JKビジネスニュース

JKMAX中井りかちゃんをアイドルとして宣伝したいけど!


月曜日の出勤が少なすぎて日曜日の営業中に焦って色んな所に連絡しまくってました!

体験入店を!!!!!!!!おねがいします!!!!!!!と

そして来てくれたのが!!!!、

ありがたかったです!!!

あいなちゃんってお名前もトラウマだったけど起きた事は全てネタとしてやっていかねばやっていけません!

ドラゴンボールZのオープニングであったように「トラブルと遊べ」精神でいきます

昨日は新人が中心となってお店が回ったのでハラハラドキドキしながらでした

ルイ2世、中井りかの推すべき2人が完売した事が良かった





この新18歳たちは定着したら面白そうです。2人とも個性があって良いですね

埋もれてしまう新18歳ではないです

るいちゃんは何で2世かというと、初期メンバーにるいちゃんって子が居たからです

参照→https://www.jkaruaru.com/2018/02/27/jkmaxhistory4/

中井さんは面接の時にあまりにも可愛すぎて震えました

木崎ゆりあちゃんから愚痴を楽屋で聞くようなワクワク感

隠し切れないアイドル感がどーしても推していきたいけど芸能関係者だって事は隠して宣伝して欲しいとのことだったので遠まわしに今話題の中井りかさんの名前をお借りしました

これからどんな新人たちがマックスに来てくれるのでしょうね

水面下で交渉している子も居ますが契約がまとまったらGOします

話題性だったりネタになるかがすべてなのでこの店は。利益うんぬんよりもネタが大事。それでキャストが1番稼いでくれたらOKです!

今日はどんな子との出会いがあるでしょうか回転コースをご案内します!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は合法JKナビに記事を投稿してくれた不二子ちゃんが紹介文を書いてくれました!!→不二子ちゃんインタビュー

不二子ちゃんは優しくて懐が広いので、こうしてよく記事をお願いしてしまっています。こんな感じで人から頼みごとをされたりすることが多いから時にいっぱいいっぱいになってしまうのかなぁと頼みごとをしてから思いました。。。元気になってまたお昼から一緒に頑張りましょう!明日は不二子ちゃんが12時から来てくれるから早く寝よう!と思って寝れる日がすきです


みゆさん

言わずもがなのスーパーアイドル????いつも小動物のような振る舞いで不二子さ〜んて駆け寄ってきてくれます 可愛いんだこれが?????幼児体形に茶色いおめめにさらさらの髪の毛、写真からも滲む愛くるしさは変わらず池袋に存在しております?????"会いに行けるアイドル"より"ホテルまで会いにきてくれるアイドル"のが堪らないよね?????


あすかさん

漆黒ツヤツヤのロングから長いおててが覗く感じがベリーグッド???とってもスタイルが良い上にキレカワなフェイスはうっとりものです??????それでいて茶目っ気と愛嬌がある感じがなお可愛い??「やめられないとまらない」はかっぱえびせんじゃなくてあすかさんだし「すぐおいしいすごくおいしい」はチキンラーメンじゃなくてあすかさんだし「お口の恋人」もロッテじゃなくてあすかさんだと思う????????

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , ,