出勤の歴史

6/29(金) ベストメンバー揃いました!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


最高に楽しめます!!!遊びに来て欲しい日です!!!


てぃあら? 11-15
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

めちゃロリ可愛い新18歳!超〜遊びたい!まじ可愛い!!!クオリティの高いロリと業界未経験のロリと贅沢に遊ぶなら本日のお相手はてぃあらちゃんを強く推奨致します(*´∀`*)

Marilyn? 12-24
★新18歳★

以前、ステルラーのぬいぐるみを抱いてディズニー帰りにMAXへ来てくれたまりりんちゃん。京都の山奥が実家でリフレ経験はありません。どれだけ地方に住んでいてもネットは使えるので東京の情報や田舎には絶対にない高収入アルバイトを探しMAXの存在を知ってくれました。このレベルは滅多とてお会いする事が出来ない超逸材です!

ゆな? 12-18

少しづつMAXの環境に慣れてきてコツコツと前向きに頑張ってくれています。前回は延長が多かったです。出勤するからには毎回何かしらの結果を残そうという意気込みがお客様へ伝わっています

てんし 13-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日外で偶然てんしさんにお会いして「お疲れ様です」と丁寧に頭を下げられたので恐縮でした。仕事は仕事としてキッチリやってくれるし学生時代に部活動されてたんだろうなって思えるほどめちゃくちゃ礼儀正しいです。仕事が終わるといつも楽しそうに誰かと電話されてるのでそういう所も10代の女の子らしくて可愛らしいですわね。そんなかわいい年頃の女の子があまりにもえっちな体に成長しまくっているので大人たちに求められ続けています。この現実に参加して快を得てスッキリしてから落ち着きましょう。冷静になれない体を持ってます

亀井まりん 15-20

亀井まりんちゃんの顔が嫌いなお客様はいないと思います。本当に可愛い。可愛いか可愛いかで言うと可愛いよりの可愛いです。こんな顔の子がリフレで遊ぶぜ❗️って日に来てくれたら最高に気分良いです☺️顔が可愛いだけでなく接客も絶品のトリックスター?

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

ほのかちゃんはMAX自慢の可愛さです!圧倒的なアイドルであり女優であり超正統派(*^^*)とにかく可愛い子とマックスなリフレしたいなーー!と思いましたら間違いなくほのかちゃんで大丈夫です!!

りりす 16-21:30
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★

りりすちゃんは最優先でお客様の元へご案内しています。りりすちゃんとの出会いは人生を揺さぶる衝撃。こんな良い子と出会える奇跡はそうありません。日本人らしい可愛さ美しさなのに大胆さもあるのは全部世界のせいだ。世界的りりすご案内できます?

X 16-21
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

なんでMAXのお客様はこんな堂々とXちゃんと一緒にホテル入れる特権があるんですか?その権利はいずれ池袋の条例で規制入ると思います。JKビジネスの条例は権力者たちからの「悔しい!そんなオイシイ思い出来るなんて許せない!!!!」という嫉妬からはじまっています。Xちゃんとなんでこんな堂々と遊べるんですか?そろそろこれは許される事じゃなくなりますよ

みゃお? 17-22
★新18歳★
★5月ランキングキャスト★

まだ入ったばかりの初々しい新人さんです。ナチュラルにお客様と色々楽しんでそうだなーという印象。一生懸命でまじめなので応援してくれるお客様も多いです。たくさんのお客様に本日お会いできますように応援します!

もか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

もかちゃんと同じバイト先で正社員として働いていたあの地獄の1年で当時JKだったもかちゃんはめっちゃ可愛くてめっちゃ優しくてただハンバーグを運んでるだけなのにエロくていいおっぱいでいいヒップでこんなJKと何か出来たら!???と思ってましたが合法年齢になりMAXに来てくれて色んなコスプレでナイスなボディと持ち前のえろさでM属性のお客様を中心に大人気。ファミレスの顔とマックスの顔このギャップが1番興奮できます

ゆゆ 17-22
★通算ランキングキャスト★

カフェ店員のバイトをしていたこともありその当時のお客様も来ていただけているのでは?というアクセスからのご予約があります。顔が可愛くスタイル良くリフレっぽさがない全うな18歳。こんな女の子がレンタルルーム24のような摩訶不思議なお部屋に居たらどうしたんだろうと興奮

くらら 17-深夜3
★通算ランキングキャスト★

?くららたんが1番気持ちイイ?
オプションガチ勢⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
くららたんJKMAX今日出勤だよ!!17時〜深夜3時出勤なのでご指名おまちしてますッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾???

あさひ? 18-21
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

先日MAXマネーで大阪USJへ遊びに行ってきました!MAXなら鬼出勤せずしてたくさん効率よく稼げるし人間関係が面倒じゃないので素晴らしい!あさひちゃんのように太陽みたいにキャピキャピして最高に可愛い新18歳は全力で推せるのでこれからもお客様へ優先的にご案内します!

体験 21-24

きゃしー 21-深夜3
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


見た目の大人っぽさ賢そうな雰囲気と会った時の子どもっぽさのギャップが可愛い


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,