JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【何故あの子が!?】JKMAXを戦力外になる理由


鈴木あみちゃんが体調回復に専念する為にしばらく休業します。





よく分からないキャストからそう言われても「はい」ですが、アイドル活動を始めた頃からずっと応援してきたあみーごなのでいつでもタイミングでMAXに復帰してくれて良いですし、これからも応援し続けます!


あみちゃんのように応援したくなる子はどのような魅力があるのでしょうか。


まず第一に

周りを見れる余裕がある所。


かこここなもそうですよね。




かこさまはいつでもかこさま、ここなちゃんも常に557、あみーごはいつ会ってもアイドルあみーご、ひろみごーはいつでもひろみごー


自分の人生を楽しんでいて何かに追われることなく悩むことなく好きなように自由に生きている


他人の人生を生きる事を強要されずに自分の人生を生きている子は幸せですし、そういう子しかMAXでは働けません


何かに追われるように生きていて、自己中な必死さがリフレの時に見えてしまう女の子は遊んでいて本当につまらないし怒りを覚えるし「俺の今日は何だったんだ」と悲しくなります。


リフレは双方向で楽しみ合う遊びだからリフレが楽しめないのはお客さんの責任でもあるという考えはあるにしても「この子が相手じゃ楽しむのは無理だ」という地雷は残念ながらこの業界に存在します。


この子が合うお客さんも居るのでしょうが大多数のMAXのお客様が「この子にはもう会わなくていいかな」と思ってしまう女の子はどれだけ出勤が厚くても人気キャストと仲良くても人間的には凄く良い子と思えても、MAXでは出勤出来ません。

MAXではお客様が「この子は駄目」と思ってしまう女の子を絶対派遣しません。


とはいうものの、体験入店や?マークがついている新人さんはデータが少なく、どんな接客をしているのか分からないです。


分からないのですが・・・LINE会員様を中心にキャストの接客が終わった直後「良かった」「駄目だった」と具体的な理由を添えて送っていただける事があります。


このご感想が本当に助かっています。

JKMAXを頻繁にご利用頂いているお客様は「JKMAXのレベル」を熟知して頂いています。「JKMAXのレベル」に満たない「JKMAXの文化」に相応しくないと思える子は30分も会えば分かってくださいます。


そんな子と、フリーの回転コースで今後遭遇してはやっかいでしょうから「あの子は駄目だ」のようにすぐLINEやお電話で教えてくださいます。自分の為にも他のお客様の為にも在籍しているクオリティの高いキャストの為にも。この優しさに感謝しています。


1人か2人のお客様から「この子は駄目」と言われたら「愛称が合わなかったのかな」と思いたくなりますが、驚く事に駄目な子はお客様がたから異口同音に同じ子に対して同様のご意見があります。


JKMAXが世界一の素人ハーレムだと自信を持って言えるのは、厳しい目でJKMAXのキャストたちをご判断して頂けるお客様のお陰です。


私の判断ミスで推してしまっていた子もお客様達から「それは違う!」と教えて頂き訂正した例がこれまでに何度もありました。



自分の店だから宣伝する為に大げさな事や嘘を言っているわけでなく、【素人少女】という分野においてJKMAX以上のクオリティを提供し続けられる場所はありません。


毎日ありとあらゆるSNS、出会い系サイト、アプリ、掲示板、などなどを駆使し「何度も会いたくなる女子高生に限りなく近い18歳以上の素人」を日本全国で探し回り池袋東口へ呼びお客様へ派遣し続け、レギュラーキャストの品質維持向上に努めます。

いつどのタイミングでご利用いただいてもMAXは安心出来る場所です。

いつでも回転コースをご利用ください。


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



突然ですがりりすです??

くわたさんが↑で熱く語りすぎてて暑苦しいのでここからは私が記事を書きますね✨





昨日は急にシフト出したのに本指名の方が3名も会いにきてくれました(;_;)めちゃくちゃ嬉しかった?サプライズ?ありがとうございました!

本日の出勤で私が紹介したい女の子はいずみ店長です✨





あんまり話した事なくて事務所で写真撮ってもらって挨拶したことあるくらいなんですが、

この前仲良しさんにいずみ店長と双子コースで遊んでもらってたくさん話すことができました!!

MAXの子と話した事ないし緊張してたんですがいずみ店長が場を盛り上げてくれてめちゃくちゃ楽しかったです!!

小柄で顔もロリだしギュッとしたら折れちゃいそう(;_;)そんな見た目なのにめちゃくちゃ明るくて元気なのでそのギャップがたまらないです!!

店長もやってるし大変なのに誰よりも女の子、お客様の事を考えててめちゃくちゃ尊敬してます!MAXでおススメの子誰?って聞かれたらいずみちゃんです!って毎回答えてます!それくらいおススメです!!

リフレ初心者の方とかは緊張を解いてくれる特にいずみ店長オススメです!!入れるお兄さまが羨ましいです??

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,