JKビジネスニュース

俺にはまだ早かった!!


さくたろうです。


今日は初めての金曜日、一体どうなってしまうんだ!?オラわくわくすっぞ!と恐怖と期待で昨日は6時間しか眠れませんでした。


まあ忙しいのは当然のメンバーで鳴りやまぬ電話。


体験が3人来て3人とも大当たり。嬉しい反面忙しすぎて死にそうだぜ!!息が!出来ない!


延々と回転を回し続け、今23:50でブログを書いています。


こんなに時間に追われてタイピングしているのは例のあの時以来なので懐かしい気持ちと焦燥感で頭が沸々としますね!!


朝、くわたが「今日はセルに勝てる」と言っていましたがまさにメンツが強い。


品質が良すぎて売れ残る事なく全員忙しく過ごしてもらえて僕満足!この仕事何が苦痛って女の子の暇な時間ですからね。


金曜でこれ、明日土曜日は出勤の人数がとんでもない事になっています。メタルクウラを見た時のベジータの絶望を思い出しますね。


良質な女の子がこれだけそろっているとお客様も楽しそう!延長ガンガンしていつもの子、新しい子たちと楽しんでくれているのを見ているとこちらも嬉しくなります。


体験の子が完売するという事件が多発。三人来てくれた新人の子がみんな大忙しで遅い時間まで頑張ってくれていました。


明日また来てくれると約束してくれた子、また来週くると言ってくれた子。


MAXに新しい風が吹こうとしています。


それでもMAXは変わらない、今まで通り最高の少女を派遣し続ける事だけに尽力していくのみ。


もっともっとMAXの子たちを愛してもらうために私たちもがんばって応援したいと思っています!!


それではお得情報いきます!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりすちゃん!



リフレ嬢っぽくないところがすごい。見た目もすごく素人っぽいのに(予備校で難関大学の問題集と戦ってそう)
いい大学に行ったらこんな素敵な子と出会えるのかなぁと私たちが憧れるような等身大の私たちがいつか付き合えたらいいなぁと思える子。


夢をつかむならりりすちゃん。あの頃あの時代の憧れ、夢を今つかんでほしい。


夢をつかむならMAXで。私たちはあなたたちの夢の応援団です!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース