出勤の歴史

8/20(月) こんなに強い月曜日は戦後初めてじゃ!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


557 10-22

本日は貸し切り!!ラブ!!!素敵!!!!

亀井まりん 10-14
★通算ランキングキャスト★

月曜の朝から貸し切り!!!2人ともイカス!!

ゆんぐ? 12-22
★新18歳★

18歳になったばかりの妙に口元とか身体の雰囲気とかえろくてすごい好き。身長めっちゃ小さくてぎゅーしても頭が腰のあたり。お話ししていてもイチャイチャしていても何をしていても楽しさが沸きます

りぼん? 13-19
★7月ランキングキャスト★

りぼんさん♡かわいいと綺麗が共存してる感じ。胸下のロングヘアーはバサバサになってしまいきちんと手入れしてもストレートでは外に出れない→巻いてごまかすしかない→巻くことによって更に傷むを繰り返してしまうのですがりぼんさんはいつも清楚ストレート。ショートヘアにラフな格好の女の子も可愛いですが
やっぱりストレートヘアにワンピースは最高!女の私から見ても憧れます♡
byまほ

ひろすえ 13-17
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

人気が爆発する女の子は居ますが爆発が入店時から今までずーっと爆発し続けることは稀・・・というより居ないです。女の子としての根本的な魅力がなければここまで人気継続しません

みゆ 14-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

みゆみゆさん♡ お会いしたことはないですがいつもツイッターみてます!本指名がたくさんとれてていつもきちんとしててロングのお散歩があったり…みゆさんみたいな子が売れるのは必然的だしMAXにとっても欠かせない存在だと思います!お土産とかが事務所においてあるのはあまり見かけませんが、昔みゆちゃんが買ってきたお土産が置いてあったのを見た時、あ~こういうことがきちんと出来る子なんだすごいなぁと思いました。気遣いができて、どんなに引っ込み思案な男の子にも優しく笑顔で接してくれる、漫画のヒロインのような女の子です♡byまほ

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

王道アイドルさくらさん♡ 先日あがってたFカップボインボイン写真が印象的でしたが、いやいやおっぱいより肩華奢!ウエスト細!スタイル良!という感想しか抱かなかったです。Fカップの対比現象?じゃないですよこれは。これでいてかわいいだけじゃなくてお話もできるんですから女の子は9割が嫉妬すると思います。でもさくらさんは性格が神なので嫉妬してる自分が恥ずかしくなります。
by まほ

ほーほー? 14-23
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ほーほーちゃんはほーほーちゃんワールドがあると思います。店番をしていて何人かの女の子とお会いしてお話したのですがほーほーちゃんはとても印象的でした。なんで…というわれると説明しがたいのですが、素のままでのんびりと、かわいらしい女の子だと思います!
byまほ

くらら 15-深夜3
★通算ランキングキャスト★

さっきてんしちゃんとみゆみゆちゃんを精算しながらMAXはみんなみたいにぶっ飛んでる子、変わった子しか生き残れないと話してたのですがくらぴよも相当ぶっ飛んでます。ぶっ飛んでるだけじゃなくて可愛くてえろくて可愛い。だからこそマックスに在籍を続けられてます。カリスマ性がある美少女しかこの店にはいません。中途半端なその他大勢はマックスで永遠に回転養分。それは逃れることのできない輪廻転生のオマージュ。輪廻転生を脱出した最終解脱こそが120分18000円

そにあ(8/14体験)15-22

ちょっとこの記事を読んでください→
マックスにぶっ飛んでる子が来ました。昨日は「てんしちゃんを60分指名したい」とセントラルホテルへ突っ込んでいったので大好きになりました。こんな面白い子なかなか居ません。社会不適合こそがこれからの時代必要になっていきます。後先考えず恥を考えず突進できることは何よりもの才能です。そにあちゃんを見習って私もまだまだ突進します

きゃもめ? 15-23
★新18歳★

ほーほーちゃんのお友達。ほーほーちゃんとタイプが似てます!2人で一緒にタピオカ飲んでそう、顔が可愛いから同年代くらいの男の子に声かけられてそうだな~。2人で並んだら目立つと思います!
byまほ

くれあ 15-22

くれあさん♡ 写真で見る限りとってもあざとい!あざといわかってる!かゆいところに手が届く!そんな感じのリフレをしてくれると思います。不定期出勤ですがきちんとお仕事をしてくれる頑張り屋さんです!かわいい女の子にリードしてもらいながらジャストフィットなリフレをしたいお兄さん向き♡byまほ

ふろいと(最終日!!!!!!!!中国でも元気で!!!!)? 16-23
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★最終日★

あっという間でした。めっちゃ寂しいです!が!同じ地球で同じ空の下でお互いが元気でいることが大事です!中国でも応援しています!中国でも遊びたいしタイでも遊びたいし日本でも遊びたい!ふろいとちゃんと遊ぶことは私たち日本人が忘れかけているノスタルジックな心をフツフツと呼び起こしてくれます!こんな良い子とこれから先出会うことが出来るのでしょうか。世界中を探し回って出会えた最初で最後の奇跡でしたが、まだこの奇跡は続くことを信じてお見送りします。また会いましょう!!

Y 16-20【緊急参戦】

てんし 16-22
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

てんしさーーーん♡ いつもツイッター見てます!可愛くてダイレクトえっちでこんな女の子が普通に出勤してていつでも会えるってすごく不思議じゃないですか? ちょっとオラオラな感じなのかなって初めて見た時は思ったんですが、質問箱とかDMにきちんと返事されてて全然怖くない!むしろ優しい!って思いました!なんでおっぱいが大きいのにお顔はスッキリしていてかわいいんですか!今度教えて下さい!
byまほ

安達ゆみ 16-23
★新18歳★
★7月ランキングキャスト★

安達ゆみさん♡ 名前のインパクトがとっても強いです!お会いしたことないですが絶対かわいい。名前からして期待してしまう。この特別な名前があるからこそハンデになってしまう子もいるし名前負けしてしまう子もいると思いますが、それでも成績を残し続けられるというのはきっとそういうことなんだと思います!
byまほ

るあ? 17-22
★新18歳★

るあちゃん♡ なんかほっそくてかわいい子が事務所に戻ってきたな~!と思ったらるあちゃんでした!見た目通りの可愛らしい声、服装、アイドルさながらです!ツインテールが似合う子は小顔で頭が小さいのが特徴ですがるあちゃんはそれに加えておめめが大きい!女の子のなりたい!をぎゅっと濃縮したのがるあちゃんみたいな女の子なんだと思います。
byまほ

W 18-24
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Wちゃん♡10代の女の子の色気ってわかりますか?髪の毛を巻いたり明るくしたりちょっとセクシーな格好をしても、お肌とか髪の毛とか会話に若さが詰まってる感じの…。Wちゃんはまさしく10代ならではの色気がある女の子です!彼女や友達にはいないけど、1回でいいからこんな女の子と××してみたい!そんな欲望を叶えてくれます♡ 私が男の子だったら絶対に絶対に入りたい女の子。byまほ

X 18-24
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

みんな大好きXさん♡ MAXは細い女の子がたくさんいますがその中でも際立って細いXさん。この前事務所でお会いしたのですが、かわいい~!と卒倒しました。小学生の頃からずっとこの顔でかわいくてモテてたんだろうなぁと想像できます。細くて笑顔がかわいい女の子って小学生~大人になってもずっと人気で老若男女に愛されますよね?そんな感じです!勝手なイメージですが脚が速そう。
byまほ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,