出勤の歴史

7/11(水) 時の早さに流されぬよう



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


557 15-21
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

人見知りな私がなぜかホッとさせられたのが557ちゃん。人心掌握術を心得ているので、ハートも***もがっつりつかんでほしい人には本当におすすめできます。求婚したくなる本能をグワシッ!!と握って揺さぶってくる。こういうタイプは本当に稀なので大好きになれます。

みゆ 16-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

いつも予約でギュウギュウになってしまうみゆちゃん。お客様に独占していただけてとっても嬉しそう。自分の力ではなく、お客様のおかげ!と感謝する気持ちを忘れない心得があるので嬉しいですね。あの日あの時あの場所のままの彼女です。

さくら 16ー24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

圧倒的美少女!めっちゃいい子で頑張り屋さんなので安定して圧倒的な成績を残しています。速攻で入れないと間に合わなくなってきています。今からでも遅くありません。TELの準備はよろしいですか!?

りこ 16-21
★新18歳★
★6月ランキングキャスト★

新18歳らしい綺麗な肌で一体どんなリフレをしているのか気になりますが、本人はいたって真面目そうなのできっとお客様の喜ぶことを一生懸命しているんだろうなぁ!新18歳のありのままをどーぞ!!やっぱり若い女は最高だぜ!

X 14-19
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★6月本指名数1位★

平成が生んだ奇跡の小顔。全体のスタイルが抜群で顔もぶっちぎりでかわいいので私どもから何か言うことはありません。モデル事務所から出てきても何も思わない。そういった領域に彼女は居る。後、めっちゃいい匂いがするのでスタイリッシュに吸引したくなります。

ひつじ? 13-21
★新18歳★
★期間限定★

吉沢ひとみ系の新18歳、家無き子ととにかく色々な感情が揺さぶられるひつじちゃんですが、顔が普通に可愛いので安心。昨日は髪を編んでいて超似合っていたので毎日お願いしたい。肌が白くお願いしたらニコニコしてて色々聞いてくれそうな雰囲気が私、好きです。新人にも関わらず延長をバカスカもらう逸材。ラム肉うまし!

安達ゆみ(7/9に「勝訴」した体験) 15-23

みおり 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とても親しみやすい雰囲気ですが、実際会ったときにああ!イメージ通りの子だ!と思わせてくれるでしょう。リフレの内容に関しては、そ…そんな馬鹿な…!と過去を置き去りにする、皆様の想像を超えるものが得られるのでそういった意味でサプライズしてくれます。MAXのレベルを高めてくれる存在。

あくま? 15-21

てんしちゃんの友達だからよくわかっている子だとは思います。お客様からの声でも褒めて頂けることが多くすぐにあくまちゃんの良さに気付けます。MAXに入りたてなので皆さんのお力で彼女をさらに成長して頂けると幸いです。

ゆうか 15-24
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

写真を撮るときにすぐにハラヒレホレあんあんとしてしまうので、すごくわかっている子です。家に帰ってもうんざりするようなときにホテルでマンツーマンになったら速攻であらゆるOPをしてしまいそう。そんな魔力を持ち合わせています。とりあえずゆうかちゃんでOKというありがたい子。そして、ランキングに載ったことに対して素直にうれしい!といえる子。素直な子は直球で可愛い!

ほーほー? 15:30-18
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

とても良い子で褒めてよしよししてあげるととても良い声で鳴きます。ピュアすぎるのでまだわからないこともあるかもしれないので、お客様の力で色々とそういったことも教えてあげて頂けると本人の成長につながるのでよろしくお願いします。

めぐ 17:30-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

セクシー!!な装いもばっちり決めるめぐちゃん。有識者の間でとにかく人気。いつも当日予約でパンパンパンになってしまうのでお早めに。膝の上にのせて後ろ手で色々したくなる。本当に我慢ならんのは皆さんも承知のはずなので、こちらもわかってるね!と膝を叩いて納得してからご案内できます。

あいる 18-深夜3
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

深夜の強い味方あいるたん!おめめパッチリ。肌まっしろでお人形さんみたいな見た目。手の平で転がされてみたい。可愛い子が好き!!!!!というストレートな方に抜群の相性を持っています。若くしてこの美貌。ああ~この子にロイヤルバカラを入れたくなる衝動はきっと夏のせいやな。

ほのか 19-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

ほのかちゃんの良さは絶対に合って見て感じてほしい。いつも元気いっぱいでニコニコ。元気を分け与えるために私が元気でいなくちゃ!となんとも健気な事を言いますが、本人はあくまで当たり前だと思っている模様。こんな子が売れないはずがない!安定のほのかちゃん。迷ったらほのかで。

中井りか? 16-21
★新18歳★

めっちゃ明るくて自然体で話す子。肩張って息こらえてもいいけど、らく~に楽しんだり、思いっきり笑ったりするにはりかちゃんがベストマッチ。たぶんあっちも上手だろうなって思う。皆さんの意見はどうでしょうか。同調していると幸いです。

体験A 21-24
MAXの体験が体験ではなくなっている事実。乞うご期待!!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史