出勤の歴史

8/8 (水) ここまでやっていいのか?の限界に挑戦する一日!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みおり 12-17

萌え声や大きなおっぱい、アイドル顔についつい注目しがちだが、この子は性格が良く愛嬌があるところがとにかく良い。もうわかっている方はわかっているかとは思いますが、まだわかっていない方が多すぎると思います。この子としっかりじっくり向き合ってみてください。自分が見落としていた部分、忘れていたあの気持ち、忘れられなかったあの夏の夢がふわ~っときます。

宮脇かりん 13-21

体験? 14-21
果たして今回の体験は!またもや当たりなのか!?それとも!!!速報を待て!

くるみ?(8/5体験2000年●月生まれ高校中退したて超最年少) 14-17
昨日はどうしても家庭の事情で来られませんでしたが今日こそ!今日はロリくるみ来ます!くるみちゃんに対しての問い合わせに応えられず本当に申し訳ありませんでした。貴重な鮮度を一日も失ってしまった…まだ間に合います!今日こそ!今しかない生くるみをその手、その腕で!!

いずみ 15-22

近頃MAXに顔を出してくれる回数が増えて来ているのが嬉しい。関西弁が正直可愛いけどきつい感じじゃなくてやっぱりロリなんだなって。濃厚なOPからフリートークまでしっかりしてくれるので相手に後悔させるなんていう気持ちは微塵もなくしっかりとやることはやってくれるので大丈夫です。

あくび 16-17:30

あくびちゃん来てくれてありがとうございます!!この時間は女の子少ないなーと考えて行動してくれてます。気が回る周りが見えてる最高に可愛い女の子です!何かに一生懸命な女の子は心から応援したくなります!? By桑田

安達ゆみ 16-23

制服が尋常じゃなく似合う。私的にOPで制服もって来てほしい子ナンバーワン。なんでか知らんけど神聖なオーラが出てる。先月の活躍は素晴らしかったですが、今月もしっかりと出勤を重ねてくれてとても助かっています。もっと色々な事を覚える段階なので皆さんのお力添えでなんとかこの子を大人にしてあげてほしいです。

不二子 15-21
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

あすか 18-23 

色々あって久しぶりに来てくれました。久しぶりに来てくれてもしっかりとお客様からの指名や呼び声が多数でした。やっぱり居心地が良いのでお客様からのリピートにつながっていますし、あ!ワシこの子ともっと話してたいな!って絶対に思います。うさぴょんを飼っているのでまっくすちゃんに対する愛情も並々ならぬものがありますので重宝しております。

W 18-22

MAXではレアなギャル系リフレ嬢。美形アルファベット系列の中でも一番フレンドリーで友達が超多そう。誰とでも仲良くおしゃべり出来そうな雰囲気なのでしょんぼりしたお客様や人見知りな方でも必ずWちゃんワールドでウッキウキ?にしてくれるので心配はいらないのだ。

さゆ 19-21

ほのか 19-23

ほのかさんは人に変なウソをつきませんし、ウソをついたとしてもそれは必要なものだからです。いつも素直で笑顔の子なので頭の中はどうなっているんだろうと思いますけど、周りの事を一番に考えてるんですよね。リフレもそういった面が如実に出てしまうので私たちは心配で心配で…


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-