JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXみおりです!MAXでバイトして1ヶ月経ちました!



こんにちは!
五月からjkmaxにきたみおりです!





記事を書かせてもらえることになったので、自己紹介します(*´°`*)
普段はとくしゅな学校にいってて、maxには学校のあととかにきてます!


ツイッターとかの紹介で、萌え系ってかかれてて、そんなことないと思ってるのでちょっと恥ずかしいです!笑
文章を書くのは得意じゃないです?笑
どきどき!!



maxに初めて来たのは1ヶ月くらい前です!
ツイッターでMAXを知ったんですけど、なんかここかわいい子がたくさんいる…って思いました!
かわいい子大好きなので、興味を持って見て、そこから行ってみたい、ってなって体験入店をお願いしました(。•ᴗ•。)
でもどんな感じかわからなくて、事務所についた時も緊張して全然話せなかったし、お部屋でもすごく手探りみたいな、初心者まるだしみたいになってて、来て下さる方に色々教えてもらいました!


でも今はMAXに来てくれる方とたくさんお話して、一緒に楽しんだりして、ちょっと分かったかなって思うし、だんだんMAXに来るの楽しみになっていきました?
(今もちょっとぬけぬけなところありますが少し慣れてきた、はず!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ))
本当に、いろんな方と出会えるので毎回たのしいんです!


えっと、MAXのいいところは、たぶん、たくさんの方が来ているところと、待ってる時も自由にしてられるところかなあ?☺️
わたしはカラオケとか漫画喫茶とかすきなところにいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
待つところは決まってないよ!ってお客さんに言うとたまにびっくりされます!笑


あとは、なんだろ!MAXいいところもっとたくさんあるので、女の子もお客さんも、来てくれたらわかると思います、
文章とかっていうより、なんかこう、雰囲気みたいなもので感じます(?)来てくれる方と距離が近くいられる、みたいな…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
わたしはこの1ヶ月ですごく好きになりました!会いに来てくれた方のおかげです☺️


これからどうしていきたいか、は、入ったばっかりなので私のこと知らないと思うので、もっとたくさんの方にみおりって子がいるよ!って存在から知ってもらいたい、そして気になってあいに来てもらえたらすっごく嬉しいので、楽しんでもらえるようにたくさんがんばります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あんまりまとまってないけど、大丈夫でしょうか…?(;▽;)



回転コースのお知らせです!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日出勤で私がご紹介したいのはいずみさんです!





いずみさんは、いずみさんが店番の時にお会いして、オーラがありました!かわいい子オーラ!MAXで初めてあった女の子だったので、緊張しちゃったんですけど、気さくで優しく話しかけてくれるしたぶん皆にそうなんだろうなって思って、もっとお話してみたい、って思いました!スタイルもいいし、女の子からみても、一瞬で好きになっちゃうから、お客さんはみんな絶対好きになっちゃうと思います!すごい!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-