お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2024/03/01/-03/31

突然ですがCMです!可愛いクレープちゃんをフォローよろしくお願いします!👇




お客様
まりあさんミステリアスな美猫のような雰囲気で良かったです。またゆっくりお会いしたいです、ありがとうございました

桑田
今日遅れてしまったのに本当に申し訳ありません!色んないい子紹介できるのでお時間ある時いつでもLINEください!今日のお待たせしたお詫びも兼ねてサービス+しますm(_ _)m



お客様
本日急遽でしたが回転ありがとうございました。

ノアさん、お話上手でとても良い子ですね!
次は指名もしようと思います。

ほのかさんと会えるとは思っていなかったのでびっくりでした。距離感の近さ素晴らしいです。

ももさんもお若いのに丁寧なお話の仕方で、守ってあげたくなるタイプですね。

どの子もまたお会いしたいと思える回転でした。また遊びに行きます!


桑田
こちらこそありがとうございました!!!
また宜しくお願い致します(お願いします)



お客様

かれこれ今日までのばらちゃんと3年1ヶ月24日
色んな場所、色んなご飯屋さん、色んな事、好きになった物
!今までは知らなかった事!を1人では実現できないさまざまなことをのばらちゃんとなら、したい!やりたい!と思える心と考えを僕に与えてくれた!

のばらちゃんと出会った当初は心配になるほど、おっちょこで、忘れもをしてきたり、靴を片方履き間違えてきたり、
心配する出来事がたくさん合ったけども!今では見違えるほど!心配事が無いくらい成長して来た!

のばらちゃんと毎年桜を見ていたのに今年から一緒には見られなくなることを想像しただけでも!寂しさと悲しさが込み上げてきて涙が止まらない!いつも変わらなく可愛いのばらちゃんが今日は更に可愛さが増してる!そんなのばらちゃんと今日会おう!

のばらちゃんは今日も可愛かった(*´ω`*)

本日は短い時間でしたがのばらちゃんに会えて幸せでした! あっという間の時間でした。


桑田
短すぎましたね!また是非よろしくお願いします!



お客様

ももさん

ノックまで可愛くて気づかず、失礼しました。今日もありがとうございました。


桑田
ありがとうございます!



お客様
お世話になっております。
初めて感想投稿致します。
ゆうりさんは、初対面からとにかく優しく明るいので女神そのものでした。
そしてエロい。私自身普段はコスプレに全くなびかない人なのですが、何故かコスプレを猛烈に着せたくなる。
ああ、そうか。エロテロリストはこの人だったか。そう感じざるを得ません。
良すぎてちょっと他の人にはオススメしたく無いレベルで良い人です。
有り難う御座いました。
また来てしまいます。

桑田
ありがとうございます!



お客様
ノアさん、初対面でしたが目がクリッとしてかわいらしい方でした。話も楽しかったしまた会ってみたいです。推しの子や回転でよく行くかも、ということなので徐々に仲良くなれたらなーと思いました。

長澤ねるさん、Xではよく写真拝見していました。小柄で童顔でニコニコしてよく話してくれて楽しいキャストさんでした。


桑田
ありがとうございます!



お客様
JKMAXさんは写真信用あります。語弊ある言い方なのかもしれないけど重要なのはお店の立場で撮らないのが宣材だと思うんです。
他の店とかはお店側の立場で撮ってることが多くて、ポッチャリの女の子を修正で痩せさせたり、胸の小さい子を大きくしたり、脚を長くしたりして修正するんだけど、これやると実は信用ないなってなるんですよね。
ビジネスをする上で一番大事なのは、お客様の立場で物事を考える事が必須であって、自分の都合でやるのは勝手なんですよ。だから売れないお店が出来上がるんだよね。更に修正をすることにより女の子にも負担がかかるんだよ。だから俺から言わせたらデメリットしかないと思ってます。これからもJKMAXさんの写真を見て遊びに行きます

桑田
ありがとうございます!



お客様
あずささんありがとうございました。体が凄く良かったです、猫みたいに可愛らしい顔もいいですね。オプションもいいなぁと思いました。ハマればハマると思います👍

桑田
ありがとうございます!



お客様
ねるさん大変よかったです!
また機会ありましたら、お店ご利用させていただきたいので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

桑田
ありがとうございます!



お客様
今日はケイマさんと初めてお会いしました。
会ってまず思ったのはとにかくかわいい!そして儚げ。そこに幼さかが同居している様がありながらふと気付けば艶やか、、そんなことありえる?と思いつつ、こんな素敵な子と私なんかが本当に対面してて良いのだろうか(いや良くない)と思ってしまうくらいです。
緊張しながらお話してみても私の拙いボケにしっかり食いついて来てツッコんでくれる頭の回転の速さ鋭さや、私の支離滅裂な話の展開をしっかり受け止めてくれる懐と教養の深さに驚かされました。
ケイマさんとの出会いで私の中のリフレの概念がコペルニクス的転回を迎えてしまった感があります。
是非次回もお願いしたいですし、今日も本当にありがとうございました!

