JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

MAXとJUMPのリフレに対する精神を学びました!



こんばんは!かほです?

JKJUMPのかほですが、用事があって東京に来ていたので、帰りまでの時間でJKMAXに出勤させていただいてました☺️

足元が非常に悪い中、来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます?☔️

本日かほは、店番をさせてもらって、少しの時間だったのに頭がガチガチになりました?

いつもこれをやってるということが本当にすごいです。尊敬…?

予約の時間の組み方などは頭が追いつかなかったのですが、紹介文を書くことも難しくて。
MAXの女の子はみんなかわいいので、思ったまま自分目線のものを書くことは簡単。
でもそれじゃあ、ただのかほの感想文になってしまいます。
お兄様目線でどう書くかが大事なんですね。
店番もキャストも、お兄様のためにを考えること。
本日1番の学びでした‼️

かほのTwitterや記事は自分の感じるままを文章にしているので、その感覚で書くのとはまた別なんですね〜??

店番のノートがあるんですが、書かれているのは店番をした女の子の学びです✏️?

リフレの女の子って一見ふらっと生きてるように見えてるかもしれませんが、ちゃんといろんなこと考えて生きているんですよね。

たくさん考えて、やりたいことがたくさんあるからこそリフレをして、得たものを材料に、自己実現に向かう道を選んでいます?✨
MAXのひろすえさんを見ていただければ一番わかりやすいと思います❣️
彼女は自分のやりたいことを突き進め、着実に実現していってますよね☆∩^ω^∩☆

やりたいことは人それぞれだけど、実現するために努力をするハングリー精神が強いのがMAXとJUMPのキャストさんだと思っています????

しかしお金のためだけに働いている訳でもなく…
大切なお兄様方が満足して遊べるように店番で必要なことなどもノートに載っていました❗️

安心してください❗️
MAXもJUMPも来てくれるお兄様のことが大好きです‼️?ってことです。

今日はMAXとJUMPのリフレに対する精神を近くで感じることができて、
わたしも頑張りたいし、応援していきたいなぁと思いました☺️?

わがままかもしれませんが、お兄様方も応援してくださると嬉しいです‼️
遊びに来てくれたら、わたし達の励みになります?

では、明日からも引き続き、
JKMAXとJKJUMPをよろしくお願いします(*´ο`*)✨✨


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。



くわたです。かほさんありがとうございました!

いきなり店番任せたのに真摯に仕事に向き合ってくれて一生懸命頑張ってくれた事が有り難かったです!

では、本日出勤キャストをピックアップしてご紹介させてください!

まず、ひまり&ままり

本日の目玉!!!

とにかく2人とも良い子!!!

応援したくなるしえっちなこともしたくなるロリ加減が絶妙でたまりません!

そして、あすかちゃんが久しぶりに出勤してくれます!

絶対に推し続けさせて欲しい女の子です

うほおおおおおおおおおお!!!!!色々したいぜぇ!!!!!!!な邪な気持ちよりも、人として女の子として尊敬できる最高の女の子です。しかし!!!!!こんなかわいい女の子と個室で2人きりになったらうほおおおおお!!!な気持ちになること間違いないのでお客様お試しください!!!!!

最後1人!!!!!!あみーーーご!!!!!!!!!!!

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,