出勤の歴史

7/6(金)  MAXで遊ぶ事は沖縄でバカンスするより10倍楽しい!最高!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



ゆな? 12-18
★6月ランキングキャスト★

MAXの新戦力新鮮力新人ゆなちゃん早い時間にメンバーが少ないということで来てくれて助かっています!早い時間こそ他店様も含めて競合が少ないのでお客様にチェックして頂ける率が非常に高いです。ゆなちゃんはリフレが一生懸命なのでお客様からの支持が高いです

あんず? 12-15
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

妖艶さとロリさが混ざった最強クラスの新18歳。出来るだけ目立たないようにしているようですが、お会いしたお客様があんずちゃんレベルを見逃さないはずがありません。あっという間に買占められてしまいますので青田刈りすべきロリです

みおり 12-16
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日も待機ゼロで完売しました!指名がどんどん増えていきます。顔の可愛さと声の萌えさがピカイチなので凄い素材だなーどうPRしていこうかなーと試行錯誤してるうちにお客様の方からみおりさんの魅力に気付いてくださった印象です。あまりにも際立った良さがありすぎると何をどこからPRすれば良いか分からなくなった典型

ひろすえ 15-18
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名率1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

さくたろうさんが店番してくれていた期間に1番衝撃を受けたのはひろすえさんの存在だったそうです。何でこんなレベル高い子がマックスに居るのか。マックスの自由さがあってこそひろすえさんが少しでもノビノビと快適に働ける環境であるのかと思います。もし他店さんのように良くも悪くも業界の人間同士の絡みが多すぎる環境でしたらひろすえさんがここまでノビノビと自由にリフレのバイトできていなかったはずです

ちょこ 15:30-17:30
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

超久しぶりにてぃんぬ来てくれました!短い時間でも来てくれて圧倒的感謝!圧倒的に遊びたいロリなのでこの機会に是非お会いしてみてください!色々ゾクゾク出来る可愛らしさ生々しさが生チョコを口に放り込んだ時の様なホニャララ

あくび 16-20
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

週末を助けて欲しい!というお声に応えてくれました!ありがとうございます!新しい活動が本格化しているのでMAXは綺麗に卒業し、臨時でこうしたピンチの時に助けていただくという形になっています。いまだにロングでのご予約が多く相当良かったんだろうなーと思い出させてくれます。

ほのか 17-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

若い!細い!顔可愛い!な女の子と思い切り割り切って遊びたいぜ!!な気分の時に1番ありがたい女の子です。先日行われたJKビジネストークショーでは「月収は?」という生々しい質問にそのまんまストレートに応えてしまい参加者達を絶句させました。リフレの時は自然な感じで誘ってくれるので割り切れるし礼儀正しくてハキハキしてる喋りかたなのでオプション時もそんな感じ(?)かなーと思うけど全然違って妙に甘えてくるし動きも色っぽいしかわいいしかわいいのでウヒョゥ!!!とおもいっきり楽しめます定期的にお願いしたくなります!

さら 17-22
★通算ランキングキャスト★

沖縄のイベントで色んなグラビアアイドルの撮影会が行われていたのですが、どのグラビアさんを見ても、顔もスタイルもさらちゃんの圧勝でした。今回集まったグラビアアイドルさんってレベル低いのかなーとTwitter見たらフォロワー1万以上いて色んなお仕事されてるかたばかりだったので、やっぱさらちゃんスゲェな!と思いながらそのグラドルたちの撮影会を見てました。マックスの女の子に慣れているお客様がその辺のアイドルとかグラビアの撮影会行っても「マックスの子たちのほうが全然可愛いなー」というお気持ちになるはずです。マックスは最高です!

めぐ 17:30-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

お客様からの信用、店からの信用、MAXでトップクラスです。訳の分からない理由で遅れたり休んだりせず、キャストが少ない時にお願いしたら即返答くれる信用高さ。こういう子になら店番をお願いしたくなりますが、店番をお願いしたキャストはこれでいずみさん以外全員マックスから消えてしまったのでめぐちゃんほど実績のある女の子を犠牲にするわけにはいかんのです!!

体験 19-22

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

さらちゃんと同じく居て欲しい時に居てくれるありがたさ。マックスはどんな子が生き残ってきたのか分かってくれているのでゆゆちゃんらしく懸命に頑張ってくださっています。理想のペースで本指名のお客様も返ってきてくださっています。これからも周りを気にせずゆゆちゃんらしく自由にマックスでバイトしてくれると嬉しいです

みゆ 22-23:30
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

今日は遠方からお越しのお客様とお会いする為に来てくれます!みゆみゆさんはSNSの影響力が強く、独自の路線から新しいお客様を日々開拓されています。Twitterを使いこなすことこそが一生モノのスキルになる時代、すなわちこれからは評価経済社会です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,