出勤の歴史

7/14(土) 今日マイクタイソンより強くなれる!!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


MAXの集大成!!!!ちびまる子ちゃんのクラス以上にバトロワ3年B組以上に個性が強く魅力的なメンバーが揃いました!!!本日遊びに来て欲しい日です!!!!おもいっきりお楽しみください!!!!


ほーほー? 11-16
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

LINEでは敬語使えるけど喋ると敬語がうまく使えない女子中学生みたいな子。お客様に無礼なことしていないか心配でしたが負けず嫌いで一生懸命頑張ってます。早い時間だけど来れますか?ときくと「これるわ!学校だったら6時おきだわ!11時とかマジ余裕だし」だそうなので11時にTwitterにほーほーちゃんの写真がなければMAX事務所の方角を指をさして笑ってください

なつめさん!!!!!? 11-18
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

リフレはどんなものなのか分からないままですが健気に真っ直ぐに頑張ってます。得意教科は世界史。天然でびっくりするくらい細くてスレてません。愛嬌あって喋りも楽しいので試しに入ってみて「こんな感じか」と気付くのもありだと思います。まだどんなリフレをしているのか全く謎。口コミご感想お待ちしております。

体験 12-19

もか 12-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ウエスト細い!顔可愛い!はっ!と気づいたらオプションしてしまいたくなる!アイドルちっくな魅力。延長率本指名率が非常に高いので価値のある楽しいお時間を提供しているのでしょう?MAXは夏に向けての土台強化と新戦力入店をひたすらやっていきます。これからもQSC+Vを高める!!!継続します!!!QSC+Vはもかちゃんがバイトするファミレスでも口うるさく言われ続けている標語。MAXでもQSC+V、ファミレスバイトでもQSC+V!QSC+Vに囲まれてバイトし続けるもかちゃんのQSC+Vをご堪能ください!

せんと(奈良)? 12-24
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

期間限定出勤ながらなぜせんとさんはリピートが取れているのか。理由の1つが、お客様と一緒に本気で楽しんでいるからです。お客様も、相手が自分と一緒に居て本当に楽しんでくれていたら嬉しいし、また会っても良さそうだなーと思えます。業務的なこなれた感じがないからよきです。

不二子 12-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

若いのに気遣いのできる彼女。人の気持ちがよくわかる子なんだと思います。延長や根強いリピートがあるのは現代の疲れた人達にベストマッチ。正直私も癒されたい・・・マジで。byさくたろう

あみな 14-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

あみなさんは出勤3回目ですがご指名のお客様が毎回お越し頂けるので相当な魅力があるのでしょう?ビッグパイだけではありません魅力は!新人のレベルが高いMAXにて生き残り続けています。礼儀があり奥ゆかしい日本人らしさと秘めたイマドキ系の大胆さがあり素敵なおかたです?こんなピチピチした新人さんとワチョー!と遊べる事は楽しいですよ!

ゆうか 14-24
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

今、MAXに在籍出来ているキャストは業界トップレベルのルックスとサービスを提供しています。お客様からの評価が低いキャストは解雇するか他店へ派遣していますので、MAXにはお客様に派遣しても恥ずかしくない精鋭しか居ません。それでも常にメンバーは入れ替えます。日本マクドナルドは人気メニュー「クォーターパウンダー」を外してまで新メニューを採用させました。派遣リフレのキャストもマクドナルドのメニューのように常に訳の分からない変化をさせ続けなければ鮮度が落ちます。賛否両論ありましたが、ゆうかちゃんをMAXに呼んだのもメンバー入れ替えの一環です。リフレに慣れと甘えが出てきた初期メンバーはほぼ全員MAXから卒業となり、華とカリスマが出勤表に必要となりました。そこで必要なのがゆうか氏です。ゆうかちゃんはご存知の通り実績やカリスマ性が並外れています。素人っぽさや新人を売りにし続けているMAXの趣旨と合わないのでは?という意見がありましたが、本指名が取れれば正義です。JKMAXの評価はシンプル。このキャストは本指名が取れているのか取れていないのかしか見ていません。江夏が優勝請負人なら、ゆうかちゃんは本指名請負人。ゆうかちゃんのリフレから学ぶべき事は沢山あります。

あくま 14-21

はじめしゃちょーの動画を寝る前にずーっと観てしまうくらい無意識に楽しめます。なんかするー?ってノリになったら短い時間でも長い時間でもガッツリ楽しく気持ちよく楽しめますよ。

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

コスプレ写真を見ていて改めてこんな女の子と遊べるお客様がうらやましい!と。MAXなら割り切りでほのかちゃんと思いっきり遊べるわけじゃないですか。こんな楽しいことなかなか見つけるの難しいです。色んなお店でほのかちゃんレベルの女の子探しますけどほのかちゃんより気持ちよくリフレできる女の子全然いないですよ。違いを比べてみてください

安達ゆみ(7/9に「勝訴」した体験)? 15-23
★新18歳★

非常に可愛くて華があって○○○らしさが出ています。こういった業界でリフレをやるような子ではないですね。駅から出てすぐのワイズマートでレジ打ちをしてそうなフツーのJKな女の子です。やっと18になりMAXに来れるようになったので早速お呼びしました?ごく普通の環境で育った顔が可愛い18歳になったばかりの子がリフレワールドに迷い込んでお客様のご要望にお応えするシチュエーションに興奮。ずっと女子校で男子と仲良くなる機会もなく、まだ○○とのこと。ここまで顔が可愛くて○○ってもう・・・・・・・・・・あぁ~^

ひろすえ 15-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名率1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

