第8回JKMAX選抜総選挙2026 中間開票速報

第1回JKMAX選抜総選挙2018 最終結果発表→2018年8月31日
第2回JKMAX選抜総選挙2019 最終結果発表→2019年8月31日
第3回JKMAX選抜総選挙2020 最終結果発表→2020年8月31日
第4回JKMAX選抜総選挙2021 最終結果発表→2021年8月31日
第5回JKMAX選抜総選挙2022 最終結果発表→2022年8月31日
第6回JKMAX選抜総選挙2023 最終結果発表→2023年8月31日
第7回JKMAX選抜総選挙2024 最終結果発表→2024年8月31日
第8回JKMAX選抜総選挙2025 最終結果発表→2025年8月31日


■選抜メンバー

第1位:どれみ   
第2位:八尋ねね     
第3位:みっくみくみく    
第4位:ゆに    
第5位:ぽっくる    
第6位:夜神キルア   
第7位:立花みかん  
第8位:かなめ    
第9位:桜庭みこ  
第10位:めあり 
第11位:齊藤京子  
第12位:しののめ うに  
第13位:大塚ともみ    
第14位:中野二乃 
第15位:🧸💎    
第16位:もも

第17位:源静香 
第18位:みなも  
第19位:鈴木あみ
第20位:るり  
第21位:長濱ねる  
第22位:天使ひな  
第23位:クッキー
第24位:蒼川蓮子      
第25位:きぃ  
第26位:ひなの   
第27位:あずさ 
第28位:あまね  
第29位:パン 
第30位:天王洲アイル
第31位:えーちゃん 
第32位:リズ
第33位:クラピカ
第34位:トリンドルルル
第35位:ジア  
第36位:ねむにゃ 
第37位:🧸🌌 
第38位:らむ
第39位:まふゆ
第40位:JJ
第41位:猫田なこ 
第42位:まかろん
第43位:りら 
第44位:蓮見
第45位:こまき
第46位:中川凰蘭
第47位:このみ
第48位:神田ゆな
第49位:まむ
第50位:ノア
第51位:ころん 
第52位:エリナ
第53位:江角まきこ
第54位:だいな
第55位:クレープ 
第56位:新里今宵
第57位:福本れみ
第58位:華瀬まい 
第59位:じゅり
第60位:西野つかさ
第61位:有村かすみ 
第62位:にじ
第63位:ラナ  
第64位:マリト 
第65位:うい 
第66位:まこ  
第67位:宮水よつは 
第68位:🧸💗
第69位:りんね  
第70位:めめ 
第71位:あいな  
第72位:あやみ
第73位:白玉あんこ
第74位:アダム
第75位:リノア
第76位:雪見大福
第77位:ゆみ
第78位:ゆあ
第79位:イヴ
第80位:あめ
第81位:みれあ
第82位:みら
第83位:あゆみ
第84位:らら
第85位:りぼん
第86位:あんな
第87位:ゆの
第88位:なほこ
第89位:ラビ
第90位:谷崎ふうか
第91位:るあ
第92位:みき
第93位:ジェシー
第94位:るん
第95位:ブラ
第96位:はった
第97位:うらん
第98位:水色ほたる
第99位:りあ
第100位:りょう花




歴代総選挙1位キャスト様からコメント

みなも【第8回JKMAX選抜総選挙2025🏆】 

本指名数・年間総合成績1位本当にありがとうございます!!!!!✨
普段経験できないような体験をさせていただいたり、皆様の知識や考え方、感性に触れて、ネガティブで臆病だったわたし自身の考え方もどんどん良い方向へ変わりました

一緒に過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間で、許されるならずっとこのままがいい…といつも思っているので、皆様もわたしと同じ気持ちだったらすごく嬉しいです☺️
そして、いつもわたしの願いを叶えてくださる仲良しさん達には感謝しかありません…一緒にいられるだけで嬉しいのに、さらに楽しく過ごせるようにと色んなことを考えてくださる仲良しさん達のことが大好きです

この先も一緒に過ごして沢山の思い出を作りたいです
今後も「また会いたい」と思っていただけるように精進します

未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします








キルア【第7回JKMAX選抜総選挙2024🏆】 
何と今回、総選挙1位を獲ることが出来ました😢

この報告を聞いた時、凄く驚いて思わず涙が出そうになってしまいました💦✨

毎月のランキングでの本指名1位というのは意識していましたが、総選挙で1位を獲る、というのは入店時から意識したこともありませんでした。それは私なんかが獲れるはずないと思っていたというのが1番にあります。

