JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

平成の宗教が、平成の終わりとともに...



さぁ!!!!沖縄から帰ったしMAXとJUMPを今日から全力で営業するぞ!!!!!!と飛び起きたら!!!!!!




えぇえぇえええええ・・・・心の準備が・・・・・


ここ最近周辺がざわざわしてたからそろそろなのかなーとは思っていましたが

まだ実感ありません


気持ちを落ち着かせる為に事務所に来る皆に聞いたりしてました







上祐さんが記者会見してましたが、無難な事を言っているだけで内心は色々思う事があるはずです

上祐さんはJKリフレとはどうあるべきなのか相談にのってくれたこともありました

オウムと女子高生は丁度、ブームが重なっています

宮台さんがアーダコーダ言ってた時代を覚えていますか?

あの当時、オウムと女子高生っておもしれーなー!!!!!と関連雑誌や書籍を読み漁ってました

私は興味がある分野に関してはどんな事でも徹底的にやります

こいつキチガイなんじゃないか?ってくらい極めます

オウム真理教が実践したマインドコントロールについても大学時代に徹底的に調べてそれをテーマに卒論を書きました(ゼミの先生ドンビキ)

その当時勉強させていただいたことが、今の仕事にも活きています。

このノウハウについてJKビジネス用にまとめました。非常に危険なので、希望者だけに公開させてください


https://www.jkaruaru.com/2018/06/27/kyaku/

https://www.jkaruaru.com/2018/06/27/cast/


色々考えることもあるのですが、

今は、何があろうと平常心で全力でMAXとJUMPを営業します


今日はMAXもJUMPも最高レベルが揃いました

絶対自信あります!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ポアMAX!!!!!!!

今日のピックアップをしますよ!!!!!!

28名出勤で、、もーー推したい子しか今日出勤してないんですよね

だからもう出勤表見ていただいて、気分とノリで指名していただいて充分楽しめるメンバーです!!!

今日こそブログ割の回転コースでいつもより多めに回して頂いて構いません!!!いろーーんな子との出会いを見つけてください!!!

あえて1人この28名で選ぶとしたらですか???

今日は七夕ですしるなちゃんです

大事に大事に大事にしたい女の子ってなると、やっぱりるなちゃんになるんじゃないですか??

絶対会って欲しいです。大事にしたいめっちゃいいこですよ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-