出勤の歴史

7/20(金) 夏だからこそこんな楽しみ方もあるんだよ!と新しい方法を提供したい!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ゆな 12-18

純な雰囲気ですが目の奥に光るものがあります。とてもおとなしそうな雰囲気できちんと真面目にしてくれています。実は!?な新たな閃きと興奮があります。こんな子でもベッドの上に乗ったらどうなってしまうのかな?と想像しているのですが、いい意味で期待を裏切ってほしいです。

みゆ 14-18
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

安心安定。とにかく大人気。人当たりや気遣いが良く出来る子です。中々出来ないことを当然のように出来るし、いつも元気にふるまってくれます。嫌なこと悲しい事に対して、真剣に話を聞いてくれたり、時には笑ってごまかしてくれる器量のいい子です。話していると、ああ指名が入るのもわかる、と納得の受け皿。こんな子と付き合ったら楽しいだろうなぁ~

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

若いチャクラが体内を駆け巡っているので手足がとてもきれいで肌のハリがすんごいです。ノリ良しスタイル良し***良しの三拍子+可愛いのでお手上げです。出勤のたびに指名が入っているリピート率が人気の高さを物語っています。カメラを向けるといつもニコニコポーズを決めてくれるのでそれ見たさに余分に撮ってしまうほど可愛いです。

もか 15-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不安になるくらいロリオーラが出ていますがこんな幼い顔をしてEカップなので手に負えないでしょう?根が本当に良い子で愛嬌ばっちり。ハイパーアルティメットロリフェイスなのに色気もあるからめっちゃ興奮する。

さくら 16-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

いつも予約がズドドドド!!!!!!と入ってしまいます。見た目がかわいいし中身も可愛いので当然の結果です。MAX戦国時代の最中で無双しています。リピート率など数々の伝説を打ち立てており、くわたが「あの子には本当に感謝してる。」と言っていたのでMAXにとって宝そのものなのでしょう。

体験? 16-22
体験が普通に完売する時代なので恐ろしいです。大当たりの可能性があるので要チェックやで!

きぃ 17-22

こんなポーズが出来るというだけで大興奮するのは私だけですか。「私からだやわらかいんですよ~」と言いながらマットにグニャ~と足を開脚したときは今までにない興奮。それだけで色々な事が出来そうですし彼女は見た目に反して前に出ることを忘れない子なので受け攻めがとても上手です。リフレ未経験者、有段者、どちらにもおすすめできる少女です。肌の色が白く

くれあ 16:30-22:30
★期間限定★

ついにコスプレに手を出してしまった美女。スタイルが良く華奢。人当たりがとてもよく話している相手を心地よくさせる能力者ですので、疲れた殿方を癒すステータスはかなりのもの。何ごとにも真面目で考えすぎてしまうところもあるのですが、リフレに関しても同じです。でも裏返せばそれだけ真剣に相手を思えるということ。MAXで一番大切な事をデフォルトで携えている彼女はやはりリピート率もよく、これからもっともっと売れていく子です。一度呼べば言っている意味が必ず分かります。

ほーほー? 17-22:30
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

最近毎日来てくれるほーほーちゃん。名前のことをどうおもっているの?と聞いたらほよよ?という表情をしていたので一安心。一体どんなリフレをするのか想像も出来ませんが、18歳(巨乳)なのでリードしてあげて頂きたいです。

るい二世 17-22

イマドキ系の大胆さがあります。笑顔がキュートでずっと見ていられます。短い時間でも長い時間でもガッツリ楽しく気持ちよく楽しめますよ。ふらりと来ますがリフレはとてもそういったことがなくきちんと誠心誠意努めてまいります。

ぴじょん 17-24
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

ロリオブザイヤー2018最終選考に残っています。本人はロリではないと公言しているみたいですが、世界が認めたロリなので抗うことなく受け入れてほしいです。つるペタを具現化したようなボディをしているのでそういったお客様から絶大な人気をほこっています。

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

これだけ顔が可愛くてスタイル良くて礼儀があるなら安心してお客様をお願いできます。無礼なことしないことが1番良いことです。どんなに顔やスタイルが良くてもそういった人との触れ合い方を誤っている子は必ず痛い目を見ます。ゆゆちゃんに関してはそういった心配は全くないので私たちが信頼を寄せられる頼もしい人です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史