夏休みにしたいこと!を聞いたら凄く具体的に話してくれました(裏アカの動画参照)。なにを聞かれても漠然としている女の子が多い中、具体的なイメージがここまで出来ているからこそ充実した未来が続いていくのでしょう。夏休みにキンメダイの煮つけを食べたいなんて普通の子は言わないです

みゆ 15-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

実はロリ巨乳。みゆみゆさんが事務所に来ると可愛すぎて何も喋れなくなるくらい可愛いので是非みゆみゆちゃんとお会いして欲しいです!有り難いことに毎回のようにご予約頂ける仲良しのリピーター様がいらっしゃるので、そのリピーター様たちに長年支えられています。しかし、ここ数ヶ月、これもまた有り難いことにリピーター様の人数が非常~に増えました。みゆさんはちょっとしたきっかけで人気が爆発することが多々あります。これからも人気は継続します

みゃお? 16-23
★新18歳★

黒髪清楚で超可愛くて高3中退世代特有の生々しい素敵な女の子。しばらく休養していましたが久しぶりに復帰!

かこ 16-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

最高の思いをしたい時にはやっぱりかこちゃんを選んでしまいがちになるのは内容が豊富で濃い〜からです。かこちゃんの可愛さは私があれこれ言うまでもなく伝わるはずです。MAXには可愛い子お気に入りの子がいっぱい居るはずですけど結局本命は誰なの?ときかれたらかこちゃんになるはずです。一生支えたくなる良い子!平成最後の夏、もう最高の出会いは済ませましたか?MAXなら間違いなく平成最後の夏を揺さぶる出会いがあります!かこちゃんとまだ出会っていないお客様、もし居ましたら絶対にかこちゃんとは出会った方が良いです。ただ、1度会ってしまえばかこちゃん以外何も考えられなくなるくらい好きになれる危険性がある女の子ですので自己責任でお願い致します。

てんし 16-22
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★
★6月写真指名数1位★

ドラゴンボールで言えばブロリー。てんしちゃんが事務所に入ってくるとスゲー気を感じる。むしろ池袋東口にてんしちゃんが降りたら気を感じる。てんしちゃんと会えばDAN DAN 心魅かれていきます。6月のMVPと言って良いご活躍をMAXでされています。6月の勢いのまま3連休へ参戦してくれました!MAXはありとあらゆるジャンルの女の子が共存して生息するサファリパーク。私立高校のようにつまらない似たようなまとまった女の子が居るお店は何かつまらないです。地元の荒れた中学校のように個性強すぎる生徒が沢山居てこそ武者震いするじゃないですか!MAX学園の優等生もチョイ悪も極悪も根暗もリア充も全員まとめてローリング!

ゆゆ 17-22
★通算ランキングキャスト★

土曜に挑むゆゆ選手。MAXのキャラが濃すぎるメンバーの中で埋もれないためのゆゆちゃんのポイントは、等身大の学生らしさ、女の子らしさ、18歳らしさ。

ゆず 17-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

どんな時も笑顔でニコニコされています。悪意がなく何をするにしても無邪気な感じなのでお客様はこんな子もいるのか!という新鮮なお気持ちになれるはずです

さら 17-22
★通算ランキングキャスト★

マックスはどんな環境なのか分かっているので物凄く空気も読めます。これはするべき、これはしないべき、ということを腹で理解しているのでお客様からのウケも出勤するたび良くなっているきがします。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。等身大の学生さんって感じが素敵。選り取り見取り選べる本日の出勤から誰と遊ぼうかなーーと迷ってなかなか決めれなければさらちゃんで大丈夫です!印象に残り思い出に残る時間を一緒につくれますよ(*´-`)

ゆきき 17-22
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とにかく良い子。無礼な所がありません。遅刻欠勤早退する自己中さも皆無。予約があってもなくてもお客様がお越し頂けることの有り難味を腹で分かっているので必ず出勤してくれます。根強い人気が継続しているのはそんなまじめさがお客様に伝わっているから。見えない所でお客様に来ていただくために地道に行動しています。

るな 17-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

顔が可愛くてめちゃ優しい感じが一緒に居て安心します。Twitterでわーい!と言ってたりする素直さがかわいい!素直な人の持つ純粋さには、みんなから好かれる秘訣がたくさん詰まっています。リフレはもちろん、恋愛、仕事、友人関係においても素直な性格の方がメリットが大きいです。 人と接する上で、素直な性格になれたら嬉しいですよね。るなちゃんの真っ直ぐなリフレは心にズドンと入って心地良いです!こんな女の子とリフレで遊べたら大満足。るなちゃんのような子といつか出会いたくて私たちはリフレで色んな女の子を探します。るなちゃんがゴール地点と言っても過言ではないくらい良い子です。るなちゃんだけ推せば他の子は目に入らないくらい好きになれる魅力あります。

りこ 17-24
★新18歳★
★6月ランキングキャスト★

出勤前にしっかり準備されています。抜群の成績はりこさんが私たちの知らないところで努力をされているからなのでしょう。りこさんのお客様は「りこさんに会いたい、会ってあげたい」という不思議な魔力に魅了されているのかもしれません。ただの新18歳ではないことはお会いしてみれば分かります。MAXは個性豊かな女の子ばかりですが、本日土曜日は特にその色が強いです。是非遊びに来てください!

くらら 18:30-深3
★通算ランキングキャスト★

OPマシンではありません。ワリキリバイバイ機械作業でなく、濃厚で雰囲気作りが上手なのでフツーに楽しい。いやーな感じで終わることなく、楽しかったーと帰れるし、もうここまですっきりしたらしばらくリフレいいやと帰るときは思えるけどその日に寝るときにやべぇまたくらぴよちゃんと遊びたくなってきた!!!な気持ちになります


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , , ,