出勤の歴史

7/3(火) 考えている暇はありません!!!!!!!迷ったらまずはご連絡を!!!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 12-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

リフレの答えが不二子ちゃん。癒しに特化した能力は熱い夏を乗り越えるエネルギーチャージ。純粋におっぱいが大きいので色々な事ができるのではないでしょうか、と妄想してしまいます。リピート率が異様に高いのはきっと何かあるんでしょうね?

ゆな? 12-18

いつも臆病そうな出で立ちのゆなちゃん。びくびくしているのでついイタズラをしたくなる気持ちを抑えていますm(_ _)m
こんな子でもベッドの上では違うのかなーと・・・と想像するだけで・・・ねぇ・・・?

くらりす 16-23
★新18歳★

三年以内で一番の衝撃を受けた新18歳!かわいすぎるる!!!若さだけでこんなにスタイルってよくなるものなの?若い、細い、可愛すぎると三種の神器を持った子とあんなことやこんなことを!?うらやましすぎるだろおおおお!!!代わってくれ!!!!!!!

くらら 18-24
★通算ランキングキャスト★

マジでこの若さとエ◯さの兼ね備えはヤヴァイ!!(/ _ ; )❤️
くららたんがパワーを注入してくれるので言いたいことも言えないこんな世の中でも生きていけると本音で言える!一度遊んでしまったら脳みそが快楽を覚えてしまう。中毒性の強いリフレをぜひ一度!!!

もか 17-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

リフレ業界のことを何も知らない私でも感じた「格」がありました。見た目が可愛すぎる以外にきっと何かあるはず。人気がそれを反映しています!安心安定、迷ったらもかで!!!

あいる 18-深夜3
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

深夜の強い味方あいるたん★純粋にえっちな子なので安心。成績もおっぱいもとても優秀な子なのでどんな方でも確実に楽しんで頂ける信頼があります!

ひろすえ 15-18
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

説明不要の生きた伝説。秒速で予約が埋まっていくリフレ界のシュプリーム。先日初めてお目にかかりましたが、普通に恋をしてしまったのでお会いできる方が普通に羨ましい( ゚Д゚)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史