出勤の歴史

6/16(土) 評価150点~80点のみ揃いました!!まずは出勤表ご確認ください!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


JKMAX以外のリフレ店さんは、95点~マイナス30点のキャストが大量に散りばめられているはずです。自分に合う子と巡り合えるかもしれませんが、リスクのあるギャンブル。マイナス30点に当たってしまった日には「俺の土曜日を返して欲しい」と絶望しラーメン食べて帰るしかありません。しかし!JKMAXは150点~70点しかいません!そして本日は全員80点以上!150点も1人居ます。是非遊びに来てください!!


亀井まりん 12-17

顔が可愛くて分かりやすい感じが安心します。素直な人の持つ純粋さには、みんなから好かれる秘訣がたくさん詰まっています。リフレはもちろん、恋愛、仕事、友人関係においても素直な性格の方がメリットが大きいです。 人と接する上で、素直な性格になれたら嬉しいですよね。まりんちゃんの真っ直ぐなリフレは心にズドンと入って心地良いです

不二子 12-17
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不二子さんが本指名取れている理由の1つは多趣味でいろんなことに興味を持つ多動力があるからです。ケーキが好きなのは良いけど、だからといっていきなりケーキ屋でバイトするか!みたいな行動はなかなか出来ません。考えるのではなく直感で行動するので俊敏で臨機応変な対応がお客様に出来てます。昼間に来てくれる信用だけで充分推せるのに結果も毎回残されているところ、TwitterのDM大変そうなのにしっかり返しているところ、全部お客様は気づいてくれていますので不二子さんを選んで遊びに来てくれます。

体験入店 12-18

宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★

出勤数が10日増えれば間違いなくランキングに入る超人気キャスト。ぴじょんちゃん以上にロリ!素直で真っ直ぐな女の子。マックスはどんな環境なのか分かっているので物凄く空気も読めます。これはするべき、これはしないべき、ということを腹で理解しているのでお客様からのウケも出勤するたび良くなっています。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。

あさひ? 14-19
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

リフレをやるような子ではないですね。駅から出てすぐのワイズマートでレジ打ちをしてそうなフツーのJKな女の子です。やっと18になりMAXに来れるようになったので早速お呼びしました?めっちゃロリでめっちゃ笑顔でめっちゃ良い子

かこ 15-20
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

とにかく良い子。無礼な所がありません。遅刻欠勤早退する自己中さも皆無。予約があってもなくてもお客様がお越し頂けることの有り難味を腹で分かっているので必ず出勤してくれます。根強い人気が継続しているのはかこちゃまブランドが常に上がっているから。見えない所でお客様に来ていただくために地道に行動しています。そして来てくださったお客様に満足していただけるよう一生懸命頑張ってます。

てんし 15-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

「この店のキャストさんはリピーターのお客様が返ってきすぎてる」のような事を精算の時に話してくれました。てんしちゃんはTwitterが強いのでそこからたくさんのお客様がたくさん来てくれています。そしてここ最近、当初は警戒していたMAXのお客様も根は真面目そうだし試しに入ってみようかな…と思ってくださる方増えてきました。リピートのお客様も来てくれていますし、予約が埋まっていて入れない本指名様からの問い合わせもあります。

さゆ? 15-19
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

リフレはどんなものなのか分からないままですが健気に真っ直ぐに頑張ってます。笑顔が可愛く細身でスレてません。愛嬌あって喋りも楽しいので試しに入ってみて「こんな感じか」と気付くのもありだと思います。まだどんなリフレをしているのか全く謎。口コミご感想お待ちしております。

いずみ 15-24
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★5月本指名数1位★
★5月写真指名数1位★
★5月延長数1位★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

有り難いことに毎回のようにご予約頂ける仲良しのリピーター様がいらっしゃるので、そのリピーター様たちに長年支えられています。しかしですね。ここ数ヶ月、これもまた有り難いことにリピーター様の人数が非常~に増えました。いずみさんはちょっとしたきっかけで人気が爆発することが多々あります。これからも人気は継続します

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

素直で柔軟性がある美少女。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと見惚れる幼さ妖艶さがたまらん…こんな子と電話一本で遊べるのはありがてぇε-(´∀`; )ただ可愛くて若いだけではここまで人気が継続しません!!(`・∀・´)リフレで特別な何かがきっとあるのでしょう!

もか 15-19
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

ウエスト細い!顔可愛い!はっ!と気づいたらオプションしてしまいたくなる!アイドルちっくな魅力。延長率本指名率が非常に高いので価値のある楽しいお時間を提供しているのでしょう?男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。

体験入店2 16-?

ひろすえ 16-21
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

MAXで1番の女の子と遊んでください。無難かつ最高の選択が出来るお客様こそ王様リフレ?がご堪能頂けます??超人気なのにずっと謙虚に驕らず粛々と真摯にお客様と向き合われています?

Y 18-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

前回は事務所でうさぎを静かに見ていました。おしとやかで大人しく品があります。ですがただ大人しいだけではなくリフレも色々と楽しめるので良いですね。非常にバランスがとれたユーティリティープレーヤー


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , ,