JKビジネスニュース

【JKMAXが1番楽しいけど】世の中には私たちの知らない楽しいことがたくさんあります!


私は今、JKMAXとJKJUMPの運営だけに時間の大多数を費やしているので危機感を抱いています。





ひとつの仕事にこだわって、何年も続ける事は意味がありません。

これからの世の中は、マルチタクス型になります。あらゆるビジネスを同時に走らせながら、それぞれの展開を考えていくべきです。


私たち一般人のほとんどは、毎日、同じ会社に行って、同じような仕事を繰り返し、同じようなところで悩んでは愚痴を言っています。


本当は、こんな毎日に飽きているはずです。


飽きているのに仕事を辞めない、環境を変えないのは、安心だからでしょう。


私も、JKMAXとJKJUMPが軌道にのり、お客様のため、キャストさんのため、に働けて、ご飯が食べていけることに安心して1年以上こうして生きてきました。


しかし、同じ事をやり続ける事はリスクです。


同じ事の繰り返しは、得られるはずのチャンスや儲かるビジネスを逃していきます。


現状にもっと焦り、JKビジネス以上に今楽しめることを探さねば!


しっかしMAXもJUMPも運営していてこれ以上楽しいことはあるのか?ってくらい楽しいんですよね。


この仕事は全く飽きない。自分で何でも決めて自分の好きなようにできる仕事ですから超楽しいです!しかもそれでご飯が食べていけています。

何があろうとブログのネタにできる!という気持ちでやっていますのでトラブルが起きてもそんなに考え込んだり病む事ないですし。


むしろトラブルが起きても毎日の営業は続くので落ち込んだり悩んだりしてる暇がないです。


悩んだり凹んだりひきこもれる人はそれだけ人生の余暇がある幸せな事ですよ。

仕事が楽しい1番の理由は、JKMAXとJKJUMPに関わっているお客様とキャストさんが好きだからです。周りの人に恵まれているお陰で毎日が楽しいです!

JKMAXのキャストは、普通の10代20代よりスピードが早く、先見の明があります。ひろすえさんのように、自分が楽しいと思える事を後先考えずにえいや!と始めるかたもこれからもっと増えていくでしょう。


あるキャストさんから「私は*******が趣味で********みたいにしたいんだけど、これって仕事になりますか?」のように、ご相談を頂きました。


MAXマネーを使って楽しんでいる自分の趣味だったり好きなことを仕事に繋げようという発想は、これからの社会で絶対に必要なスキル。


このキャストさんが自分で仕事を作り自分で稼ぐなら支援します!


JKMAXに所属するキャストさんは色んな意味でやっぱり違うなぁと沢山のお客様に思って頂けているはずです。


本日もそんな何かが違うキャストさんたちを1人でも多くご紹介させてください!!


そのための回転コースです!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはもかちゃんです




さくらちゃんが今事務所に居ますので、さくらちゃんにもかちゃんの紹介をして貰います

さくらちゃんもかちゃんについて教えてください!

さくら「あ、もかさんですか?もかさんわぁ、とりあえず、良い!すごい良い身体をしていて、そのなんか特に、おしりがすごいなんか写真でみる・・感じとてもよく、めっちゃすぁわりたくなるお知りしていて、おっぱいもとてもよく!それぷらすろりなのにえろあさをもっていて、本指名さんも取れているのでなんだろうすごい良い身体でえろくて良い子!っていうイメージがあります!!」


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,