JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ←意識


JKMAXの経営において大切にしていることは「質に対する意識」。

QSC+Vの向上でまず意識するべきポイントは当然Q!クオリティ、質!!

「キャストの質」「リフレサービスの質」「Twitter、ブログ、動画、など全てのアウトプットの質」、こうしたものの基準を高く持って、経営をするべきです。

質の基準は「お客様がお金とお時間を掛ける価値があるか」

なぜ質の基準にこだわるのでしょうか。

それは「MAXのお客様は厳しい」からです。

自分の身に置き換えて考えてみるとすぐに分かりますが、お客様というのは、1度あるものを手にしたり、体験をしたら、そこが基準になります。

そして次からは、その基準でものを見ていきます。

さらには、その基準ではものたりなくなっていって、より高い基準のものを求めるようになります。そして、それを満たすものに出会うと、乗り換えていきます。

このようにして、お客様の方の基準がどんどんあがっていくのです。

例えば、初めてのリフレでさくらちゃんとお会いしてしまったお客様には…

さくらちゃんを超える質を提供し続けなければなりません

しかしさくらちゃんを超えるとなると、非常に厳しい条件です

お客様もさくらちゃんを超える女の子とはなかなか出会えませんので、さくらちゃんに何度も返ってきます

さくらちゃんは会うたびに好きになれる会うたびに可愛くなっています。

つまり「質」が日に日に劣化するわけでなく、日に日に磨かれ続けています。

そうなると、「質」の差は開く一方。

しかしそれで良いのです。

可愛い子は可愛く成長し続ける。それはもう仕方ない事。

JKMAXではさくらちゃんのような可愛いエリートを大切にし続け、新たなスター発掘に向けて尽力致します!!

回転コースをご案内します!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはまずほのかちゃん!!!!

昨日プライベートモードの日でしたが本指名様が急遽来てくれることになり少しだけ出勤してくれました!!

普段はこんな感じの服を着てるんだなーと事務所に一瞬だけ来たほのかちゃんを見て

仕事に対する姿勢だったり普段の生き様だったり色々かっこいいので一緒に仕事できてありがたいです

フツーにかっこよくてかわいい子って凄く良いですよね。モモツーとかもそうでした。その子が居るだけで何かイイ!みたいなね

鳥谷はそろそろ要らないけど

そして、ほたるちゃん!!!

MAXには可愛い子いっぱいいるけどかわいいの種類が違う可愛さです!

ひろすえちゃんをスゲェーーと見る目と同じ目で見れる可愛さ。MAXの絶景スポット。こんな可愛い子となんとか遊んでおいしいことしたいですな!!!!!マジでお金と時間掛けて損はない子です!!!絶対ほたるちゃんは遊びたい子ですよ。すっごくいいです!!!!!!

最後1人!!!

かこさまとデートされてたみゆみゆうゆゆゆゆゆさん

JUMPでも完売!!!!!!

しゅごい!!!!まだまだみゆみゆ旋風は続きます

継続は力なり!!!!

ここまで継続できるのは凄いぜよ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-