JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

12時から不二子フレンドと共に出勤するであんじょうよろしくよ???


どうもどうも不二子です

自分の話を長くするの照れてしもうて苦手やから堪忍??ツイッター見てもろうて気になったら遊びに来てください?????

そういえば明日は私の友達が体験入店します


よろしゅう


類は友を呼ぶので 私によく似たいいこです
左がお友達で右が私

あなたから向かって左と右ね

それではくわたさんが大好きな回転コースのお知らせです


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



人の話するほうが好きだから早速私が好きなガールズを紹介します??るんるん??????

いずみさん

5月ランキング総なめのプリティウーマン 華奢で小さくて童顔をお持ちなロリちゃんですが 私がとやかく言うのもおこがましいくらい、人の心をわかった上でみんなと向き合える そして癒せる パーフェクトな女の子?‍♂?‍♂?‍♂??それがいずみさんです?‍♂?‍♂ゆえにたまに見せる無邪気さやドジがより一層かわいい?‍♂?‍♂?‍♂JKMAXに来ていずみさん入らないのは二郎本店行ってないのにジロリアンを名乗る不届きものだぞっ?‍♂?‍♂?‍♂????

あすかさん

あああぁぁぁぁぁ!ぃよっしゃ!あすかああぁぁ!!池袋に今まさに~! 長き黒髪なびかせて~!降臨したるは大天使~! 叫べ〜〜〜!我らがあすかわっしょい!!??女の子がどんな子かはツイッターを見ればだいたいわかります????媚びやいやらしさが一切感じられない生身の女の子って感じがガンガンに匂う いいこをえらびたいならあすかさんを推し推し???????可愛いは当たり前 愛嬌があるからこそ私が紹介したいと思えるんです???

ゆききさん

アニメの世界からぴょこんと飛び出たような萌えガールなゆききさん 眼鏡から覗くつぶらで黒目がちな瞳と白い肌??❄️黒髪ぱっつん前髪は貞操の象徴のようでございます???ゆききさんは夏休み明けたら「あれ、こいつ夏休み前とは違う、これ、これ絶対なんかある、誰がこいつを女にしたんや」と男の子の妄想を膨らませちゃいそうな女の子だからほんま胸アツ???❄️❄️こちらも推し推し推しって感じです わたしが言うから間違いない??❄️❄️

まあまあ

あかん子は弾かれてJKMAXにおらいでな そりゃみんなええ子なんやで

出会ってみて自分と合わんなあと思うた子は自分と合わんかっただけ か ほんまにあかん子かもしれんけど 美容室やって恋愛やって 合う子合わん子おるからええ子を探してみてや

最後まで読んでくれておおきにね せばっ!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,