【本日のキャンペーン🔥】
本日どれみちゃんをマックスコースでご指名頂けたらこの水着がついてきます👙

【06/26㈮】営業後
■日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】
この試合を朝7時からお散歩で見届けてくれたキャストさん、お客様、ありがとうございます!諸事情でスケジュールには載せれず日報で実況も出来ませんでしたが…このお散歩が成立した以上は勝利か引き分けの2択しかないと確信していました。
■延びてくれてありがとうございました!終盤まで忙しかった金曜日
23:32 MAX お疲れ様でした!ありがとうございます
23:33 うらん🔰 ありがとうございました!
22:52 MAX お疲れ様でした!ありがとうございます😭
22:54 あずさ💗 こちらこそありがとうございました!!
22:36 MAX ありがとうございます!この感じだと明日も天気関係なく当日突発来そうな感じがしますのでまたよろしくお願いします!お疲れ様です!
■終電間に合わない覚悟で傘さしてのんびり池袋駅向かう
すると遅延で終電が待っていてくれていた。さすが池袋!長い付き合いだけあり空気読んでくれている
台風迫ってるのに一人鳥貴族たのしんでる🫧
終電逃してもそれさえもエンジョイするスタイル— うらん🍑 (@sayakajkmax) June 26, 2026
うらんさんも池袋歴を積めば池袋の神様が味方してくれるかもしれません
■🏠着いて風呂入り一瞬だけ🐶散歩して即寝
桑田は明日から約1週間(気が済むまで)、池袋に泊まりこんで夏の準備をします
それまで🐶さんとはお別れ
【06/27㈯】営業前
■朝10時起床
今日から池袋強化合宿。
まずは床屋。1週間に1度は髪を切らないと落ち着かない
冷凍シャケ焼いて玄米チンして韓国海苔と水の朝食。先日の水ダウともしげ食生活見て自分すぎて見直そうと考えた(三日坊主フラグ)
■出発🚋
昨日たっぷり寝たので電車で全然眠くない。何が低気圧だ!ちゃんと寝れば低気圧も怖くない!知らんけど
■池袋到着
有難い事に現金で財布がしまらなくなってるので銀行行きお釣り用の1000円札を5枚だけ残して現金全部ダンクシュート
これで月末の家賃&クレカ引き落とし総攻撃に耐えられる口座になったはず
【11-15時】当欠
■事務所到着!
よしきさんから差し入れいただきました!ありがとうございます! pic.twitter.com/pejLkqWUoF
— JKMAX桑田 (@kuwatamaru) June 27, 2026
よしきさんのご支援もありJKMAX生活が支えられています!お客様たちに感謝
■かなめさんが珍しい場所に向かいました!
12:50 かなめ💎 おはようございます!
了解です!!
12:58 かなめ💎 はいります!
17時からご案内出来ます!
■日報の「今日の出勤」についてはスケジュールも出勤表も小まめに更新しているから要らないなぁと思い削除。どんどん最適化していこう
ちょっと前まではここに一言コメントを書いたりしていました。だいぶ前は前日の日報に翌日の一言コメントを書いたりもしていました。時代は移り変わっていきます。が!!!!!!ちょっとでも手を抜いたり楽をしようとしたら終わり。日報のこの欄を削除するなら、代わりに何が出来るか?
■スマホスタンドでどれみさんがセルフ撮影してくれました!

■15時までに完売したキャストさん含む、4名が欠勤…
非常に残念ですが、来てくれたお客様とキャストさんに改めて感謝出来ます。
シフトを守る能力があるキャストが圧倒的に得をする舞台がJKMAX。
【15-19時】シフト
■パンちゃんって授業中にジッとしていられるのかな。教室にトンボが飛んでたら気になって追いかけてそう
15:38 MAX 早く着いたのは良いのですが大人しく近くで待てずにどこかふらふらとしていたのかもしれないです。申し訳ありません
■どれみさんに長文で相談。今日をよろしくお願いします!
15:40 どれみ🌎 わかりました!
■シフトを守るかなめさん、どれみさん、で今日は頑張れます。ありがとうございます!
■どれみさん、大塚さん、お散歩向かいました!
■かなめさんにご指名が集中!ありがとうございます!
18:32 MAX ふわーーー
18:32 MAX 画像
18:32 MAX いきますか!?
18:32 MAX 延長とかになたら優先でよいですが!
18:33 かなめ💎 今日は天気の都合で厳しめです😭😭
18:33 かなめ💎 すいません、、
18:33 MAX わかりました!
■くううううう
18:34 MAX パンさん19:30から60らすとはきびしですよね!?(!?)誰もいけなくて
■アイナさん明日追加ありがとうございます!
一旦18じまででお願いします!
18:34 MAX 了解です!ありがとうございます!
【19-23時】〆
■早々と全キャスト完売になってしまったので明日の日報を投稿しました!
■ひぃーーーすいません(T_T)
19:34 かなめ💎 30でも大丈夫なら!
19:34 MAX おねがいします!ありがとうございます!!!
19:36 かなめ💎 了解です!
19:36 かなめ💎 はいります!
■ありがとうございます!
DM確認済みです
19:50 MAX かしこまりました!ありがとうございます。よろしくお願いします
■ラインオープンチャットで雑談した事で思いついたあてに…
20:01 MAX ありがとうございます!何時〜何時でだしておいていいですか!

名前はめいちゃんになりました。
■どれみさんありがとうございます!
21:15 MAX お疲れ様です!急遽ありがとうございました。
■どう頑張っても本人が可愛すぎてAIが負ける


