出勤の歴史

5/27(日) ここまでハーレムになるなら結婚してる場合じゃない



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ぴじょん? 12-15
★MAX認定ロリータ★
★4月ランキングキャスト★

今日も池袋が平和なのはエキセントリック(少女!)ロリバード!(ぴじょーん!)がいるからさー♪昨日は朝10時から来て完売し、今日はあまりにも忙しすぎたからお友達を試しに連れてきてくれるそうです!ぴじょんちゃんの友達といえば絶滅したどーどーちゃんを思い出します。今度こそ乱獲により絶滅しませんように。祈っています。

体験(ぴじょん友達)12-15

あんず? 12-20
★新18歳★

何がどうなっているのか分かりませんがTwitterからのご予約が非常に多いです。しかしMAXのアカウントであんずちゃんを見かけた事はありません。最年少18歳あんずちゃんは何をどうやって今の本指名率を得ているのでしょうか。

える? 13-20

正統派才女朝ドラヒロイン系新人えるちゃん?はリフレリフレしている荒れた派遣の女の子たちとはまるで質が違います!リフレリフレしてる店舗型の気持ち悪い感じとも違います!この子と遊びたい!と骨の芯から叫びたくなるコア

ほたる 13-19
★あなたが神か?★

ほたるちゃんのニコニコした笑顔を見ていると辛い気持ちや不安が消し飛びます。何かといつどうなるか分からない不安定な世の中ではありますが、ほたるちゃんが笑っている限り幸せにこれからも過ごしていける希望が湧いてきます。そんないい笑顔してます。顔も可愛いし凄く好きですね

かこ 14-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

昨日はエレベーターで指名されたご新規のリフレ初めてのお客様から60分コースからの1時間はん延長を頂いていました。かこちゃまに誇大広告だろ!と豆をぶつけられましたが、全く誇大広告になっていないしゃれにならないくらい可愛い子なので私の紹介文をどれだけ読んで想像するよりも1回かこちゃまを見て話して抱きしめてみれば「この子は最高だ!」と必ずお分かり頂けます

みゆ 14-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

とにかくご指名が集中します。顔出ししているからご新規の指名が入りやすいというのもありますが、愛くるしいロリータちっくな容姿が会ってみたい!という気持ちをかきたてます。これはもう駄目かもしれないねという状況に陥ってもみゆみゆが近くに居てくれたら心が躍る!

亀井まりん 14-19

マックスを休んでいる間がだいぶ開いたけど復帰早々、以前よりも大活躍されていて頭が下がる思いです。昨日は1時間くらいオーバーしてご指名オンリーで完全試合達成!どうしても顔が可愛いので顔ばかり注目してしまうけど中身も凄いんだろうな。顔ばかり見てしまうけど身体もめっちゃ良いし。ってことは全部良いのか

りり 15-20
★4月ランキングキャスト★
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

どうしてもおっぱいばかり見てしまうけどぱっちりとした少女マンガみたいなお目目と整った顔立ちが遊びたい!という気持ちを高めてくれます。最年少の女の子がどんなリフレをしているのか分かりませんが明らかに内容濃い目

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

色々協力していただきありがとうございました!これからも是非宜しくお願いします!話せば話すほど顔可愛いなーと思うしこんな子と色々出来てるお客様はなんてうらやましいんだ!と心から思えますね。

みおり? 15-21

前回お会いした時はケータイのライン友達登録が暴走して8000人を超えてラインアカウントがBANされた瞬間でした。あーあ!!と思った時に事務所のドアが開いて「しつれいしまーす」とものすごいアニメ声が聞こえたので脳内がニート時代にタイムスリップして「あの頃みたいに何も毎日考えずにニコニコ動画とアニメを観続けて1日終えたいー」と思えたのでみおりちゃんは初音ミク的な温かさと懐かしさを感じられるリフレをしてくれるに違いありません

X 15-20
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

昨日ご予約を詰め込みすぎて申し訳ありませんでしたm(_ _)m途中でこりゃ無理だと思いエックスちゃんのご予約を他のキャストさんへご提案しようとお客様へご相談したのですが「待ってもいいからエックスちゃんがいいです」と言っていただきまして確かにエックスちゃんの代わりは誰も出来ないからエックスちゃんだよな、、、と。結局1時間くらいオーバーしてしまいましたがめっちゃ可愛い笑顔で「疲れてないですよ」と精算の時に言っててやっぱ最高にこの子はかわいいわと惚れ直したのでエックスちゃんおすすめです

うさぎ 19-21
★通算ランキングキャスト★

世界一かわいいーー!!!と言いたくなるうさぎちゃんが久しぶりに摩訶不思議な時間で出勤!!うさぎちゃんが居てくれたら気持ちがワクワクします!

さら 17-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

ドジっこ過ぎて電車を間違えたりすること多いですけど、これがさらちゃんだから仕方ない!とこれまでのお付き合いで分かってきたのでセーフです!接客が凄く良い感じで一生懸命でがんばりやさん。以前、お友達と一緒に頑張ってくれていましたがお友達が辞めてしまってもマックスに残ってくれて今はゆゆちゃんと一緒にがんばっています!

ゆゆ 17-22

ゆゆちゃんがマックスに来てくれた頃から今までは1番マックスが急成長しているタイミングだったので、18歳になったばかりでいきなりのリフレで大変だったと思いますがずっとひたむきに一生懸命に頑張ってくれています。ルックスも良いけど中身も良いので信用あります

Y 18:30-23
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

Xちゃんの体験記事が送られてきたのでなるはやで編集して投稿します!その中でのYちゃんの松屋エピソードが微笑ましかったのでこういう女の子こそお客様是非遊んで欲しいですし、ぽやーんとしていてつかめないところが美少女恋愛シュミレーションゲームのキャラクターみたいで儚さあります。ときめきメモリアル世代は是非Yちゃんをお楽しみください!

いずみ 22-深夜1
★JKMAX店長★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

昨日めっちゃ疲れました!いずみさん大阪から戻ってきてすぐにこんな時間に出勤してくれるのありがたみ。皆凄く頑張ってるこの店。ひたすら継続し続けます!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-