桑田
ありがとうございます!



お客様
今日もありがとうございました、くれーぷちゃんとてもいい子ですね、なかなか東京に来れませんがまた次もよろしくお願いします🙇

桑田
ありがとうございます!



お客様
くっきーさん今日もありがとうございました!
思わず、延長までしてしまいました。しかし良い子が多いですね!えすみさんも推しの子の最初に来ていただいたのですが、話しやすく綺麗な方でした。女の子達のバラエティーに富んでいるのがJK MAXの強みですね!
ありがとうございました

桑田
ありがとうございます!



お客様
あと数分早くまやさん来てたらたぶん指名してたと思います。

桑田
かしこまりました。まやさん2回目あるかどうか分からないのですが喜ぶと思います。スムーズにご案内出来るように頑張ります、。またいつでもLINEくださいm(_ _)m



お客様
クレープさん、超細身なところも優しい性格も、ももちゃん味を感じました。儚げながらも、クレープのトッピングのようにこれから色々な顔を見せてくれるのかも、という感じもしました。大事にしたいと思える子です。

桑田
a ありがとうございます!


20:35 いえいえ、桑田さんが悪いわけではありませんので、ただ21時半までに池袋を出ないと非常に危険なのです
20:36 MAX 分かりました。時間が厳しければコースの変更も致しますので急ぐよう伝えます。
20:37 MAXに来られるチャンスもそうないので、覚悟を決めてお待ちしています!
20:40 MAX 折角の機会なのにお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。最近仕事が上手くいかないことが多く試行錯誤ばかりしていますが、個性を抑えず自分らしく自分のストーリーを伝え続ける以外に小規模な店が何とかなる方法はないのかな、、と考えていた所でした。こうして来て頂けること本当に感謝しています。ありがとうございます。
20:42 わたしはお店と桑田さんのファンです笑
適当なお店に行くぐらいならMAXに行きたいといつもタイミングを伺っているのですが、いかんせん自宅が遠く、、、。
きょうはいくつかの奇跡が重なりようやく来れることができました。
4月でお辞めになる?ようなことも、書かれていたのがとても気になっていました。
20:50 MAX 先月に鈴木おさむさんの本を読んだからではないのですが、人気キャストが離脱してしまうのは昭和生まれの時代遅れな人間がいつまでもトップにいるからだな、、と思いまして
20:52 分かります。
価値観が多様になりすぎて、どこに、照準を合わせるべきか、昭和生まれで責任を持っている人たち共通の思いなのではないでしょうか?
20:54 MAX その通りですよね。本当に今、なにをするべきなのか、、など、JKMAXでこうして店番しながら悩んでいます。売上を出したいけれど、今の20代の子たちにとって最優先にするべき事は選択の自由だから自由に休みたいし、頭ごなしに叱ると、いくらでも仕事の選択肢はあるからすぐ居なくなってしまうから何も言えない、、という辛さもありますが、結局の所、この人と一緒に働きたいと思える人望なんだろうなと思いました。人望が無い桑田がJKMAXの舞台で皆に十分な稼ぎを提供できないなら、大人しく消えるべきだと思いまして。
20:55 じつは合法JKナビからのおっかけでして
20:55 桑田さんの歩みを見て来たひとりとして、すごい、の一言なんです
20:56 MAX あの頃は本当に好きかってやりすぎていました。今もそれがアダとなって色々失敗していますが、、
20:56 JKMAXのコンセプトはすごいです
22:07 ほんとは14時からお願いしたいところでしたが、移動時間の関係で15時からがギリギリでしたのですみません。よろしくお願いいたします!
22:08 MAX はい!ありがとうございます! 29,30日の最終、どうなるのかとハラハラしながら見守っています。もしご都合合いましたら是非ご検討ください。いつもありがとうございます!
22:12 最終日、会いに行きたいのですが、ちょっとまだ行けるかわからず、いける目処がたったらもちろん行かせて頂きますので、その際はよろしくお願い致します!とても素敵な子だと思っておりますので、最後かと思うとさみしくなりますね。
22:16 MAX とても素敵な子だからこそ英断だったのかなと思います。この世界にいる人は自分以外信用ならないと考えてしまいがちなのですが、のばらさんだけは違う、在籍長いのに全く違くて信用できるし人として素晴らしい、と思えてしまいます。もはやもうここまで来てくれたらのばらさんがどんな選択したとしてものばらさんが正しいと応援出来ます。兎に角寂しいです。のばらさんとJKMAX辞めようかと今迷っているくらいでとにかく今は1日1日の営業を頑張ります。ありがとうございます!
22:23 ほんとですね。私は新参者ですが、土日に行けば必ず会えそうという安心感、何度会ってもその都度楽しい時間が過ごせること、とても素敵な子ですね。ロングが全く長い時間と感じられない、稀有な存在だと思います。
のばらさん自身の決断、悲しいけれど応援したいですね。残された時間、是非まだまだお会いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田



お客様

桑田

-お客様からのご意見ご感想