JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

MAXをいじめないで!!!絶対芸能関係者からの嫌がらせ!!!



昼間の出勤がほーほーちゃんしか居なかったししかも遅刻しやがったので


どーにもならんわ!と開き直り


ほーーほーーーーほーーー!!!!!!




って遊んでたら


いきなりすっげー子が面接に来ました!!!!!!(((( ;゚Д゚)))




えええええええええええええええええええ

なんだ??????


ドラマに出てそうな激幼い美少女


これは間違いなくどっかの芸能事務所からの罠だ!!!!

いくらなんでもレベルが異次元


こんなんアイドル以外なんでもないやん


恐る恐る派遣して当たり前ですが完売


これ芸能事務所からの罠だとしたらTwitter見てるんだろうなー、私のツイート見て笑ってるんだろうなーと思うから好きなように宣伝させて頂きました



シフト一応訊きましたが、果たして来てくださるのか(´;ω;`)


超可愛かったなーーー


で、超可愛いと言えばW1位を獲得したプリンセスXさま!!!




めっちゃ緊張したけどボーナスを受け取ってくださいました!!!


うれしいいいい!!!!!!


Xちゃんのためなら頑張れる!!!


JKMAXは、この子のためなら遊びにいくぜ!!!!!と足を運ぶ価値がある女の子が沢山居ます!!!!


今日の出勤表はご覧になりましたか??


557




みゆみゆ







りりす




てんし




いずみ




さら




あさひ




まりな




・・・・・・・・


ちょっと名前を挙げるだけでこのメンメンですよ!!!


今日が金曜日で良いくらい木曜日にしておくには勿体無い回転コースがお楽しみ頂けます!!!


比較しちゃいかんけど昨日水曜日のメンバーより10倍強いです



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は見て欲しいキャストが多すぎます!


まず、あさひちゃん会ったことあります?





こんなに愛嬌があって楽しい子はなかなか居ません!お部屋に入ってきた瞬間に抱きしめたくなる最高の子です



そして、まりなさん!某超有名都内お嬢様女子大学に在籍する1年生





気品、風格、オーラ、育ちの良さ、全てが違います。この子は一体何者何だ?という驚きがありますよ



最後1人紹介したいのは、さらちゃんです





さらちゃん先月はテストだったり色々あって出勤が4日だったのですが


エクセルで計算してみるとピコーン!と本指名率ランキング上位ランクイン!!!


規定打席到達未満だから除外したほうがいいのかなーと思ったけど、7月は規定打席到達キャストばかりでした(((( ;゚Д゚)))


みんなMAXをあまりにも効率よく使いすぎてますwww


鬼出勤せず、無駄な時間をリフレで過ごさず、スマートにコッソリ効率よく稼いで、学校や趣味やプライベートを充実させる!


最高やね!


これからもMAXは皆様の生活をさらに充実させるためのサポートをさせてください!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,