出勤の歴史

7/19(木) MAXから大切なキャストの皆さんに感謝を込めて。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


安達ゆみ 17-24
★新18歳★

雑誌からそのまま飛び出してきたような存在。普通に緊張してしまうほど可愛くてこんな子とホテルに入ったら私赤面してしまう自信があります。しっかりと目を見て話すその姿には自信と決意が宿っており、お客様からのニーズにもしっかりと応えられるからこそのリピート率、延長率だと思います。

ほのか 13-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

ほのかさんは変わらないでいつも通り過ごしているのですごいと思います。MAXのレベル下限がどんどん上がって来ているのにも関わらず、焦ったり憶することなく、ほのかさんはあくまでお客様に喜んでもらおうと、ただそれだけの気持ちでいてくれています。見た目は美少女なのでびっくりしますが、根がとてもいい子で素直なのでお客様も気負いすることなく楽しめます。

体験(超絶カワイイまいやん!)? 14-20
今日だけで終わってしまう事もあるでしょう。もしかしたらまた続けてくれるかもしれません。チャンスは一度きり・・?はたまた・・。後悔せぬようお願い致します。

みゆ 14-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

昨日もとにかく予約でいっぱいになってしまったみゆちゃん。毎日のように〇〇日は空きありますか?と問い合わせが多方面からくるのでうーんさすがだなぁといったところ。相手を想うリフレが出来ている証拠。初対面の私ともまっすぐ目を見て話をして、更に女の子にも気を遣える凄いおんなのこ。

さゆ 14-18
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

ロリステータスに極振りしているさゆちゃん。こんな子と24に入っていったら他の客がおいおい・・と思うかもしれませんがご安心ください。幼い容姿が好きな方に特にお勧めですが、それ以外にも興味があるみたいなので色々お願いします。

ひろすえ 14-18
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名率1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

本当に存在しているのかと思ってしまう気持ちはよくわかります。予約は秒速で埋まっていきますし、彼女を求めている人の多さに私も驚愕しつつも納得しています。こんな幼い子に宿っているとは思えないオーラは凄まじく、幻想的であり神秘的で奇跡的なスピリチュアルうんぬん

みおり 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

アニメ声で見た目は正統派、それでいておっぱいがボボンチュー!としているのでお会いした方は「うーんこりゃまいったな」と快楽の海に理性ごと沈むでしょう。定番を抑えつつ、ギャップもあるので飽きずに楽しむことが出来る最新鋭18歳。

W 16-21

顔がかわいい(直球)
万人受けする可愛さで、ちょっとギャルっぽい。可愛い子が大好きです!という紳士の方にはうってつけですし、良くわかっているタイプなので安心。どんなリフレを展開してくるのか非常に楽しみですが、アルファベット系列は実力者揃いということをお忘れなく。

てんし 16-22
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★
★6月写真指名数1位★

男の性を思い切り刺激する身体をしています。一度遊んでしまったら脳でなく身体が覚えてしまう中毒性のあるリフレを提供してくれます。どっぷりのめりこんでしまい、息も出来ないくらい埋もれて這い上がろうとしてもズブリと沈む脳がとろけるリフレを一度体験するべき。とにかく問い合わせが多いが時すでに遅しなので早め早めの予約をお願いします!

ゆきき 17-22
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

肌が白く綺麗な黒髪。おうちではゲームを良くしているみたいなのでそういったトークも出来るみたいです。一見おとなしそうな子ですが、いざ一対一になったときにどんなリフレをしているかが気になるところですが、安定感がある成績なのできっとそういうことなのでしょう。

ほーほー? 13-19
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ぽよよ~んとした無垢な表情がたまりません。まだ右も左もわからない子なのでこれからどんなリフレ嬢になっていくのか期待しています。指名も増えてきており、18歳巨乳というステータスを存分に生かしていってほしいです。

いずみ 18:30-22:30
夏休み中

華奢というよりスタイルがいい。かなり細身の子で濃厚密着系リフレということはつまり・・・。MAXの礎を築いた方とお聞きしていますが、これほど長く支持され続けているのにはわけがあります。男女問わず支持され続けている数少ないキャストです。

もえか? 19-24

通算三回目の出勤になります。少しずつMAXにも慣れてきており、お客様からの指名も増えてきています。これからの彼女は皆様に成長させて頂けると信じています。まだひよっこですが色々な事を教えてあげてほしいです。たとえば・・


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史