【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

【写真あり】コレ超ムラムラした!!!!!!!



さっきさくら&ゆうか

の宣伝写真を撮らせて頂いたのですが

俺得すぎるだろこの組み合わせ!!!!!!

清楚系***とギャル系***のサンドウィッチ!!!!!!!くううううううううううこの2人と3****らもうまっくすにおもいのこすっことわねぇ!!!!!!さくたろうあとはまかせた!!!!

この2人は本当に良い!!!!

すました顔してエロさが隠しきれてない

めろーんが無期限活動停止してるからたすけてくれーーー!!!!!!!!とゆーかちゃん呼んだのですがゆーかちゃんえろいしかわいいからほんま好き。ギャル最高!!!!!めっちゃ日焼けして小麦色の肌みたいになったらもーーーーーなんんか貢ぎたくなるわゆーーかーーー!!!!

さっきめろんちゃんともちょっとだけLINEしました!!!早くMAXきてほしいなーどんな形であれ!!!!

めろんちゃんめっちゃ好き!ここまで来たら戦友だからね。別に店とか関係なしに何かあったらいずみ店長とかくわたに言ってくれれば何とかなるもんよ

そんでですね、さくら&ゆうかの話ですね。さくらちゃんについて話そうかな

さくらちゃんはほんと可愛くて今さくらちゃんがとりあえず1番好きなんですけど何でこの子が1番好きかって言われると何ででしょうね。顔と体とオプションの時のギャップと全部がトータルで全く飽きないので絶対オススメできます

1回会ってみて最高に気持ちよくてそれから2回目会っても「え!まだこんなワザがあったの?」と驚くし次会ってみても「うひょー!すごいじゃん!」となるし、会うたび会うたびに新しい発見があるから非常に良い・・・!あぁーー!

こういう飽きない女の子を優先的にお客様に派遣したいです

回転コースって「あ、どうも」ってなるときあるじゃないですか。前に会ったことあるけどまた再会した!みたいな。そんな時に気まずくならないし前よりも色んな発見があって楽しい!!!!そんな子だけを回転させます!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さくらゆうかの紹介書いてたら超むらむらするからこの前紹介書いたばかりだけどてんしちゃんについてまた書こうかね

さくらゆうかが極上ロースならてんしちゃんは特上ロース。1回食べたら「うあああああああああ大満足だーーーー!もうくえねぇええええええええ」ってくらい満たされるけど、いざコトが終わって電車に乗って家に帰る頃には「うあぁあああああああ!!!!!!!またくいてぇえええええええ特上ローースウウウウウウウウウウウ」って体が渇望するからレッツテンシ

ほんっとこの店楽しいですよ

もちろんそういう性欲だけじゃなくプラスアルファの感動があるからドラマがあるからマックスって楽しいんです

ここまでやってるお店、ここまで揃えているお店、ここまでストーリーをお客様と一緒に共有できる場所は世界中どこ探してもないです!!!日本人であり、日本語が使えて、日本に住んでいる、というマックスで遊べる特権を私たちでいかそうじゃないですか!私が今1番おもいっきり遊びたい場所は世界中で1つ選べって言われたら絶対JKMAXですよ!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-, ,