キャスト自己紹介

ゆにちゃん(クソガキ)がJKMAXを離れた理由と戻った理由…??

JKMAXで働かせて頂いているゆにです(,,•﹏•,,)♡

私は食べることとお散歩するのが好きです❕
好きな食べ物はラーメン🍜、お寿司🍣、いちご🍓、お肉🍖です💕
特に好きなのは……ラーメン、お寿司、…選べない…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

始めたきっかけは、ずーっとおうち生活で「稼ぎたいな〜」って思ってたらJKMAXに来てました❕笑
バイトの経験も0なんです…🥲💦

不安と緊張で体験入店してみたんですが、お話するのが楽しくて~(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
ゲームのお話も将来のお話も好きな食べ物のお話も❕❕
時間があーっという間に過ぎちゃうんです…不思議と🫧

色んな方と出会えて、教えてもらうことも沢山あって、JKMAXに来て良かった!って思うほど充実してます🌸

実は、一度JKMAXを離れていた期間があって…( т т )
今までバイトを1度もしたことがなかった私だけど、ずっと働きたくて憧れていた有名な喫茶店☕があって、
そこに採用されたから自然とJKMAXからは離れちゃってました。

1つのことにしか集中できない一途なタイプなので、その喫茶店で2年間みっちりやりきって、
最近シフトも減ってきて…ちょっと気持ちにも時間にも余裕ができた頃に、

「そういえばJKMAXって今どうなってるんだろう〜」って、ふと思ってXや日報をのぞいてみたら、
なんだか懐かしくて、またやってみたいなぁって気持ちになって連絡してみたら、即OKしてくれて!
こうしてまた来てみたのです(ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ)✨

でも、いざ復帰となると前よりなぜか緊張して…
怖いもの知らずだった18歳の頃とは違って、今年の1月に成人式を終えたばかりの20歳だからかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

でもでも、JKMAXに行ったその日から、紹介文に「クソガキ」って書かれててwww
というか、来る前から「クソガキが復帰するらしい」とか書かれててwww

「私ってまだまだガキなのかなぁ?」とか、
「JKMAXに来ればいつまでもJK気分でいさせてくれるのかな…?」って思ったり、

JKMAXでアンチエイジングして、もっともっと可愛くなろ〜って思いながら、今こうして復帰2日目を迎えています( › ·̮ ‹ )♡

これからも前みたいに、ゆるーくたのしーくバイトできたら嬉しいなぁ❕

クソガキって書かれるのにも慣れてきたし、いじってもらえるのはむしろありがたいので、
皆さんぜひ気軽に、ゆにとあそんでください〜❕♡

これからも日々成長してくゆにをそばで見てってください❕🌸

-キャスト自己紹介