出勤の歴史

5/20(日) いつどのタイミングでお越し頂いても120点のリフレをお約束します!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いくら? 12-16
★新18歳★

日曜日にいくらちゃんと会うのは縁起が良いです。ロリかわいい業界未経験18歳なりたての女の子。どんなリフレをするのか、リフレはどんなか分かっているのか、まだ全く慣れていないのでこれから覚えていく段階です。まずは短いシフトで頑張ります

のぞみ友達? 13-17

昨日はロングのご指名を含む指名がダダダと入りなんだなんだ??と疑問でした。見た目が華やかでかわいらしくリフレを全く知らない素人っぽさとノリの良さが惹かれるところあるのかもしれません

みゆ 14-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

いかに楽しく生きるか、自分らしく生きるか、を極め続けるみゆみゆさん。きっとみゆみゆさんはゆうこすさんのように何があろうとSNSや色んな手段で私たちに生き様を発信し続けてくれるのでしょう。自分が生きた痕跡を、特に若いうちから発信し続ける事は絶対に良い事。

【追加】かこ 14-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

【追加】りこ? 15-21
★新18歳★

亀井まりん 15-20

質問箱読んでて興奮でしかない。かわいい亀井ちゃんがお客様とどんなリフレをしているのか!こんな可愛い子は推し続けたいので是非ともこれからもMAXにいて欲しい女の子です。ただ可愛いだけじゃなくてお客様満足度も高いので素晴らしい

ひろすえ 17-22
★4月本指名率1位★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

夏が本格的に始まってしまう前に必ず1度は出会っておきたい美少女1位ひろすえちゃん!
まだひろすえちゃんに会ったことないお客様、是非ひろすえちゃんとお会いしてみてください(*^_^*)ご想像以上のインパクトと感動を保証致します?

さら 17-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

モデル〜!なお姉さんルックスですが動きやハートはその辺のロリよりずっとロリなのでJKをサイコーにMAX!あぶらっこいものやあまいものにそこまで関心が無く抹茶のようなサッパリしたものがすきそうなイメージ。スタイルが崩れないのは普段の生活の賜物なのでしょう

ゆゆ 18-22

ゆゆちゃんもさらちゃんと同じく甘いものそんなに好きじゃなさそうな所が強いですね。以前、体調崩して体重がかなり減ったと言っていましたが今も健康的にスラリとされてるし教科書どおりの美少女。これだけ顔が可愛くてスタイル良くて礼儀があるなら安心してお客様をお願いできます。無礼なことしないことが1番良いことです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-