出勤の歴史

6/17(日) 本日、池袋東口の顔面偏差値を60UPさせます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


世界最高峰ハーレムが本日完成しました!ウォーレン・バフェットも柳井正も遊べない最高の秘境をMAXのお客様だけが独占してください!本当に価値有る情報こそ表に出せないものです。今日のメンバーは上から下まで見てのとおり純金!JKMAX歴代ベスト5に間違いなく入る1日です!!


ここな(門限なし) 12-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昔から合法JKナビとかチラチラ見ててくれた女の子なので楽。いきなりJKMAXに来てもこの店はどういう店だ、というのをある程度わかってくれているのでスッと適応できています。ありがたい事に以前からの本指名様にくわえてMAXのお客様の本指名様も増えてきました。まずはJKMAXななせちゃんの通算成績を超えてください。

不二子 12-20
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

「心がしんどい」という共感できる理由で休養を取った不二子さん。今日はよいしょと来てくれるはずです。こういう素直な所が安心しますし、不二子さんのTwitterを見て「わかる」と共感できる女の子沢山居るのではないでしょうか。MAXを継続してきた女の子はMAXのお客様から支持がある子です。つまり人として信用できるので何を言われても「あいつは駄目だ」とは思わないです

える 12-18

予約状況を気にする事あるようですが何だかんだ当日にガーッと埋まって結果を残すパターンがずっと続いています。可愛いし若いし性格良いしサービスも驚くくらい良いのでギャップもあり遊んでいて楽しめる新人さんです

てんし 13-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

早い時間にキャストが少ない話をしたら出るよーと即行動してくれて感動。てんしちゃんの凄い所は行動が早い事。普通の人が「あーこれどうしよう、まぁその内…」と考える所を「はい!やる!」と決断してその場で行動できる事。ここまで今を大切に生きている女の子と遊べば人生観が変わるんじゃないかってくらい良い映画を観終えた後くらいズドンとした衝撃があるし超気持ち良い

ほたる 14-20
★あなたが神か?★

とてつもない潜在能力あるので何としてもMAXに居て欲しいと思い続けて毎回ロングのご指名をいただくなど結果を継続されています。これからもほたるさんのペースで好きなようにMAXに来ていただけると助かります。ニコニコ笑っているときの顔がポケベルCMの広末涼子みたいで可愛らしい

ある(超可愛い)? 14-20
★MAX認定ロリータ★

高校を中退して地元のイオンに入っている好きなアパレルブランドでバイトしている極端に顔が可愛い女の子。東京やリフレの営業が全くない地方ではこんな純粋で汚れていない美しい高3世代がまだまだ沢山居ます。絶対リフレには居ないような女の子をこれからもMAXに呼べるように頑張ります

いくら? 14-19
★新18歳★

学業と普通のバイトをメインでしつつ週末を中心にたまにMAXというヘルシーな利用方法しています。せっかく顔可愛くスタイル良く細いのですからそれを活かすバイトせねば勿体無い!

X 15-19
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

本指名の成績が先月もブッチギリで良かったXちゃん!成績とか興味なくて目の前のお客様といかに一緒に楽しくかラブラブするかだけにナチュラルに集中して楽しんでいます!これからもMAXで推しつづけられるスター☆

Y 16-21
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

女の子としてのレベルが高くお客様に自身を持って派遣出来る「顔面偏差値は控えめにいって3億」に相応しいハイクオリティーさ。だんだん口コミや接客内容が分かってきて凄く良い子だなーと感動しています。いま1番遊びたい相手は誰か?と聞かれたらYさんかもしれません。とにかくお客様が羨ましい素晴らしいお相手です!

みゃお 16-23
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

まだ口コミなどが少なくデータ不足ですが、延長を頂いたり華やかな風貌と新18歳の若さから写真指名も頂いています。新18歳の物差しとしてぷりんぴっぴを未だに基準としているのですが、少なくとも彼女たち2人よりは好成績を出せるだけのビジュアルと能力はあります。リフレ自体が全く未経験なので生々しい素人ならではのお時間になりそうです

りこ 16-24
★新18歳★
★5月ランキングキャスト★

先月18歳になったばかりの最最最年少!!今日出勤のキャストで一番若いかもしれません✨✊?業界未経験なので不安です?と言ってましたがそれがイイのです!!こんな生々しい女の子が突然お部屋に入って来るとドキリとします!!

るな 17-23
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

年齢が若いのに色気と子どもっぽさと礼儀があるので男を夢中にさせる要素が揃っています。結果としてリピートが多いです。せっかく遊ぶならるなちゃんのような女の子が良いなーと思えますね。

ひろすえ 17-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

表のナンバーワン。ここまでシフトだしているのに即埋まるのは信じられない。入店して最初の3ヶ月くらいこれが続いたらすごいわぁーですけど、ずっとですよ。半年以上これが続いてるんですよ。どうなってるんですか。

えれな 17-21
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

裏のナンバーワン。もうこれ以上の子は出てこない気がする。何とかえれなさんを超える子を探したいですけど。誰も勝てない絶望的な可愛さ。今日はお友達のみゃおちゃんも出勤です。

ゆゆ 18-24
★通算ランキングキャスト★

どんなにレベルが高い女の子もいつかは卒業する時期が来ます。ゆゆちゃんと会えなくなる時が来るのかーと考えると怖いですね。事務所で出勤毎の5秒くらいしか会ったことないですけどこんな可愛い子が居るのか?と呆れるくらい可愛いです


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,