出勤の歴史

5/21(月) 豪勢な月曜日になりました!!!!!ありがとうございます!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いずみ 15-23
★JKMAX店長★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

今日本当は夕方から店番お願いしてまっくすちゃんの健康診断と爪きりと抜け毛が激しすぎるのでグルーミング()に行こうとしたのですがありがたいことに夕方からご予約を頂いたのでまっくすちゃんのそれらはお預けです。まっくすちゃんを初めて事務所から連れてきたときに「ええっ?めっちゃかわいいやん!」とリアクションしてくれたのでまっくすちゃんもいずみさんのことは好きなはずです

Y 15-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

日曜日も結局無双しましたね。出勤ギリギリまで予約が2件だったので今日はYちゃん推すぞ!!!!と気合はいった瞬間にロングがドン!ドン!と入って頂いて終わってみれば完売。有り難いです。こんな素敵な女の子は探しても見つからないので今日から一週間頑張る為にも是非本日お会いして欲しいです!!

ゆきき 17-22
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

いつも事務所ではササッと消えてしまいますがお客様と一緒に居るときは事務所の50倍楽しくワッショイしてそう!ゆききちゃんのように真面目で可愛らしく勤務態度良好な女の子こそずっと推し続けられます。

ぴじょん 17-22
★MAX認定ロリータ★
★4月ランキングキャスト★

進化したロリ鳥。進化後もロリのままです。これからもロリを極めて欲しいですね。ロリなのにロリじゃないと言い張るところも可愛いのでロリなこの子と是非ロリにしたいことをしてお楽しみください!イイロリです

べりめろでぃーべり~~~~~~~~~~~~ 19-24
★期間限定★

月曜日人少ないのよねー!と喋ってたら行くよーと答えてくれた優しいヴぇりいいいいいいいいいいいいちゃんありがたい!!「イケメンが嫌いで変な人が好き」と言ってたからべりーちゃんとは安心してお喋りできます。イケメンが好きな女の子なんてね、そんなあんまりよくないと思います。従来のリフレ店さんの店長さんたちと違ってお金持ちでイケメンで女遊びが上手な社会的成功者にひかれてそこに在籍しているようなリフレ嬢とはね、マックスの女の子は全然違いますよ。私みたいな24時間坊主のオッサンが細々とやってる小さい店に出勤してくれる子たちこそ優しい心持ってますよ。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-