JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【大問題】JKMAXのエグい給料システムに店番スタッフが次々辞めていきます!!



金曜日の営業無事終了し本日土曜日を迎えます!!


昨日は、久しぶりにMAX&JUMPが営業出来て楽しかった!!

さくたろうさんに店番をしばらくお願いしていたのですが、やっぱり店番って最高に楽しいですね!!!


さくらちゃん可愛いしぴじょんちゃんロリだし良い!!!






JUMPは、ゆとりちゃん&りおちゃんが早い段階で完売して夜にどれだけお問い合わせがあってもどーにもならない状態でした(T_T)




JUMPはレベル高いキャストさんだけ在籍お願いしているのでこういう事も多々起こります


伝統の秘伝スープやから1日30杯しか出せない!!みたいな小さな個人店に1日50人行列が並ぶ感じですJUMPは





ありがたいですm(_ _)m


お客様がたくさんJUMPに来て頂いてありがたいですがスープは絶対に薄めません


これからも選び抜かれた極上の美少女のみ出勤をお願いいたしますm(_ _)m


あと!!!!!さあやちゃんが出勤出してくれましたよ!!!!!!!!




超良い子で超可愛くて超好きです!!!!こんな良い子はMAXにも居ません!!!!


MAXとJUMPは良い~出会いが連続します!


お客様に紹介しまくりたい良い子ばかり!!


こんなにやりがいのあるお仕事なので、この仕事は何があろうと継続します。

やる事が多くて大変なので、誰もやりたがらないのですが、やり続けます。


たまーに休みを頂けたら最高!言う事ないです!


休みの日は、図書館に行ったり、市営プールに行ったり、皆様から投稿して頂いた感想をまとめて記事にしたりしています。

クソ暑い中JKMAXの回転コースしたら強烈な3人が来てしまったw



さくたろうさんが来てくれて、くわたに休みができてとても有り難いのですが、MAXとJUMPの店番労働力に対して給料が割りに合わないと言われました。





さくたろうさんは、若い頃からロイヤルバカラを武器に月収****以上稼ぎつづけた男なので、こんなはした金では納得が出来ないのでしょう。


普通にスロットを週5でやったほうが稼げると言われます。


同じ事を、店番をしてくれたキャストたちにも言われました。


こんなに大変で、1日2~3万円しか貰えないんだったら普通にリフレして接客したほうがずっとマシと。


それはその通りで当然です。


この店は、稼ぐべきキャストさんがとにかく稼げる環境を作っています。私たちスタッフは最低限の稼ぎさえあれば充分であり、出た利益は出来る限りキャストさんにお渡しし、後は全て、です。





MAX&JUMPはキャストさんへの最大限のリスペクトが無ければ店番は出来ません。


○○ちゃん可愛すぎる!!!!好きすぎる!!!!好きなだけお金を稼いでいって欲しい!!!!!そのお金でもっと可愛くなれるし好きなこと好きなだけ出来るし1日で沢山稼げるから好きなだけ休んで欲しい!好きだーーーーー!!!!かわいい!!!!!いくらでもお小遣いあげます!!!!!!!


って気持ちで店番しないとやっていけないです。

MAXは

経営者(笑)<<<<<<<<<<<キャスト様

です


そういったお店作りをこれまでずっとしてきましたので、今まで店番をお願いしたキャストは全員「割りに合わない。責任が大きいからプレッシャー」と辞めていきましたし、今回のさくたろうさんも今の給料に納得が出来ないのでしょう。


さくたろうさんは、2年間、岐阜県で月収30~60万円くらいで懸命に働いてきたかたなので、それ以上の環境は今のMAXでも作れるように懸命にやっていますが、キャストばかり稼げて経営者側が何も儲からないのはやはり良くないと意見を言われました。


全く同じ事を税理士からも言われています。


JKMAXとJKJUMPで発生したお金をどう分配しようと私の自由ではないでしょうか。


お金を、私が好きな子たちに最大限与える事は良くないことですか?





MAXの過酷な環境下にも関わらず、ひろすえさん、えれなさん、Xさん、みゆさん、かこさん、てんしさん、ゆうかさん、いずみさん、鈴木さん、たちのようなそれぞれの道で超一流と言える女の子が集まってくれて在籍していただいているのは、圧倒的な報酬と給料、そして自由があるからです


これからもキャストが1番稼げる環境は、なんとしても守り続けなければなりません。


私たち経営者の利益なんて二の次、三の次


今、サイゼリヤで豪遊できるくらいは稼げていますのでそれで充分です




小さい頃はペペロンチーノかミラノ風ドリアしか頼めませんでしたが、今はキャベツとベーコンのペペロンチーノ、プロシュート、ムール貝のガーリック焼き、セットドリンクバーを頼めます。

戌亥さんが駄菓子を買いまくっている気持ちも同じなのかなと





子どものころにこういうことしたかった!!という反動が今きてます


私たち男はこういったささやかな贅沢が出来れば充分であり、若くて可愛い女の子こそが1番稼げる環境であり続けなければなりません。


JKMAXのキャストは稼ぐ価値がある女の子ばかりです


この子は稼ぐ必要がないという女の子はお客様から選ばれる事がないので、自然とMAXからは居なくなってしまいます

これからも、お客様が納得できる稼ぐ価値ある女の子だけを派遣します。



そして最高品質の女の子をリーズナブルな価格でご案内し続けられますようにコース料金の値上げはしませんし、これからも大切なお客様のお金は最大限、お客様にとって価値のあるキャストさんだけへ渡りますように意地でも環境を維持します

店長がキャストさんより稼ぐなんてもってのほかです



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは全日本褒めれば伸びるロリ美少女の会代表、もか氏





もかちゃんは通算成績ランキングにも入っているようにMAX歴はそこそこ長く出勤回数も現在在籍キャストでは多いほうなのですが、毎回結果を残しています

今日はもかちゃんあまりお客様つかなかったなーという日がなく、しっかりご指名のお客様がお越し頂いています

ここまでそんな成績を毎回継続出来ているのはもかちゃん自体に魅力があるからなのでしょう

無理せず必死さが見えずひょうひょうとマイペースに頑張っているように見えてしっかり色んなことを考えてくれていますし、Twitterにも変化をつけています

もかちゃんと遊んでくださいましたらご期待以上にお楽しみいただけること間違いありません!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,