭い煙を出すようになったので慌てて買い換えました(笑)
買って良かった理由:とにかく乾くのが早い!心なしか髪質も良くなった気がします✨
どんな人にお薦めか:ロングヘアの方



トリートメント


買った時のエピソード:友達に勧められて買いました💞
買って良かった理由:最近日本でも買えるようになって最高です!もう4本目くらいなんですが、髪のパサつきも軽くなった気がします✨目指せサラサラ艶髪🥹✨あとお客さんからいい匂いって言われるのはこれな気がしています🫶🏻
どんな人にお薦めか:髪の毛を綺麗にしたい方



パック


買った時のエピソード:なんとなく
買って良かった理由:有名な1〜5番全部試そ〜と買ってみたところ、私は3番が一番効きました!この効果を信じて最近トナーと美容液も3番で買ってみたのでこれからの変化が楽しみです〜🙌🏻
どんな人にお薦めか:乾燥肌の方



トリュフ塩パン


買った時のエピソード:MAXに行く途中に買いがち
買って良かった理由:これほんっっっとに美味しいですよね😻✨✨✨小麦粉は控え気味の時期もあるんですが、解禁された時は真っ先に食べちゃうパンです🥖💞塩パン自体がまず大好きです✨
どんな人にお薦めか:トリュフ味が好きな方



マスカラ


買った時のエピソード:友達に勧められて
買って良かった理由:めちゃくちゃまつ毛ぱっちりになります!感動レベルです🥹✨束に綺麗になってくれるし、カールも取れないしもう手放せないです🤝🏻
どんな人にお薦めか:ぱっちりまつ毛に憧れる方



ソルベット


買った時のエピソード:コンビニで見かけて
買って良かった理由:ハマって夏からずっと食べ続けてます🍑とーーーーっても美味しいのでまず食べてみてください🥹💘今日もバッグに入ってます👜👍🏻
どんな人にお薦めか:甘いものが好きな方



夜果つるところ


買った時のエピソード:好きな作家さんの新刊として
買って良かった理由:なかなかハードカバーで買うことは少ないんですが楽しみすぎて購入!もう一冊と入れ子式になっている作品ですごく面白かったです!個人的にはこちらの作品の方が謎めいていてロマンチックで好きでした📚✨
どんな人にお薦めか:ミステリが好きな方



つけまつげ


買った時のエピソード:ネットで見て
買って良かった理由:今どきつけまつげ?となりますが、これだけで韓国アイドルみたいな目元になれてしまう魔法でした🪄本当にすごい!感動していろんな種類を買い漁ってます(笑)
どんな人にお薦めか:いろんなメイクにチャレンジしたい方



ハンドクリーム


買った時のエピソード:お客さんがいい匂いだったので真似しました(笑)
買って良かった理由:いい香りだった方に聞いたらこの香りのボディークリームを使っているとのことで、手軽に買えるハンドクリームで真似してます🙌🏻甘くて冬にぴったりです☃️
どんな人にお薦めか:バニラ系の香りが好きな方



-JKMAXキャスト考察