私は今まで総選挙1位を獲ってきたゆうりさんや佐倉なのさんのようなキラキラとした光溢れる女の子ではなくて、暗い部分もある人間だと思っています。なので総選挙で1位を獲るのは私ではないかな……と最初から諦めてしまっていました。

そんなときに桑田さんから、「総選挙1位いけるかもよ」という言葉をいただきまして、私なんかが、という気持ちと共に、頑張りたい!という想いが湧いてきて、頑張るぞー!の気持ちでやり切りました☺️

勿論日常のいろいろなことや自分の将来のために頑張ってるお仕事ですが、JKMAXのために、桑田さんのために!というのもあるので、これで桑田さんからもちょっとは認めて貰えたり、前よりも好きになってもらえたかな?って思ってます♡

そして総選挙1位という私には勿体無い結果を残させてくれた仲良しさん、本当にありがとうございます!この嬉しさは死んでも忘れないし、私の心に残り続けると思います✨

今年だけとは言わず、来年も頑張りますのでよろしくお願いします💐








ゆうり【第6回JKMAX選抜総選挙2023🏆】 

今月は、私の中でとても特別な月でした。
「絶対に成し遂げたい」と思っていた目標が二つあり、その両方を同時に達成することができました。

もう、お礼や感謝だけでは伝えきれない想いでいっぱいです。
この素晴らしすぎる瞬間をどう言葉にしたらいいのか分かりませんが、とにかく――

私に会ってくださる方。
こんなだめだめで不器用な私を「好き」と言ってくださる方。
「自分らしさを大切に」と応援してくださる店番の皆さん。
そして、一緒に素敵な思い出を作ってくださる仲良しさん。

皆さんのお陰でしかありません。
今、本当に想いが溢れています。

去年は、まだ入ってから一年くらいの段階で、
「私にそんな資格は無いなぁ…」とか、
「あのキャストさんがきっと一位なんだろうなぁ。かっこいいなぁ。本当に凄いなぁ。」
なんて、どこか他人事のように考えていた部分がありました。

でも、心のどこかでは「一位になりたい」という想いがあって。
“背伸びしすぎないこと”をモットーに、こつこつ地道に頑張ってきました。

“頑張る”ということが、こんな自分にもできたのが嬉しくて。
そして、その結果として一位を頂けたことで、初めて「もっと上を目指したい」という意識が芽生えた気がします。

そこからのこの一年は、毎月のようにランキングで一位を頂くことができて、
常に感謝を忘れずに頑張らなくては、という気持ちに変わっていきました。

だからこそ、一年に一回の集大成である今年の総選挙も、絶対に一位を取りたいと強く思っていました。

仲良しさんが、どんな時でもいつも傍にいてくださったから。
こんな私なのに「もういいや」にならず、一緒にいてくださったから。
今の私があります。

こんな私に夢を見させてくれて、居場所を与えてくださって、本当にありがとうございます。

そしてこれからも、こんな私と一緒にいてくださる方と、たくさんの貴重な思い出を作っていきたいです。

今後もこんな私ですが、ゆうりに飽きずに、ずっと傍にいてくださったら嬉しいです。
どうかこれからも、宜しくお願い致します。








ゆうり【第5回JKMAX選抜総選挙2022🏆】 

「えっと...え!総選挙も一位ですか?!」

と開口一番に言葉が飛び出てきました。

もう驚きと嬉しさが混ざり合わさってスマホの前でよく分からない表情をしていたと思います。というか今も正直実感が湧いていません!!!!!

そんな中確実にお伝えしたいと思えるのは一年という月日の中で私を見つけて一度会いに来てくださった方、一度と言わず二度会いにきてくださった方、二度と言わず三度以上会いに来てくださっている方々.....全ての方々の元に訪問してお礼を言って回りたい位に有難いです💐本当に本当にいつもこんな私と一緒に時間を過ごしてくださりこんな私を選んでくださり本当にありがとうございます✨という事です。

こんなに幸せな日々を送れているのは本当に皆さんとの時間があってこそで...貴重なお話を聞けたり知らなかった見たこともなかった場所に連れて行って頂いたり体験させて頂いたり言葉で表すのはもったいないくらい全てが毎日の生きる糧になっています

