出勤の歴史

7/23(月) Xちゃん可愛いので7月8月はキャストさんへ夏ボーナス決定しました!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験① 11-18

体験② 11-22

かこ 12:30-17:30
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ずーっと完売が続いているかこちゃま!本日は貸切でどこへ遊びに行くのでしょうか!かこちゃまとどこかへ遊びに行く約束をしているとウキウキして仕事に手がつかなくなります。遊んでるうちにかこちゃまとリフレな気分になってしまったら近くのホテルへ行きリフレ。たまらんですな。夢の国の1000倍夢の国

てんし 13-22
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★6月写真指名数1位★

ボリューム満点のリフレを楽しめる期待値が高いてんしちゃん。1度遊んでみてください!これがてんしちゃんか!このリフレがてんしちゃんか!という発見こそが新天地。行ったことのない国へ行ってみると「ここがパキスタンか!」「ここがイラクか!」と分かると思います。まだてんしちゃんに入ってなければ行ったことのない国を何となく想像している段階です。行けばそこがどんな国か分かるようにてんしちゃんに会えば新世界を発見します!自分の心に眠っているコロンブスは元気ですか?

X 14-19
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名数1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

かこちゃんがお寿司を作っているときにエックスちゃんが精算に来ました。クッションに座って腕組みして脚を組んでるポーズをリクエストするとかこちゃんが「踏んでください!」と土下座。すごく気持ち分かります。この子たちには夏のボーナスを受け取って欲しいとひらめいてしまうくらい可愛い

みゆ 14-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

早めに寝て体調を回復させて本日は万全の状態で来て頂けるはずです!大福ちゃんの可愛い写真だったりプライベートの色鮮やかな写真だったりみゆみゆちゃんのTwitterは人を惹きつける可愛らしさがお休み中も沢山ありました。みゆちゃんの可愛さに気付くと気持ちが抑えきれなくなるくらい凄いので何とか自重し、みゆみゆさんを応援します!

りの? 14-17

りのちゃん少しずつ慣れてきて一生懸命頑張っていますo(^▽^)o新人ならではの初々しい予定調和に無いぱるぷんてをことごとくお楽しみ頂けます?ドラクエ世代こそMAXのリフレを骨の髄まで心の深部の毛まで楽しみ尽くせます!テリーのワンダーランドより夢中!

ひろすえ 15-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名率1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

『トム・ソーヤーの冒険』に「人になにかを欲しくてたまらなくさせるには、それを手に入れづらくさせればいいのだ」という台詞があります。ひろすえさんが正にそうなのですが、ひろすえさんのシフトは「手に入れづらくさせれば」な日数、時間ではありません。えれなさん並にレア出勤なら毎回即完売なのも分かりますが、ここまでいい感じにシフトだし続けて頂けているのに半年以上即完売が続いているのは異例すぎて言葉にならないです

安達ゆみ? 15-23
★新18歳★

ここ最近の新人さんではブッチギリの戦闘力。名前のモデルとなった子に似ているわけではないのですが、儚さだったり愛しさだったり切なさだったり心強さが、すずちゃんを思い出させてくれるグーーッとくる可愛らしさがあります。こんな純情で真面目で大人しくて男性経験無しのぴゅあぴゅあな女の子が私の出来る事でしたら精一杯します!としてくれる極上のリフレたるやめっちゃ興奮できます!

あいぼ(仮) 16-21

出勤本日3回目なのですが名前がまだ決まっておらず、LINEしてるときにフと発見し、お名前が仮であいぼちゃんになりました。個性がある女の子なのでインパクトがあるお名前にしていきたいですね

くれあ 17:30-23

MAXはよーし頑張るぞ!この場所で生き残るぞ!と意気込んで生き残った女の子は1人も居ないので、くれあちゃんのように「頑張りたいです」と言ってくださる女の子が生き残ったら歴史に残るすごい事です。マックスで生き残っている女の子は、もう、ありのままのそのまんまのただそこに立っているだけで可愛すぎて1万円札を意味も無く渡したくなるようなカリスマばかり。色んなタイプの女の子がマックスに居て欲しいです。もちろんお客様からのリピートが頂ける女の子が条件です


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-