キャスト自己紹介

JKMAXこまきちゃん自己紹介

はじめまして!JKMAXに入店させていただいています、こまきです🌸


お名前の由来は、面接のときに店長さんがつけてくれました!☺️


年齢は20歳。普段は販売のお仕事をしていて、お客様と会話する機会が多い毎日です。接客が大好きで、「ありがとう」と言ってもらえることが、何よりの原動力になっています。


アルバイト経験は、飲食店を中心にいろいろ経験してきました。お皿洗い、ホール、レジ、お弁当屋さんまで…人と関わることが好きなので、忙しくても笑顔を忘れないよう心がけていました。


実は、リフレも夜職も未経験です。だからこそ、最初はすごく不安でした。でも、JKMAXのSNSやホームページを見て、ここはちゃんと向き合ってくれる、丁寧で温かいお店なんじゃないかと感じて、勇気を出して応募してみました!


「お客様に笑顔で帰っていただけるように」。そんな気持ちを忘れず、出会ってくださった方に「また会いたいな」って思ってもらえるような、心に残る時間を一緒に作れたら嬉しいです。


出勤の頻度は週2〜4日程度、時間帯は日によって変わりますが、午前中〜遅めの時間まで調整可能です⏰オプションの出来る範囲自己評価は8.5!「なんでも応えたい」という気持ちは人一倍強いかもしれません。もちろん、安心と信頼を大切にしながら、できることを精一杯がんばります!


JKMAXで働くからには、しっかり貢献したいし、自分磨きも怠らず、「会ってよかった」って思ってもらえるような存在になりたいです✨まだJKMAXに入ったばかりですが幸いにも良いお客様に恵まれ「嫌だな」と感じることはまだ浮かばないのですが…それも、JKMAXに来てくれているお客様、JKMAXに在籍しているキャストさん、スタッフさんの優しさのおかげだと思っています!


JKMAXで頂いたお給料は、奨学金の返済と、親への感謝の気持ちとしてのプレゼント、そして今年中に貯金200万円を目標に貯めています!夢のため、自分の将来のために、今をしっかり生きたいなと思っています。


こんな私ですが、もしも少しでも「話してみたい」「気になるな」って思ってもらえたら、とても嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしていますね!

-キャスト自己紹介