去年は私何位だったんだろう...と確認してみたら去年もMAXさんに仲間入りしてから約2ヶ月で12位を頂けていました。そこから一年でまさかの偉大なる方々と名前を並べて頂けるようになるなんてもう想像も出来なくて幸せ過ぎてにやにやが止まらないです。幸せです。

私はこの7月になるまでTwitterを動かせていなかったり自分を発信する事が苦手でした...店番さんに沢山推して頂けたり7月に一位を取れた事で自分の中で何かが変わり今は沢山頑張りたい!という気持ちになれています。こんな風に成長したり自分自身を変えてくれるきっかけにもなったMAXという場所、仲良しさんという存在は本当に凄いです。私の力なんかじゃなくいつも一緒に頑張ってくださる方々のおかげです
何度言ってもきっと足りないのですが本当にいつも一緒にいてくれてありがとうございます!

そしてこれからも喜怒哀楽に溢れた時間を一緒に過ごして頂けたら有難いです!改めてよろしくお願いいたします✨✨







えーちゃん【第4回JKMAX選抜総選挙2021🏆】 
選抜総選挙2021、1位ありがとうございました
連絡をいただいた時は

えっっっ

しか出てこなかったですが、今は素直に嬉しいです。いや、やっぱりびっくりです

まずはこの一年会いに来てくれた方やたまたま回転などでお会いした方、わたしに少しでも関わってくださった方、本当にありがとうございました✨

いつも言ってるけど、普通に生きてるだけじゃこんなにたくさん可愛い可愛い言われないし、MAX出勤すると自己肯定感上がります
MAXのキャストさんはみんなかわいいから自分も少しでも良い状態でいたいなって思うし、痩せなきゃって思うし、、、
お兄さんたちみんな優しすぎるからたくさん褒めてくれて、日々嬉しい気持ちで生きられています

あと、こんなに続けさせてもらえると思ってなかったでお店の方にも感謝しています
正直、戦力外!!!されないように遅刻当欠だけは絶対しないようにしてました笑
皆さんご存知の通り、お店の方との距離が近い方ではないので店番の方と会話することもなく、感じ悪いって思われてるかもだしいい印象は持たれてないと思うんですけど、ここまで働かせてもらえて本当に有難いなって思っています

毎回出勤するたびに新しい出会いがあったり、仲良しさんともっと仲良くなれたり!いろんな場所に行って思い出作れたり、本当に本当にいつもありがとうございます!

とにかく、この1年間お会いしてくださったお兄さん、お店の方々のおかげで一位になれたので本当に本当にありがとうございました!
これからもjkmax続けられたらと思っているので、引き続き宜しくお願いします!






佐倉なの【第3回JKMAX選抜総選挙2020🏆】 

第3回JKMAX選抜総選挙2020
最終結果発表…え、1位?
にやにやにや…えへへへ…今電車の中1人で
にやにやしてる変な女の子になっちゃっている!笑
うわあああ、世界に感謝(。-_-。)
そして、会いにきてくれた方、応援してくれている方、会おうとしてくれている方々〜…✨私と会ってくれて、会おうとしてくれてありがとうございます♡
そして、1度でもお会いしたみなさんとの記憶は、しっかり佐倉なのの歴史にめっちゃ刻まれております♡
うううわあああ、すごく嬉しいな。ハンバーグ食べに行って、ボディケア用品買ってきちゃおうかな♪るんるん

みなさん、夢の世界を見せてくれてありがとうございます♡

1位の感想は?と聞かれたら
はい、嬉しいです!と即答できる自信があるけれども、
少しずつ夢を受け入れて、今思う事は、
自分が推している子の方が可愛いし、佐倉なのと順位が見合っていないのでは?!佐倉なのなんてただの一般人じゃないか!はああ?!と、思う人もいるかな…
というか考えてしまう。
もしいるとしたら!いる前提で話してしまうと、それ…わたしも思います
MAXは魅力的な子が多いし、みんな可愛い(;´д`)わたしも1浮気要員でもあるし、
MAXが浮気推奨なの、理解できるよね…。
私も推しがいたら同じ気持ちになるし、
ありえん!て怒るかもしれない!
しかし、きっとその気持ちが正しくて、そして、その気持ちを大事にしてこれからも推しを大切に推してほしいと思います。(あ、私も推してほしい気持ちはもちろんあるぞ!!推してくれている人ありがとう大好き♡)色んな見方をしたら、色んな意見があると思うので、考えたらこういうコメントも書いていいよね!

