出勤の歴史

5/30(水) 「最高!」がここまで揃った平日に遊んでください!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みおり? 12-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

平日の早い時間を助けて欲しいとお願いしたら来てくれたみおりちゃんは神!12時出勤できるキャストこそ推す価値あります。早い時間に来れない来たくない理由はいくらでも思いつきますがそんな事を考えずに問答無用で朝10時~昼12時に出勤してみてください。絶対に良い事あります。

りりす 13:30-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

さくらちゃんと同じく毎回30分前くらいに池袋に着いてるので「今池袋いますか!?」とラインするパターンが多いです。早い時間がなんとなくキャストさん少なくて忙しいんだろうなーということを察してくれて出勤時間を早めてくれた神!

あいら? 15-18
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

2連続でやらかして来るの気まずいと思うのでこのままフェードアウトの可能性あります。見た目は凄いロリで礼儀正しい良い子ではあるのですが一旦バランスを崩すとメンがヘラになるのかもしれません。

ほのか 15-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

人生いろいろあるはずですがそれを仕事に持ち込まずやるべきことはきっちりやる!の芯がある女の子なので信用あります。MAXでは何をどうするべきなのかをここまで短期間で分かってくれた女の子は居ません。頭の回転の早さと環境適応能力が凄い。恐竜の絶滅時期は、私たちに馴染み深いティラノサウルスやトリケラトプスが栄えた白亜紀後期といわれてますがその時期にほのかちゃんが恐竜だったとしても生き残る環境適応能力があったはずです。

いずみ 15-23
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

大阪に帰ったり引越しがあったり休みは沢山あったものの、来る日は本指名のお客様が平均4.5人ご予約はいっていますので今月は自己ベストを更新する好成績になるはずです。5月はやるぞー!と4月に宣言していたのでその有限実行なるでしょうか。残り2日ラストスパート

りり? 15-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★4月ランキングキャスト★
★新18歳★

何が起こったのか分からないくらい忙しかった土日に携帯を無くした?という理由で休み予約を壊したので余程のことがない限りお客様からの信用は戻らないです。礼儀がある良い子という宣伝をし続けたからこそ、その礼儀を宜しくお願い致します。

X 15-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

4月本指名数もとんでもない成績でしたが本人は全く気にせずクールにノーリアクションだった記憶があります。5月もスゲー成績なのですが何かリアクションは今回見られるのでしょうか。いつもキャピキャピ可愛くてYちゃんと同じくつかみどころがないフワッとした雰囲気ありますがお客様への感謝の気持ちが強く礼儀があるので推せます。しかもこの可愛さですよ。ここまでパーフェクトな女の子は珍しいです

りこ? 16-24
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

おっぱい結構でかくて若くてやらかい感じなのでやっぱり最年少の身体はすごく良いものです。経験値としてりこちゃんと遊んでみる選択もあり。回転コースで来ても悪くないし指名で遊んでも悪くありません

ここな 16-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

本日出勤2回目です!前回は派遣型リフレはどんなものなのか試しにこっそり体験入店してくださいました。初めましてのお客様ばかりでしたがMAXのお客様の客層良さのお陰でMAX行ってみよう!と思ってくださったそうです。良質のキャストが保たれているのは間違いなくMAXのお客様のお陰です。ありがとうございますm(_ _)m60分1万円とホテル代とオプション代は他リフレ店と比較すると高いです。割引も回転以外行っていません。しかしこのお値段に見合うこのお値段以上のキャストだけを揃えている自信があります。このお値段だからこそこのお値段に相応しい紳士だけがお越し頂けているので最高のキャストだけが定着してくれています。

かこ 16-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

最高のキャストといえばかこちゃまです。先日、↑のここなちゃんとかこちゃまが事務所でお話されているのを聞きながら仕事していたのですが、この店は美少女のレベルが高すぎると改めて。当たり前ですがそんじゃそこらのアイドルなんて比べ物にならないくらいレベル高いです。あみーごちゃんやうたちゃんからも「アイドルよりMAXの方がレベル高いです」とお墨つきを頂いています。地上波でよく見かけるアイドルかそれ以上かのレベルと言って良いのがかこちゃまです。かこちゃまは今年19歳になりますがまだ10代なので充分、アイドルデビューしてしまう危険性があります。ここまでかわいいとやばいです。芸能系()から「かこさんそろそろどうですか?」というお誘いも去年から来てます。ひろすえさんみたくレア出勤になってしまう前に絶対に今の内にお会いして欲しいです!!!

さくら 16-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

最高のキャストは誰かって聞かれたらとりあえずさくらちゃんの名前が浮かびます。さくらちゃんは可愛すぎるので事務所でたまに紹介文を書くの手伝って頂いているのですが事務所に居るときに何もせずにぼーーっとウサギとか窓の外の景色を見てることが多くて超かわいいです。最近の子たちは電車に座るとすぐにスマホを触ってる可愛げのない感じですがさくらちゃんを見ていると我々が生き抜いた昭和を思い出して微笑ましい懐かしい気持ちになれます。汽車で女学生が文庫本を読んでいたあの素敵な時代をさくらちゃんとのリフレで思い出せます。

亀井まりん 16-21

DMが上手い。こんなDMされたらうぉー!遊びに行こう!という気持ちになりました。MAXはTwitter命です。各キャストさんがTwitterをどのように使っているのかは全て把握していますが亀井ちゃんが上手いですね。何でロングのご予約が入るかも納得。ただTwitterで上手い事お客様を呼んでそれっきりで終了!なリフレをしていては駄目ですが亀井ちゃんのリフレはまた会いたくなるリフレなのでなおすばらしいです

Y 17-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

忙しい毎日から現実逃避するのにもってこいの美少女がYちゃん。良い意味でなにかんがえてるか分かんないぽやーんとしたところとかめちゃ可愛いのにめちゃ優しくてこのままだと好きになる!と気持ちが熱くなるとことか楽しめます。今まで失敗したリフレにリベンジするなら対戦相手はYちゃんを完全推奨。この子なら大丈夫という自信が確信に変わります。その時松坂はスピードを

ゆゆ 18-22

動物が好きなゆゆちゃんʕ•ᴥ•ʔ定期的に事務所のうさぎさんをなでなでしてます。こんな優しい女の子に遊んでもらえたら箱根で足湯してるときみたいにホケーっとリラックスできそう♨️ゆゆさんの素質と発想とチームAならではの模範さはお客様からの信用MAX!

あすか 17-23
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

陽が落ちてきた頃にあすかちゃんは出勤します?従来のリフレでは体感できない不可思あすかさんがずっと人気な理由はいつ会っても新鮮で飽きないからです。こんな子と遊ぶと興奮と感動のMIXジュースMAX?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,