JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【裏ネタ】JKMAXで指名してはいけないキャスト3名


2018年6月現在、?のついていないJKMAX在籍キャストはどの女の子もお客様へ自信を持って派遣出来ます!




お客様が「また会いたい」と思って頂けるお時間を提供する為に、各々のキャストが各々にしかない個性と能力と技を使いMAXリフレを提供しています!




どのキャストにどのタイミングで入って頂いても楽しんで頂けるのですが・・・!




どうしても指名が偏るタイミングもあります




今のこのタイミングなら***ちゃんすぐご案内できるから是非会ってみて欲しいです!と思うケド




ドーシテモ気になる女の子が居てその子に会ってみたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ーーーーーーーーーーということありますよね




その気になる子とは今だと誰でしょうか?




Sランクキャストから紐解いてみましょう




Sランクはまず

ですよね




えれなさんはランクSですけど滅多に来ない&出勤出しても来るかどうか分からないというあれなので、もしえれなさんが週2~3とか出て絶対当欠しなかったとしたら、ランクはSではなくやっぱSだわ



きてくれーーー!!!!!!!




そしてSをもう1人あげるとしたら




昨日、本当に申し訳ありませんでした。




道重うたさんですね

この子、体験入店時から今まで待機時間0ですよ





突然のキャンセルがあってもキャンセル待ちで瞬時に埋まります。待機した事ないキャストです。えれなさんと同じく来るか来ないか分からないことも多いですけど。。。





Sランク3名に共通する事は

つかみどころがないミステリアスさが際立っている

といえます




この子たちは何者なんだ!?

と知りたくなる




綾波レイってなんなんだ??渚カヲルってなんなんだ??となる気持ちです




あぁーこの子のレベルはこんな感じね、と分かってしまう(分かった気にさせてしまう)キャストは、どれだけ人気でもカルト的魅力とまではいきません




しかしですね

あえて言わせてください




このSランクに手を出してSランクにはまってしまったら、もう後戻りできないので危険です




特にえれなさんとか「ああああああどこでなにしてんだよ!なんでこないんだよおお!!!あああああああっぁあああ」と藤原達也になります。言い方悪いですけど悪女ですわ。小悪魔の極み。



SランクとAランクならAランクの方が下って考えるのが普通ですけど




絶対Aランクの方が良いです




Aランクキャストにはまって遊んでるときが1番人生豊かで幸せです!!!




人生が狂うことなく自分の理性を保てて楽しく気持ちよく最高の遊びができます。




Sはね、駄目だと思いますわ。




語弊ある表現ですが、Sランクは気軽にはまっちゃいけない女の子です




今日の出勤記事にもちょっと書いたのですけど、この子たちは1時間1万円レベルじゃない。




1時間最低でも5万円にしてコントロールしないと大変な事になる。





Sを1時間1万円ってなに考えてるんだこの店は!とお上から怒られっぱなしです。





この回転コースでは安心安全のAランクのみご案内します!!!

ご安心くださいm(_ _)m



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日見て欲しいキャストさんは、97番ゆうかちゃんです!!!

去年12月頃からゆうかちゃんっていう名前を聞くたびに後悔と自責の念に追われてたけどもうその傷とトラウマは癒えました

MAXのシンゆうか期間限定だけど今遊べるうちにおもいっきり遊んでくりいいいいいいいいいいいいりんのことマックス!!!!!!!!

えっろ!!!!!!!!

超可愛いし超やばいんで男でしたら「あれだけ店がすすめてたから」「電話でめっちゃ推されたから」という大義名分というか理由は全部店のせいにしていいのでゆうかちゃん見ていって欲しいです!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, ,