たしかに私は本当にただの平凡な女の子ですが、お店が、みんなが、佐倉なのという人物を創ってくれて、佐倉なのを応援してくれる人がいて、応援してくれる人のおかげで、私が成り立って、ただの女の子が、選抜やランキングに入ることができて、とても素晴らしいことに、こんな夢を見ることができています( i _ i )

応援してくれる人が1人でもできたら、
ただの平凡な私でもお姫様みたいな夢を見ることができていることに幸せを感じます♡

本当にみんなありがとう〜⭐️!というアイドルのような言葉が頭に浮かんでくるよ…
自惚れすぎているぞ佐倉なの〜!
アイドルさんたちは、きっと、心の底からみんなありがとうを伝えているのだなと想像してしまいました

去年、4位という十分すぎる順位をいただいた上に今年、1位をもらっちゃって、もう今夢の世界すぎるのですが、去年よりも今年、より一層みなさんと親睦を深めることができたと実感して良いでしょうか。
私がそう思えるのはみなさんのおかげです。
順位に捉われたくないし、1位より上があれば、もっと高みを目指したいです♪と、コメントは出来るのですが…なんていえばいいんだろう。来年も1位を目指します!!と、いう意気込みでは私は変わってしまうと思うのです。
いつも、宝くじが当たったら嬉しいなあ…
みないな感覚で、もし、ランキングが上だったらいいなあ…という気持ちで過ごしています。今回の総選挙もそんな気分でした。
自信がある佐倉なのは佐倉なのじゃないような…笑 わかります?!
私は常になにかわからぬ敵や不安と闘う陰キャオタクw 自信があったらもうそれ私じゃない!
なので、私は今後も、私らしく、マイペースにやっていきたいと思っています。この順位はみなさんと楽しんでできた順位だと思っているので来年も…というよりはこれからのハロウィンとかクリスマスとかお正月とか…色んな行事を楽しく過ごして、それにおまけで順位がついてきてくれたら嬉しいな♡と思います。
しかしこうやって書いているといろいろ考えちゃうけど、佐倉なのを推してくれた人、支えてくれた人、今、どやあ( -`ω-)ってできるかな?笑
これから会う人もどやあできるような感じでやっていきたい!笑
MAXの女の子みんなどやあ( -`ω-)だけどね!その一員として、キャストの1人1人が楽しんでみなさんと過ごして、楽しい環境であればいいなと思うし、個性的な子もいるし、色んな子がいるしタイプはそれぞれ違うと思うので、みなさんそれぞれ推しを見つけて、
たまには浮気しつつ、また、MAXに来よう♪佐倉なのに会いに行こう♪と、思ってもらえたら嬉しいです。

締め括りがむずいな。

ぶっちゃけ1位をもらったけど、みんな1位だと思うお店だったので複雑でしたが、
一旦、夢を見させてもらい、夢の中で今夜はパーティーしよう🍾と思いまーーす!

みなさんとこれからも楽しい夢を見ることができますように♡
そしてたまに、私のことを思い出してください。ありがとうございました♡






X様【第2回JKMAX選抜総選挙2019🏆】 

1位ありがとうございます!

毎回マイペースで短いシフトでも遊びに来てくれたお兄さん達にはほんとに感謝です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

素直になれないタイプなので「ありがとう」って直接全然言えてないけど心ではありがとうって思ってます🥺

わたし自身でも働きやすくしてるので毎回たのしい出勤になってます!いつも仲良くしてくれてるお兄さん達ほんとにありがとうございます!これからもマイペースに出勤させてください💕






みゆみゆ【第1回JKMAX選抜総選挙2018🏆】 

今、JKMAXはピンチだと思います。たくさんの先輩方が卒業していて、今いるメンバーだけではカバーできないところも出てきました。先輩方が作ってくださったJKMAXを、このまま終わらせたくありません。

今、この見えている景色は当たり前じゃありません。これからこの先、ずっとこの同じ景色を見続けられるとは限りません。なので、JKMAXの皆様には本当にこうして日々支えてくださるお兄様とこの恵まれた環境への感謝の気持ちを忘れずにいてほしいなと思いますし、この今という一瞬を悔いのないように、努力を惜しまず、日々歩んでいってほしいなと思っています。

これからも私はJKMAXのメンバーとして、その責任と誇りを胸に、日々精進して参りたいと思います。最後になりましたが、1位という素晴らしい結果を皆様に頂けた事を感謝しています。JKMAXで私に関わってくださった全ての皆様へ。本当にありがとうございました!