出勤の歴史

7/1(日) JKブランドを超えたMAXブランド=安全確実最高に楽しめます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いずみ 11-18
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

最高の思いをしたい時にはやっぱりいずみちゃんを選んでしまいがちになるのは内容が豊富で濃い〜からです。今日はJKビジネススタディーツアーですので早めに来て頂きましたが早めにご予約を頂いたのでお客様最優先でお客様の元へ向かいます。6月、7月、と出勤少なめですが5月はランキングのほぼ1位でしたのでその時の貯金で悠々自適に2ヶ月のんびり過ごされています。お客様に合わせて効率よく出勤されている理想の出勤の仕方が羨ましいです

てぃあら? 11-13
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

黒髪清楚で前髪パッツンで超可愛くて高3中退世代特有の生々しい女の子。短い時間にガーッと稼いでそこからどこかへ消える独特の不思議な生態。Twitterも開設して頑張っていますがいつどのタイミングで消えるか予測できないので今の内に知っておいて欲しい女の子です

体験 11:30-24

Marilyn? 12-24
★新18歳★
★期間限定★

私が会った中でもベスト5に入る遊びたい新18歳。めっちゃロリで幼いのに大人っぽい妖艶さがあり、話す時の距離も近いしいつもニコニコしてるし常に誘ってくれるような可愛らしい感じが最高に可愛いし、そういう系の子なのかなって勘違いしたら単に純粋すぎて無邪気でフレンドリーな京都特有のはんなりした自然体な感じでした。とにかくこのコは遊びたいです。めちゃくちゃ可愛いのでこれからも無理は承知ですが時々来ていただきたいです

ほのか 13-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

本日はJKビジネススタディーツアーのトークショーに参加してくれます。どんな事を話されるのか分かりませんが可愛い見た目からして「こんな可愛い子がこんなお仕事に!」と有識者達をうならせること間違いありません。結局このお仕事は見た目が最高の最低限。ほのかちゃんの若さ可愛らしさは他に代えることが出来ない宝です

あさひ? 13-18
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

高校辞めて地方から引っ越してきたばかりなので方言がぬけてないとこもかわいい(´;Д;`)こんな子が来てくれてありがたい!! はいっ!♡と返事するとことか美少女シュミレーションゲームか?ってくらいドキドキします✊?

りの? 13-17

愛嬌ばっちりのラブラブリフレをお楽しみ頂けるりのちゃん(*^^*)マックスが大切にしている密着がお得意なのでお客様からのウケも非常に良いです❗️入店してまだ5日未満の新人さんです。新しいバイトに慣れるために一生懸命頑張っています!

ゆうか 14-24
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


会うたびに本能がゾクゾク刺激。マックスのTwitterを見ていると目立つなー華があるなーと目に留まるはずです。沢山出勤してくれていたタイプの似ているキャストさんがまだ復帰できそうにないので、ゆうかちゃんが代わりに頑張ってくれています。週末を中心に期間限定…のはずでしたが、沢山のお客様からご指名を頂いていますので

亀井まりん 14-20
★6月ランキングキャスト★

ご予約がたてつづけにきますね∑(゚Д゚)亀井まりんちゃんあっというまに埋まってしまいます。こんな良い子と遊べる機会はなかなかありません!タイミングあえばーではなくあわせる価値あるお時間に間違いなくなります!

もか 15-20
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ファミレスのバイトも大変な中がんばってマックスも来てくれてすごくえらい子!えろいではなくえらいこです!えろいこかどうかは個室でお確かめください!イニシエーションリフレの使い手もかちゃん出勤しました!!こんなかわいい子がいたら尊師は秒速でホーリーネームつけてたはず。回転ストップの数もかな〜り多いので30分では物足りない濃厚リフレをしております??7月最初のお相手に相応しいスーパーロリもかちゃんとお遊びください

体験 15-21

さくら 16-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


黒5の写真でご飯が山盛りになっているのが面白かったです!さくらちゃんは一緒にご飯を食べたら美味しそうに食べてくれそうなのでお散歩のしがいがある女の子ですね。太っちゃいますねー!と言いながら食べてもその後にホテルでいっぱい運動すればセーフなのでめっちゃ運動して大満足するしか!さくらちゃんとでしたらどんな遊びしても楽しめます!

るな 17-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★


今年の七夕の短冊には何を書くのか聞いたら「お人形さんみたいに可愛くなりたい」と言ってました。もうお人形さんみたいにかわいいんですけどね。妹と弟を大事にしている家族思いの良いお姉ちゃんでめちゃくちゃ可愛いので推せます。こんな女の子とリフレで遊べたら大満足です。るなちゃんのような子といつか出会いたくて私たちはリフレで色んな女の子を探します。るなちゃんがゴール地点と言っても過言ではないくらい良い子です。るなちゃんだけ推せば他の子は目に入らないくらい好きになれる魅力あります。

えれな 17-21
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

今月最後に!!!!!!!!!!!!!!!!!!えれぴょんできる幸せなお客様は誰ですか!?????????お願いします!!!!きてください。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-