JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

強制ほどウザイものはない!自由に好きなタイミングで好きなだけがベスト!!



さくたろうさんが店番してくれるようになり、私くわたに自由時間が増えました!!!


ありがとうございます!


昨日は、1日完全なオフだったのですが・・・


何していいか全く分からず(´・ω・`)




とりあえず図書館へ行ってきました!!





私は小さい頃から図書館が好きで、大学で図書館司書の資格を取ったんです。


図書館司書の資格は大学で指定の講義さえ受ければ誰でも取れる資格です。


では図書館で働くのか?といえば、絶対にこんな所で働きたくないですね。


図書館は行きたい時に行くのが1番です。強制的に図書館へ行くとなると図書館が嫌いになるに違いありません


何事も強制にならないというのが望ましいですね。






リフレのバイトだってそうです


自分でシフトを決めておきながら「行かなきゃいけないのかー」と気分が乗らない日もありますよ


そんな時は無理せず自分の心の声にしたがって休んでもいいわけねーだろ!!!!!!!!!!



リフレは出勤してなんぼです!


そしてリフレで遊ぶタイミングも自分の好きなときに好きなタイミングでうぇーーい!と遊ぶのが最高です!!!


JKMAXはいつどのタイミングで遊びに来てもフリーでどの子がついても絶対に楽しめる場所にします!!!!!


人気の子が予約で埋まっているからフリーで行っても面白くない子がくるんじゃないかという不安が従来のお店ですとあったはずです


しかしJKMAXは絶対にそんな場所にはしません


当店の看板メニューである回転コースで行くキャストこそ最高に力を入れています!それがフリーならなおさらです!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップは!!!!ほのかちゃん!!!!!

んーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいい

本能がこの子と遊べ!!!!!と叫んでます

割り切ってイチャイチャ思いっきり甘えてくれるところが


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,