JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生!

【大事件】どうしても辛ければ逃げるが勝ち!大丈夫!マイペンライ!



名古屋JKJUMP・・・・・・・・・・・


頑張ります

お察しください

またか、と笑ってください

私の管理能力のなさ、痛感しています

申し訳ありません。本当に。



私は、何があろうとMAXとJUMPを継続します

表現が適切でないかもしれませんが、ここまでレベルの高いお客様とキャストさんが来てくださっているのですから、絶対にやります!

何よりもこの仕事が楽しいから続けられます!

やりがいがあるから続けられます!

MAXに遊びに来ると楽しい!JUMPで深く女の子と遊べるからワクワクする!MAXに来たら稼げるし自分の魅力に気付ける!JUMPがあるからリフレでバイトできて助かってる!

そんなお声があるからこそ、よし頑張ろう!と毎日継続できます

今回のように、大切なキャストさんが色んな意見に心が折れてしまい、逃げてしまうことだってあります。

しかし、逃げられるというのは幸せな事です

どうしてもこれは無理だ!という状態になったら、どんな仕事だろうが学校だろうが自分を守る為に逃げる事も必要です。

リフレというバイトは「いざとなったらいつでも辞めれるし」という気軽なお気持ちでやれるバイトですから。

一旦ゆーーーっくり休んで気持ちを整理して心を休めて欲しいです!!今まで無理させすぎてしまいましたからね。いっぱい休んで欲しい。

どこのお店を辞めても代わりのお店はありますが・・・MAXほど稼げる子が稼げる場所はないので、皆様マックスを宜しくお願いします!

そしてマックスに来てくださるお客様にこれからも最高の女の子たちを派遣できますよう、精一杯やります!

私は何があっても逃げません。

で!!!!!!

「うあああああああああどうしよう!!!!これからのジャンプ!!!!!」と思いながらこんな記事を書いているこのタイミングで!!!!まさかの元嫁に身バレ()してしまうというミラクルが起きて

もう気持ちがいっぱいいっぱいですが、病んだ!と投げ出すわけにはいきません!気合と根性で継続しますよ!

絶対になんとかなります

私がタイで学んだ精神に「気にするな大丈夫!なんとかなる!」という意味のマイペンライ!という言葉があります

このピンチに「オーケーマイペンライ」と無意識につぶやいていました

私にはマックスとジャンプのお客様が居ます。キャストさんも居ます。この記事を読んでくださっているかたは「まーた何か起きてるんだな」と思いながらも味方してくれると信じています。何があろうとみんなで絶対にやり続けます

レッツ回転!!!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日は精神とメンタルがズタボロなので、こんな時に今日の出勤メンバーだったら誰のリフレを受けたいかをイメージします

まずはYさん

「ちょっと色々聞いて欲しい!こういうことがあってね」とYちゃんにゴチャゴチャになっている気持ちを相談したりしたら「うんうん」とニコヤカに聞いてくれて「おいしいもの食べて寝れば大丈夫だよ。明日は明日の風が吹く」みたいな感じのことを言ってくれそう。

ほんとーに凹んだときとかどうしたらいいんだろうというとき、ワイちゃんの南国っぽいゆったりとした雰囲気が心にすーっとしみこんで心地良いはずです

そして、ほのかちゃん

どんな悩みでも洗いざらいガチンコで話せる感じの子なので現状を全部ぶわーーっと話してから「まぁ今自分が考えてもどーにもなんないしオプションしますか!」と私ならお願いするわね。目の前にこんな可愛い子来てくれたらとりあえず本能に従うしか!

最後、もかちゃん

ノリでいうけど私がもかちゃんのバイト先で正社員として働いていた頃、仕事が出来なさ過ぎて社員さんやパートさんからズタボロに言われ続けて心が死んでしまい人間関係全てリセットしたくて突然飛びました。正社員がですよ!クッソ忙しい時に正社員が飛ぶとかマジで大迷惑。

飛んだその日に速攻クロネコヤマト引越しに電話かけて実家に荷物を全部送って、店から鬼電かかってくる中「早く今この状態から逃げ出そう!!」と社員寮を空っぽにして、そのまま新幹線に乗って実家へ逃げました。

今ふりかえればあの敏速な逃走劇があってこその今の自分があるので、どんな行動を誰がしてしまうにしろ、その結果として楽になったり幸せになったりするのならば正解やと思います!

もかちゃんにこの事をたまーに今でも話すんですが「よかったんじゃない?」のように言ってくれるのでめっちゃ優しいし良いおっぱいだし良い尻だし良き!!!!!!!

っしゃ!!!!!!週末やるぞ!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!
-, , ,